Photos and video with hashtag #seedship

#seedship

  • 291 Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- 今日は久々の下北沢SEED SHIPに行ってみたよ✨ 玉城ちはる「チハルモニア」♫ 今年は23区内でのライブが少なく、渋谷JZ.Brat以来の参加となります。 歌でもトークでも泣き!笑える?面白いライブ🤣 認知症予防に効果があるかもしれない、貴重なライブ他ではありません(笑) あっ!ちはるさん!ギルモアです!忘れないで!😵🌀 嫁はしっかり覚えてるのに… そしてライブとは関係ないけど、天馬でカレーパン買って! 次の目的地への途中、エチオピアにてカレー🍛というバッティング😅 #玉城ちはる #チハルモニア #永田ジョージ #seedship #下北沢
- 今日は久々の下北沢SEED SHIPに行ってみたよ✨ 玉城ちはる「チハルモニア」♫ 今年は23区内でのライブが少なく、渋谷JZ.Brat以来の参加となります。 歌でもトークでも泣き!笑える?面白いライブ🤣 認知症予防に効果があるかもしれない、貴重なライブ他ではありません(笑) あっ!ちはるさん!ギルモアです!忘れないで!😵🌀 嫁はしっかり覚えてるのに… そしてライブとは関係ないけど、天馬でカレーパン買って! 次の目的地への途中、エチオピアにてカレー🍛というバッティング😅 #玉城ちはる #チハルモニア #永田ジョージ #seedship #下北沢
- 今日は久々の下北沢SEED SHIPに行ってみたよ✨ 玉城ちはる「チハルモニア」♫ 今年は23区内でのライブが少なく、渋谷JZ.Brat以来の参加となります。 歌でもトークでも泣き!笑える?面白いライブ🤣 認知症予防に効果があるかもしれない、貴重なライブ他ではありません(笑) あっ!ちはるさん!ギルモアです!忘れないで!😵🌀 嫁はしっかり覚えてるのに… そしてライブとは関係ないけど、天馬でカレーパン買って! 次の目的地への途中、エチオピアにてカレー🍛というバッティング😅 #玉城ちはる #チハルモニア #永田ジョージ #seedship #下北沢
- ライブでまったり🎵 むかえぽんの弾き語りワンマンでくつろいできました。 雨なのでバイオリンはご機嫌悪いと言ってましたが、ミニクラシックコーナーは圧巻のパフォーマンス! ピアノの音にのせて、いつもの伸びのある艷やかな歌声を届けてくれました。 いい時間過したなぁ〜😮 むかえぽんとスペシャルゲスト Pf 高橋美有ちゃんとのツーショットです。 #向江陽子 #むかえぽん #Violinist #Keybordist #シンガーソングライター #SingerSongWriter #高橋美有 #ライブ #下北沢 #SEEDSHIP
- ライブでまったり🎵 むかえぽんの弾き語りワンマンでくつろいできました。 雨なのでバイオリンはご機嫌悪いと言ってましたが、ミニクラシックコーナーは圧巻のパフォーマンス! ピアノの音にのせて、いつもの伸びのある艷やかな歌声を届けてくれました。 いい時間過したなぁ〜😮 むかえぽんとスペシャルゲスト Pf 高橋美有ちゃんとのツーショットです。 #向江陽子 #むかえぽん #Violinist #Keybordist #シンガーソングライター #SingerSongWriter #高橋美有 #ライブ #下北沢 #SEEDSHIP
- ライブでまったり🎵 むかえぽんの弾き語りワンマンでくつろいできました。 雨なのでバイオリンはご機嫌悪いと言ってましたが、ミニクラシックコーナーは圧巻のパフォーマンス! ピアノの音にのせて、いつもの伸びのある艷やかな歌声を届けてくれました。 いい時間過したなぁ〜😮 むかえぽんとスペシャルゲスト Pf 高橋美有ちゃんとのツーショットです。 #向江陽子 #むかえぽん #Violinist #Keybordist #シンガーソングライター #SingerSongWriter #高橋美有 #ライブ #下北沢 #SEEDSHIP
