Photos and video with hashtag #ymo

#ymo

  • 15.9K Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- この曲はYMO楽曲のなかでも一番好きな曲です。YMOは人生のなかでもどれだけ聴き込んだかはわかりません。🤔ああっ、そうそうYMOのジュニアバンドに在籍していた井上ヨシマサが、AKB48の楽曲を多く書いていることを知ってから48グループの曲を聴くようになったのですが、この曲もカモネギックスに通ずるものがあると思います。😆 #nowplaying #ymo #yellowmagicorchestra #細野晴臣 #坂本龍一 #高橋幸宏 #absoluteegodance #井上ヨシマサ #コスミックインベンション #カモネギックス
- この曲はYMO楽曲のなかでも一番好きな曲です。YMOは人生のなかでもどれだけ聴き込んだかはわかりません。🤔ああっ、そうそうYMOのジュニアバンドに在籍していた井上ヨシマサが、AKB48の楽曲を多く書いていることを知ってから48グループの曲を聴くようになったのですが、この曲もカモネギックスに通ずるものがあると思います。😆 #nowplaying #ymo #yellowmagicorchestra #細野晴臣 #坂本龍一 #高橋幸宏 #absoluteegodance #井上ヨシマサ #コスミックインベンション #カモネギックス
- この曲はYMO楽曲のなかでも一番好きな曲です。YMOは人生のなかでもどれだけ聴き込んだかはわかりません。🤔ああっ、そうそうYMOのジュニアバンドに在籍していた井上ヨシマサが、AKB48の楽曲を多く書いていることを知ってから48グループの曲を聴くようになったのですが、この曲もカモネギックスに通ずるものがあると思います。😆 #nowplaying #ymo #yellowmagicorchestra #細野晴臣 #坂本龍一 #高橋幸宏 #absoluteegodance #井上ヨシマサ #コスミックインベンション #カモネギックス
- ★ ★ラスクエ🔯 ★今夜もダンスパーリーナイト🌃✨🏰 ★ライディーン🎶 ★みんなで毎日、楽器の練習したミャ~🎸🎹✨✨✨✨✨ ★YMO ★イエローマジックオーケストラ🎶 ★しばちゅうちゃん🐶見守り隊💓 ★ #ラスクエ🔯 #ラスカル #ラスカル部 #クラフトホリック #もちしば #忠犬もちしば #ライディーン #ymo #イエローマジックオーケストラ #ドラクエ #ドラゴンクエスト #コマ送り動画 #ぬい撮り #ぬいぐるみじゃありません家族です
- ★ ★ラスクエ🔯 ★今夜もダンスパーリーナイト🌃✨🏰 ★ライディーン🎶 ★みんなで毎日、楽器の練習したミャ~🎸🎹✨✨✨✨✨ ★YMO ★イエローマジックオーケストラ🎶 ★しばちゅうちゃん🐶見守り隊💓 ★ #ラスクエ🔯 #ラスカル #ラスカル部 #クラフトホリック #もちしば #忠犬もちしば #ライディーン #ymo #イエローマジックオーケストラ #ドラクエ #ドラゴンクエスト #コマ送り動画 #ぬい撮り #ぬいぐるみじゃありません家族です
- ★ ★ラスクエ🔯 ★今夜もダンスパーリーナイト🌃✨🏰 ★ライディーン🎶 ★みんなで毎日、楽器の練習したミャ~🎸🎹✨✨✨✨✨ ★YMO ★イエローマジックオーケストラ🎶 ★しばちゅうちゃん🐶見守り隊💓 ★ #ラスクエ🔯 #ラスカル #ラスカル部 #クラフトホリック #もちしば #忠犬もちしば #ライディーン #ymo #イエローマジックオーケストラ #ドラクエ #ドラゴンクエスト #コマ送り動画 #ぬい撮り #ぬいぐるみじゃありません家族です
- 謎の飲み屋にて。。。@渋谷 はい、ラストオーダー終了💁💓 . 学校終わって、 鍼の施術受ける→整体の施術受ける→ 友達に施術する🤘 . #体のケアは大切です #充実の華金 #山下達郎#YMO#荒井由実#安全地帯 #その他もろもろ #ラスト追い込みのジャパニーズ #goodmusic
- 謎の飲み屋にて。。。@渋谷 はい、ラストオーダー終了💁💓 . 学校終わって、 鍼の施術受ける→整体の施術受ける→ 友達に施術する🤘 . #体のケアは大切です #充実の華金 #å±±ä¸‹é”éƒ #YMO #荒井由実#安全地帯 #その他もろもろ #ラスト追い込みのジャパニーズ #goodmusic
- 謎の飲み屋にて。。。@渋谷 はい、ラストオーダー終了💁💓 . 学校終わって、 鍼の施術受ける→整体の施術受ける→ 友達に施術する🤘 . #体のケアは大切です #充実の華金 #山下達郎#YMO#荒井由実#安全地帯 #その他もろもろ #ラスト追い込みのジャパニーズ #goodmusic
- この時のYMOが本当にかっこいいです。。。 3人のビジュアルも音楽も。 自分が当時直で聞いていたらどうなっていたか。 考えるだけでも鳥肌が経ちます。 今聴いても、鳥肌モノです。 #music #ymo #yellowmagicorchestra #technopolis #solidstatesurvivor
