Photos and video with hashtag #yslbeauty

#yslbeauty

  • 0 Photos
Instagram photo by peachy__plum - That packaging so sleek and compact 💜💜
- That packaging so sleek and compact
peachy__plum peachy__plum
peachy__plum - #makeupaddict #makeupporn #makeupjunkie #beautytalk #beautyaddict #makeuplover #makeupchat #makeupmess #cosmetic #instabeauty #instamakeup #eyeshadow #yslbeauty
Instagram photo by _miihoco_ - * *ミニ財布は、、ありませんでした。 FURLAは今後ミニ財布作るか否かすらわからないんだって。万一作ったとしても新作は10月だと。 旧作ほぼ完売だし、だから諦めたー。 ショックすぎて立ち直れる気が今んとこしない。  そしたら、気分を立ち直すには化粧品。 YSLで5月22日新発売の#フルメタルシャドウ をつけていただきました。  ほんまにおすすめ!! クリームシャドウで、見た目より優しく発色して、色はほぼベージュな#4 番です。 濡れたようなツヤ感で、細かいラメやパールがほんのりって感じ。 でも、しっかり密着。 the色気シャドウですね。 でも写真やとラメ感とんでる、、、 ほんまにこんなんちゃうねん。まぢできれいやねん。 ごめんなさい。  アイラインもブラウンで優しめに。 他にもブルーやグリーン、ゴールドもあって、夏って感じやったよ♡ 一度t/uいってみてくださーい♡  #yslbeauty #イブサンローランボーテ#フルメタルシャドウ #新作 #5月22日発売 #3800円 #色気シャドウ #クリームシャドウ #透け感 #化粧品 #コスメ #cosmetics #motd #おすすめ #本気でおすすめ  どーやったら目元綺麗に撮れるん?
- * *ミニ財布は、、ありませんでした。 FURLAは今後ミニ財布作るか否かすらわからないんだって。万一作ったとしても新作は10月だと。 旧作ほぼ完売だし、だから諦めたー。 ショックすぎて立ち直れる気が今んとこしない。 そしたら、気分を立ち直すには化粧品。 YSLで5月22日新発売の#フルメタルシャドウ をつけていただきました。 ほんまにおすすめ!! クリームシャドウで、見た目より優しく発色して、色はほぼベージュな#4 番です。 濡れたようなツヤ感で、細かいラメやパールがほんのりって感じ。 でも、しっかり密着。 the色気シャドウですね。 でも写真やとラメ感とんでる、、、 ほんまにこんなんち...
_miihoco_ _miihoco_
mium001 - miu Yslのフルメタルシャドウやはりいいんですね💝❤
_miihoco_ - みほ @mium001 よれないし、ラメ落ちしないし、付け方次第で派手にもできるし、良かったです。全部で10色あったんですけど、なりたい雰囲気で選べるぐらい色が豊富でした!私は僭越ながら中村アンちゃんのようなフレッシュな感じ、とお伝えして4番になりました(^^)
_miihoco_ - みほ @mium001 ちなみにこれはパウダーは重ねてませんが、上からパウダーを重ねる使い方もできるみたいです!
mium001 - miu @_miihoco_ 詳しく教えてくれてありがとう~ございます💝💝
_miihoco_ - みほ @mium001 ぜひt/uいってみてくださいね(^^)
s2a1h90 - Saho. followありがとうございます♡フルメタルシャドウ気になってるので参考にさせていただきます〜!
_miihoco_ - みほ @s2a1h90 ぜひぜひー!私yslの回し者でもなんでもないんですけど、ほんまに感動して。一回いってみてください!同じベージュ、ブラウン系でも似合う色がそれぞれかなり違うはずです!
Instagram photo by actiontake1 - My choices for Bobbi Brown blush palette Happy Sunday sweet friends ✨💖✨
- My choices for Bobbi Brown blush palette Happy Sunday sweet friends
actiontake1 actiontake1
beautymakeupbyaida - Aida Gorgeously captured!! L O V E😍👏🏻👏🏻
mistyb_83 - 💗💗💗
faye_lu - Faye Lu 💓💓💓 that brush! 💓💓💓
actiontake1 - @forevasarah @yourminerals @zhuzhulifenotes @purseenthusiast @fashionrollercoaster @beautymademyday @theagachic_ ✨💞✨ thank you so much my darlings 😘😘😘😘😘😘😘
actiontake1 - @mrs_little_b @lavanda.lab @scarlettsparlour @inkedwithabrush 💖✨💖 thanks so much 😘😘😘😘
actiontake1 - @leatherforever @myownloves @everytest.de @mistyb_83 ✨💖✨ thanks sweethearts 😘😘😘😘
actiontake1 - @lipstickmommy @_gretz_ @beautymakeupbyaida @faye_lu ✨💖✨ thank you so much darlings 😘😘😘😘
babymarian - Very pretty!! 💗💗💗