- 昨日はunconditional loveさん企画ライブ@下北沢SEED SHIPでした。 平日にも関わらずたくさんの方が足を運んで下さり嬉しかったです。ありがとうございました。 とっても素敵なイベントで、久々のアコースティック編成もとてもとても好評で私も気持ち良くて本当に楽しかったです!! Vo.yucat Pf.モチヅキヤスノリ Gt.渡辺裕太 Per.小久保里沙 このメンバーだからこそあんなに素敵な音楽の時間をお届け出来たと思います。ありがとう。 これは是非とも生で体感してもらいたいよ。 素敵なイベントに呼んでくださったアンコンちゃん、またご一緒出来てまして一緒にコラボも出来て嬉しかったです! ご一緒した川嶋志乃舞ちゃん。 はじめましてだったのですが、三味線の素晴らしさと共に楽曲の面白さ完全にツボりまして完全にファンになりました。なんかご一緒出来たら嬉しいなぁ。企画にも呼びたいな(*´ω`*) yucatの音楽はバンド編成でもダンサーでの演出も、アコースティックでもシンフォニックでもどんなバージョンでもお届け出来るのが強みだと思っています。どれも違う良さがあるけど絶対ブレない芯がある。そんなライブをこれからも届けていけるよう頑張ります。 #yucat #下北沢 #seedship #川嶋志乃舞 #unconditionallove #アコースティックライブ
- 昨日はunconditional loveさん企画ライブ@下北沢SEED SHIPでした。 平日にも関わらずたくさんの方が足を運んで下さり嬉しかったです。ありがとうございました。 とっても素敵なイベントで、久々のアコースティック編成もとてもとても好評で私も気持ち良くて本当に楽しかったです!! Vo.yucat Pf.モチヅキヤスノリ Gt.渡辺裕太 Per.小久保里沙 このメンバーだからこそあんなに素敵な音楽の時間をお届け出来たと思います。ありがとう。 これは是非とも生で体感してもらいたいよ。 素敵なイベントに呼んでくださったアンコンちゃん、またご一緒出来てまして一緒にコラボも出来て嬉しかったです! ご一緒した川嶋志乃舞ちゃん。 はじめましてだったのですが、三味線の素晴らしさと共に楽曲の面白さ完全にツボりまして完全にファンになりました。なんかご一緒出来たら嬉しいなぁ。企画にも呼びたいな(*´ω`*) yucatの音楽はバンド編成でもダンサーでの演出も、アコースティックでもシンフォニックでもどんなバージョンでもお届け出来るのが強みだと思っています。どれも違う良さがあるけど絶対ブレない芯がある。そんなライブをこれからも届けていけるよう頑張ります。 #yucat #下北沢 #seedship #川嶋志乃舞 #unconditionallove #アコースティックライブ
- 昨日はunconditional loveさん企画ライブ@下北沢SEED SHIPでした。 平日にも関わらずたくさんの方が足を運んで下さり嬉しかったです。ありがとうございました。 とっても素敵なイベントで、久々のアコースティック編成もとてもとても好評で私も気持ち良くて本当に楽しかったです!! Vo.yucat Pf.モチヅキヤスノリ Gt.渡辺裕太 Per.小久保里沙 このメンバーだからこそあんなに素敵な音楽の時間をお届け出来たと思います。ありがとう。 これは是非とも生で体感してもらいたいよ。 素敵なイベントに呼んでくださったアンコンちゃん、またご一緒出来てまして一緒にコラボも出来て嬉しかったです! ご一緒した川嶋志乃舞ちゃん。 はじめましてだったのですが、三味線の素晴らしさと共に楽曲の面白さ完全にツボりまして完全にファンになりました。なんかご一緒出来たら嬉しいなぁ。企画にも呼びたいな(*´ω`*) yucatの音楽はバンド編成でもダンサーでの演出も、アコースティックでもシンフォニックでもどんなバージョンでもお届け出来るのが強みだと思っています。どれも違う良さがあるけど絶対ブレない芯がある。そんなライブをこれからも届けていけるよう頑張ります。 #yucat #下北沢 #seedship #川嶋志乃舞 #unconditionallove #アコースティックライブ