- この時のYMOが本当にかっこいいです。。。 3人のビジュアルも音楽も。 自分が当時直で聞いていたらどうなっていたか。 考えるだけでも鳥肌が経ちます。 今聴いても、鳥肌モノです。 #music #ymo #yellowmagicorchestra #technopolis #solidstatesurvivor
- この時のYMOが本当にかっこいいです。。。 3人のビジュアルも音楽も。 自分が当時直で聞いていたらどうなっていたか。 考えるだけでも鳥肌が経ちます。 今聴いても、鳥肌モノです。 #music #ymo #yellowmagicorchestra #technopolis #solidstatesurvivor
- 90年代サブカル雑誌その2。プロップとして友人から借りたもの。 【再掲】【GRAVURE】画像68枚 美由 / IDOL NEWSING GRAVURE # 01_full http://t.co/lrAAumaI6h #idolnewsing #美由 #miyu #gravure #redbull #90s #magazine #subculturerare #japaneseculture #cornelius #スチャダラパー #ゲンズブール #あがた森魚 #テクノボン #篠原ともえ #小西康陽 #ピチカートファイヴ #PIZZICATOFIVE #subcultures #コーネリアス #bikke #tokyono1soulset #mondomusic #これは恋ではない #SergeGainsbourg #Gainsbourg #TECHNODON #テクノドン #YMO
- 90年代サブカル雑誌その2。プロップとして友人から借りたもの。 【再掲】【GRAVURE】画像68枚 美由 / IDOL NEWSING GRAVURE # 01_full http://t.co/lrAAumaI6h #idolnewsing #美由 #miyu #gravure #redbull #90s #magazine #subculturerare #japaneseculture #cornelius #スチャダラパー #ゲンズブール #あがた森魚 #テクノボン #篠原ともえ #小西康陽 #ピチカートファイヴ #PIZZICATOFIVE #subcultures #コーネリアス #bikke #tokyono1soulset #mondomusic #これは恋ではない #SergeGainsbourg #Gainsbourg #TECHNODON #テクノドン #YMO
- 90年代サブカル雑誌その2。プロップとして友人から借りたもの。 【再掲】【GRAVURE】画像68枚 美由 / IDOL NEWSING GRAVURE # 01_full http://t.co/lrAAumaI6h #idolnewsing #美由 #miyu #gravure #redbull #90s #magazine #subculturerare #japaneseculture #cornelius #スチャダラパー #ゲンズブール #あがた森魚 #テクノボン #篠原ともえ #小西康陽 #ピチカートファイヴ #PIZZICATOFIVE #subcultures #コーネリアス #bikke #tokyono1soulset #mondomusic #これは恋ではない #SergeGainsbourg #Gainsbourg #TECHNODON #テクノドン #YMO
- 【長いのでご興味あるかただけどうぞ★】YMO/ PUBLIC PRESSURE 公的抑圧 人民服を着た日本人が機械的にきっちりとリズムを刻むっていう姿はCoolだなあー🌟 ユニフォーム(制服)って視覚的にもアイコンというか記号だから、インパクトあるし。わたしの大好きなヨウジヤマモトとかのファッションにも繋がるとこがあるから興味深いです。ヨウジのファッションもユニフォームからの影響がたくさんあるので。 わたしが影響受けた好きなミュージシャンは50才代が多くて、皆さんYMO大好きだからそういう方々の話を見聞きすると聴いとかないと❗と。10年前にリマスターされてメンバーのインタビューも載せて再発されたときに頑張って購入しました。ROOTS66の丙午メンバーの奥野真哉さんとかも、「次のROOTS66ではテクノやりたい!YMOやりたい!」とコメントしてました。イエモン吉井さんも、丙午が集まるとなんかテクノな感じが出ちゃうよねと言ってたり。合言葉は「テクノ!」らしいです。 渡辺香津美さんのレコード会社の意向で、ギター部分は処理で消えてしまってるらしい。。ということを今知りました。(ちゃんと解説読めよー。と自己ツッコミ) まさに「公的抑圧」。 #ymo #publicpressure
