Photos and video with hashtag #yeezy

#yeezy

  • 4.9M Photos
Instagram photo by xohdainstaYEEZY BOOST 350 V2 『定価お譲りについて』 問い合わせが凄いのでもう一度お伝えします! 今回のYEEZY BOOST 350 V2は友人が欲しいとのことだったので、僕も応募しましたが、結果友人と2足当たり僕の方が必要なくなったので、欲しい方に譲ることにしました! 良い人ぶるつもりはないですけど、 僕、自身スニーカーヘッズなので、ホントに欲しい人に履いて欲しいから 定価+送料で譲ることにしました! スニーカーで金儲けなんかしたくないってのが1番です。 DMも沢山もらってますが、明らかに転売しそうな人もいて残念です。 もちろんスルーします! 金を上乗せするから!って言うDM多いですが、金目当てじゃないので! 今のところ全てのDMに返事もしてますが…このポストを見て理解ください 譲るにも1足しかないですし、譲り方も難しくて、DMで1番初めに来た方1名にするか、リポストにするか悩んでます。 もちろん僕の周りの友人に譲るつもりもないですし、平等に譲れる方法を考えてます。 DMだとしたら、日時ランダムがいいと思いますが、リポストにしてくれという意見も多いのが現状です! 3/5に受け取りに行きますのでその日になにかしら発表します。 譲る方には受け取りに行った状態のまま発送します。レシートももちろんお付けします。 よろしくお願いします。 #adidas #yeezyboost350v2 #yeezyboost #yeezyboost350 #yeezy #zebra #kanyewest #28 センチ #us10 #当選 #定価譲り
Instagram photo by jubshop56📍📍สีใหม่#รุ่นขายดี🎀😍โปรฯลดรอบราคาดีงามห้ามพลาดน้า ✔️✔️ 👝Coach คล้องมือ 1ซิบ ด้านในมีช่องเสียบบัตร,รุ่นนี้ใส่ไอโฟน7ได้จ้า😘 📢📢โปรฯดีที่สุด‼️🙌📝🛍🏁 💥💥Hot sale‼️พร้อมส่งอยู่ไทย🇹🇭ไม่ต้องรอพรีฯ📮🚨🚨ราคาดี๊ดี💣🔥📍🚩พิเศษขายเพียง1,590฿เท่านั้น‼️😲😆📍🚩อย่าช้านะยูววว😆😆💁🏻สั่งซื้อหรือสอบถามคลิกลิ้งค์ ทักแชทในไลน์ส่วนตัวได้เลยน้า👇🏻👇🏻🆔jubjub65 @jubshop56 #rayban #topsho #zara #preorderus #coach #katespad #michaelkors #marcjacob #kloset #dieselwatc #adidas #mensfashio #siambrandname #fashio #lifestyle #lynaroun #sephora #mili #sale #Fossi #siamsquare #arman #chanel #nik #yeezy #club21thailan #stylenanda #adidasthailan #slipon

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.