- 昨日はライブに行ってきました。 #下北沢#seedship は#グランドピアノ のある素敵な空間でした。 今回は2曲ピアノの伴奏でした。 ピアノの方の演奏もすごく綺麗で歌声との息もぴったり!素敵過ぎて感動✨ そして#パーカッション の方の演奏が珍しい楽器を沢山使っていて面白楽し過ぎて感動✨ カエル🐸ちゃんもいい仕事してました😂 座れた席が丁度目の前だったのもあり興味津々で見入ってしまいました。 アンコールでは#星降る夜に と言う大好きな曲の原曲だった歌を聞けて感動✨ 感動の連続の一日でした。 #香川裕光#piano
- 昨日はライブに行ってきました。 #下北 #seedship は#グランドピアノ のある素敵な空間でした。 今回は2曲ピアノの伴奏でした。 ピアノの方の演奏もすごく綺麗で歌声との息もぴったり!素敵過ぎて感動✨ そして#パーカッション の方の演奏が珍しい楽器を沢山使っていて面白楽し過ぎて感動✨ カエル🐸ちゃんもいい仕事してました😂 座れた席が丁度目の前だったのもあり興味津々で見入ってしまいました。 アンコールでは#星降る夜に と言う大好きな曲の原曲だった歌を聞けて感動✨ 感動の連続の一日でした。 #香川裕 #piano
- 昨日はライブに行ってきました。 #下北沢#seedship は#グランドピアノ のある素敵な空間でした。 今回は2曲ピアノの伴奏でした。 ピアノの方の演奏もすごく綺麗で歌声との息もぴったり!素敵過ぎて感動✨ そして#パーカッション の方の演奏が珍しい楽器を沢山使っていて面白楽し過ぎて感動✨ カエル🐸ちゃんもいい仕事してました😂 座れた席が丁度目の前だったのもあり興味津々で見入ってしまいました。 アンコールでは#星降る夜に と言う大好きな曲の原曲だった歌を聞けて感動✨ 感動の連続の一日でした。 #香川裕光#piano
- 今日は本当に本当に幸せを感じられたライブ。楽しくてあっという間。 下北にあるステキなseedshipというライブハウス。店主さんもステキで、何度か客席に声をかけて下さったり、コーヒーはハンドドリップしてました。今日の豆はグァテマラですって言ってた。うまそうだったな。 私はウィルキンソンのジンジャーエール。これがまじうまいジンジャーエールだった😎 香川さんのライブに行くと、いつも、色んな人生を思い出し、涙出ます。 香川さんはいつもそれを悟って下さっていて、素晴らしいなと思います。 そんな香川さんの言葉に涙。 今日はきょんちゃんのパーカッション久々に聴けて良かった。クリスマスを更に感じられて。🎅🎄 私にとっては今は家族とのクリスマス。ひとりぼっちのクリスマスの時もありました。一人で泣きながら笑クリスマスケーキを食べた時もありました。そんなことを思い出しながらクリスマスな曲を優しく歌う香川さんを見ていたら涙止まらなくなりました。香川さんのすてきなホリデイ動画で見たことあったけど、生歌まじ最高だった。メリークリスマスを君にって曲は号泣。 年末てなんか涙もろくなるよね笑笑 香川さんのライブで締めくくることができて本当感謝です。 昼のライブ下北でありがとうございました。 昼のライブしかこれない方は他にもいます。また昼にもよろしくお願いします😎 ゆきーたさんのピアノも良かった。ポロンて弾いた一瞬で涙ぽろり。 また来年も香川さんのライブ楽しみにしてます⤴️ #香川裕光#seedship
- 今日は本当に本当に幸せを感じられたライブ。楽しくてあっという間。 下北にあるステキなseedshipというライブハウス。店主さんもステキで、何度か客席に声をかけて下さったり、コーヒーはハンドドリップしてました。今日の豆はグァテマラですって言ってた。うまそうだったな。 私はウィルキンソンのジンジャーエール。これがまじうまいジンジャーエールだった😎 香川さんのライブに行くと、いつも、色んな人生を思い出し、涙出ます。 香川さんはいつもそれを悟って下さっていて、素晴らしいなと思います。 そんな香川さんの言葉に涙。 今日はきょんちゃんのパーカッション久々に聴けて良かった。クリスマスを更に感じられて。🎅🎄 私にとっては今は家族とのクリスマス。ひとりぼっちのクリスマスの時もありました。一人で泣きながら笑クリスマスケーキを食べた時もありました。そんなことを思い出しながらクリスマスな曲を優しく歌う香川さんを見ていたら涙止まらなくなりました。香川さんのすてきなホリデイ動画で見たことあったけど、生歌まじ最高だった。メリークリスマスを君にって曲は号泣。 年末てなんか涙もろくなるよね笑笑 香川さんのライブで締めくくることができて本当感謝です。 昼のライブ下北でありがとうございました。 昼のライブしかこれない方は他にもいます。また昼にもよろしくお願いします😎 ゆきーたさんのピアノも良かった。ポロンて弾いた一瞬で涙ぽろり。 また来年も香川さんのライブ楽しみにしてます⤴️ #香川裕 #seedship