- 【長いのでご興味あるかただけどうぞ★】YMO/ PUBLIC PRESSURE 公的抑圧 人民服を着た日本人が機械的にきっちりとリズムを刻むっていう姿はCoolだなあー🌟 ユニフォーム(制服)って視覚的にもアイコンというか記号だから、インパクトあるし。わたしの大好きなヨウジヤマモトとかのファッションにも繋がるとこがあるから興味深いです。ヨウジのファッションもユニフォームからの影響がたくさんあるので。 わたしが影響受けた好きなミュージシャンは50才代が多くて、皆さんYMO大好きだからそういう方々の話を見聞きすると聴いとかないと❗と。10年前にリマスターされてメンバーのインタビューも載せて再発されたときに頑張って購入しました。ROOTS66の丙午メンバーの奥野真哉さんとかも、「次のROOTS66ではテクノやりたい!YMOやりたい!」とコメントしてました。イエモン吉井さんも、丙午が集まるとなんかテクノな感じが出ちゃうよねと言ってたり。合言葉は「テクノ!」らしいです。 渡辺香津美さんのレコード会社の意向で、ギター部分は処理で消えてしまってるらしい。。ということを今知りました。(ちゃんと解説読めよー。と自己ツッコミ) まさに「公的抑圧」。 #ymo #publicpressure
- 【長いのでご興味あるかただけどうぞ★】YMO/ PUBLIC PRESSURE 公的抑圧 人民服を着た日本人が機械的にきっちりとリズムを刻むっていう姿はCoolだなあー🌟 ユニフォーム(制服)って視覚的にもアイコンというか記号だから、インパクトあるし。わたしの大好きなヨウジヤマモトとかのファッションにも繋がるとこがあるから興味深いです。ヨウジのファッションもユニフォームからの影響がたくさんあるので。 わたしが影響受けた好きなミュージシャンは50才代が多くて、皆さんYMO大好きだからそういう方々の話を見聞きすると聴いとかないと❗と。10年前にリマスターされてメンバーのインタビューも載せて再発されたときに頑張って購入しました。ROOTS66の丙午メンバーの奥野真哉さんとかも、「次のROOTS66ではテクノやりたい!YMOやりたい!」とコメントしてました。イエモン吉井さんも、丙午が集まるとなんかテクノな感じが出ちゃうよねと言ってたり。合言葉は「テクノ!」らしいです。 渡辺香津美さんのレコード会社の意向で、ギター部分は処理で消えてしまってるらしい。。ということを今知りました。(ちゃんと解説読めよー。と自己ツッコミ) まさに「公的抑圧」。 #ymo #publicpressure
- 北海道がいっぱいつまったビールです!#北海道#生ビール#缶ビール#黒ビール#道産子#札幌#鍋 #パーティー#家#お酒#洞爺湖#ヱビスビール#昭和レトロ#富良野#ymo#関ジャニ#ジャニーズ #函館#サッポロビール#キリン#beer#ススキノ#札幌#旭川#網走#sapporo#ebisu#のどごし#ビール#大好き#ビール部
- 北海道がいっぱいつまったビールです!#北海道#生ビール#缶ビール#黒ビール#道産子#札幌#鍋 #パーティー#家#お酒#洞爺湖#ヱビスビール#昭和レトロ#å¯Œè‰¯é‡ #ymo #関ジャニ#ジャニーズ #函館#サッポロビール#キリム#beer #ススキノ#札幌#旭川#ç¶²èµ #sapporo #ebisu#のどごし#ビール#大好き#ビール部
- 北海道がいっぱいつまったビールです!#北海道#生ビール#缶ビール#黒ビール#道産子#札幌#鍋 #パーティー#家#お酒#洞爺湖#ヱビスビール#昭和レトロ#富良野#ymo#関ジャニ#ジャニーズ #函館#サッポロビール#キリン#beer#ススキノ#札幌#旭川#網走#sapporo#ebisu#のどごし#ビール#大好き#ビール部
- #坂本龍一 x#おニャン子クラブ 1985年#河田町時代の#フジテレビ #80s 軽チャー路線#最高 #ありがとう高視聴率 #女子アナ#横浜 #群馬#文京区#新宿 #プロ野球 #映画#矢野顕子#秋元康#芸能人 #嵐#ジャニーズ #お洒落#写真好きな人と繋がりたい #秋#春 #お台場 #shibuya#YMO#akb48
- #坂本龍一 x#おニャン子クラブ 1985年#河田町時代の#フジテレビ #80s 軽チャー路線#最高 #ありがとう高視聴率 #女子アナ#横浜 #群馬#文京区#新宿 #プロ野球 #映画#矢野顕子#秋元康#芸能人 #嵐#ジャニーズ #お洒落#写真好きな人と繋がりたい #秋#春 #お台場 #shibuya #YM #akb48
- #坂本龍一 x#おニャン子クラブ 1985年#河田町時代の#フジテレビ #80s 軽チャー路線#最高 #ありがとう高視聴率 #女子アナ#横浜 #群馬#文京区#新宿 #プロ野球 #映画#矢野顕子#秋元康#芸能人 #嵐#ジャニーズ #お洒落#写真好きな人と繋がりたい #秋#春 #お台場 #shibuya#YMO#akb48

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.