Photos and video with hashtag #xr75

#xr75

  • 1.4K Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- #fundadonutscup 2017 #fddc2017 #モトファーム川崎まち 高橋社長(仕事でもかなりお世話になってます。)、加藤様、タートルマウテンズ様のお陰でエンジン焼き付きを回避し本日参加する事が出来ました!ありがとうございました! さてさて、#アイアンマンクラス 走行時間以上に休憩時間を確保(ほとんど休憩)し完走⁈ クラッチ滑りまくりなので交換やわな…ハンドルとマフラーを固定するナットがいつの間にか1本ずつ落っことしてました…(かなり危険…) そんなこんなで、参加された皆様お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ #xr75
- #fundadonutscup 2017 #fddc2017 #モトファーム川崎まち 高橋社長(仕事でもかなりお世話になってます。)、加藤様、タートルマウテンズ様のお陰でエンジン焼き付きを回避し本日参加する事が出来ました!ありがとうございました! さてさて、#アイアンマンクラス 走行時間以上に休憩時間を確保(ほとんど休憩)し完走⁈ クラッチ滑りまくりなので交換やわな…ハンドルとマフラーを固定するナットがいつの間にか1本ずつ落っことしてました…(かなり危険…) そんなこんなで、参加された皆様お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ #xr75
- #fundadonutscup 2017 #fddc2017 #モトファーム川崎まち 高橋社長(仕事でもかなりお世話になってます。)、加藤様、タートルマウテンズ様のお陰でエンジン焼き付きを回避し本日参加する事が出来ました!ありがとうございました! さてさて、#アイアンマンクラス 走行時間以上に休憩時間を確保(ほとんど休憩)し完走⁈ クラッチ滑りまくりなので交換やわな…ハンドルとマフラーを固定するナットがいつの間にか1本ずつ落っことしてました…(かなり危険…) そんなこんなで、参加された皆様お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ #xr75
- 明後日の#fddc2017 に向けて準備開始♪( ´θ`)ノ 昨年の急なエンジン停止から早1年経過、standy さんで#キャブ と#点火系 を再確認してもらうも、状態が改善されない場合は#エンジンのせかえ しかないみたいです… タンクの塗装は間に合わず予備の#xe50 のタンクで代用。これはこれでok牧場。 さてさて、ドライバーは禁煙にも成功しウエイト増大中。運動不足のオマケつき。 そんなこんなで4時間完走が目標です。 急停車はホント勘弁(見かけたら助けて下さいね笑。 とりま、安全に仲良く楽しみましょう! #honda #xr75 #fundadonutscup #4時間耐久 #マフラーはワンオフ #vmx #vintagemotocross
- 明後日 #fddc2017 に向けて準備開始♪( ´θ`)ノ 昨年の急なエンジン停止から早1年経過、standy さんで#キャブ と#点火系 を再確認してもらうも、状態が改善されない場合は#エンジンのせかえ しかないみたいです… タンクの塗装は間に合わず予備 #xe50 のタンクで代用。これはこれでok牧場。 さてさて、ドライバーは禁煙にも成功しウエイト増大中。運動不足のオマケつき。 そんなこんなで4時間完走が目標です。 急停車はホント勘弁(見かけたら助けて下さいね笑。 とりま、安全に仲良く楽しみましょう! #honda #xr75 #fundadonutscup #4 時間耐久 #マフラーはワンオフ #vmx #vintagemotocross
- 明後日の#fddc2017 に向けて準備開始♪( ´θ`)ノ 昨年の急なエンジン停止から早1年経過、standy さんで#キャブ と#点火系 を再確認してもらうも、状態が改善されない場合は#エンジンのせかえ しかないみたいです… タンクの塗装は間に合わず予備の#xe50 のタンクで代用。これはこれでok牧場。 さてさて、ドライバーは禁煙にも成功しウエイト増大中。運動不足のオマケつき。 そんなこんなで4時間完走が目標です。 急停車はホント勘弁(見かけたら助けて下さいね笑。 とりま、安全に仲良く楽しみましょう! #honda #xr75 #fundadonutscup #4時間耐久 #マフラーはワンオフ #vmx #vintagemotocross

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.