- 今日は本当に本当に幸せを感じられたライブ。楽しくてあっという間。 下北にあるステキなseedshipというライブハウス。店主さんもステキで、何度か客席に声をかけて下さったり、コーヒーはハンドドリップしてました。今日の豆はグァテマラですって言ってた。うまそうだったな。 私はウィルキンソンのジンジャーエール。これがまじうまいジンジャーエールだった😎 香川さんのライブに行くと、いつも、色んな人生を思い出し、涙出ます。 香川さんはいつもそれを悟って下さっていて、素晴らしいなと思います。 そんな香川さんの言葉に涙。 今日はきょんちゃんのパーカッション久々に聴けて良かった。クリスマスを更に感じられて。🎅🎄 私にとっては今は家族とのクリスマス。ひとりぼっちのクリスマスの時もありました。一人で泣きながら笑クリスマスケーキを食べた時もありました。そんなことを思い出しながらクリスマスな曲を優しく歌う香川さんを見ていたら涙止まらなくなりました。香川さんのすてきなホリデイ動画で見たことあったけど、生歌まじ最高だった。メリークリスマスを君にって曲は号泣。 年末てなんか涙もろくなるよね笑笑 香川さんのライブで締めくくることができて本当感謝です。 昼のライブ下北でありがとうございました。 昼のライブしかこれない方は他にもいます。また昼にもよろしくお願いします😎 ゆきーたさんのピアノも良かった。ポロンて弾いた一瞬で涙ぽろり。 また来年も香川さんのライブ楽しみにしてます⤴️ #香川裕光#seedship
- 昼は横浜BAYSISにてkentさん 夜は下北沢SEED SHIPにて瀬里奈さんという 最高の組み合わせDAYでした🎹 . . 瀬里奈さんラストライブ、見届けました。 今後彼女の代わりになるようなアーティストは、 私の前には現れないでしょう。 最後に生のネオンプールが聴けなかったの、名残惜しいです。 . . 人生には何が起こるかわからない でも真っ直ぐ一方へ向かって生きていける人は、 本当に誇らしいと思う。 私も先輩方に負けぬよう、抗ってみます。 #瀬里奈 #kentkakitsubata #artist #singer #ssw #singersongwriter #guitar #piano #musicians #music #live #show #event #noon #night #baysis #yokohama #kanagawa #seedship #shimokitazawa #tokyo #japan #nice #holiday #remember #respect
- 昼は横浜BAYSISにてkentさん 夜は下北沢SEED SHIPにて瀬里奈さんという 最高の組み合わせDAYでした🎹 . . 瀬里奈さんラストライブ、見届けました。 今後彼女の代わりになるようなアーティストは、 私の前には現れないでしょう。 最後に生のネオンプールが聴けなかったの、名残惜しいです。 . . 人生には何が起こるかわからない でも真っ直ぐ一方へ向かって生きていける人は、 本当に誇らしいと思う。 私も先輩方に負けぬよう、抗ってみます。 #瀬里奈 #kentkakitsubata #artist #singer #ssw #singersongwriter #guitar #piano #musicians #music #live #show #event #noon #night #baysis #yokohama #kanagawa #seedship #shimokitazawa #tokyo #japan #nice #holiday #remember #respect
- 昼は横浜BAYSISにてkentさん 夜は下北沢SEED SHIPにて瀬里奈さんという 最高の組み合わせDAYでした🎹 . . 瀬里奈さんラストライブ、見届けました。 今後彼女の代わりになるようなアーティストは、 私の前には現れないでしょう。 最後に生のネオンプールが聴けなかったの、名残惜しいです。 . . 人生には何が起こるかわからない でも真っ直ぐ一方へ向かって生きていける人は、 本当に誇らしいと思う。 私も先輩方に負けぬよう、抗ってみます。 #瀬里奈 #kentkakitsubata #artist #singer #ssw #singersongwriter #guitar #piano #musicians #music #live #show #event #noon #night #baysis #yokohama #kanagawa #seedship #shimokitazawa #tokyo #japan #nice #holiday #remember #respect
- ふたつじぶんのライブのお知らせです🎗🎗 12月にピアノトリオシュシュ、ソロのライブ両方やります ✴︎✴︎✴︎ シュシュは今回久しぶりのフルートトリオ、12/27の19時半〜下北沢SEED SHIPにて🌿 piano朝香智子さん、violinあさいまりさんとのインスト3manです ✵✸✵ あともうひとつは超年末の12/30、 自由が丘Eckepunktにて吉良都ソロライブをします。 こちらは弾いたり歌ったりする予定です。 詳細はまた追ってお知らせさせてください! どうぞよろしくお願いします💝 ・ ☝︎この写真のeckepunktさんでのライブからはもう1年あまり、、早いですねえ💭 ・ #pianotriochouchou #mask #ピアノトリオシュシュ #ライブ #吉良都 #重松華子 #猫 #cats #cellist #pianist #自由が丘 #eckepunkt #下北沢 #SEEDSHIP
- ふたつじぶんのライブのお知らせです🎗🎗 12月にピアノトリオシュシュ、ソロのライブ両方やります ✴︎✴︎✴︎ シュシュは今回久しぶりのフルートトリオ、12/27の19時半〜下北沢SEED SHIPにて🌿 piano朝香智子さん、violinあさいまりさんとのインスト3manです ✵✸✵ あともうひとつは超年末の12/30、 自由が丘Eckepunktにて吉良都ソロライブをします。 こちらは弾いたり歌ったりする予定です。 詳細はまた追ってお知らせさせてください! どうぞよろしくお願いします💝 ・ ☝︎この写真のeckepunktさんでのライブからはもう1年あまり、、早いですねえ💭 ・ #pianotriochouchou #mask #ピアノトリオシュシュ #ライブ #吉良都 #重松華子 #猫 #cats #cellist #pianist #自由が丘 #eckepunkt #下北沢 #SEEDSHIP
- ふたつじぶんのライブのお知らせです🎗🎗 12月にピアノトリオシュシュ、ソロのライブ両方やります ✴︎✴︎✴︎ シュシュは今回久しぶりのフルートトリオ、12/27の19時半〜下北沢SEED SHIPにて🌿 piano朝香智子さん、violinあさいまりさんとのインスト3manです ✵✸✵ あともうひとつは超年末の12/30、 自由が丘Eckepunktにて吉良都ソロライブをします。 こちらは弾いたり歌ったりする予定です。 詳細はまた追ってお知らせさせてください! どうぞよろしくお願いします💝 ・ ☝︎この写真のeckepunktさんでのライブからはもう1年あまり、、早いですねえ💭 ・ #pianotriochouchou #mask #ピアノトリオシュシュ #ライブ #吉良都 #重松華子 #猫 #cats #cellist #pianist #自由が丘 #eckepunkt #下北沢 #SEEDSHIP

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.