Photos and video with hashtag #ty50

#ty50

  • 209 Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- 今回の#TY50 #洗車 の強い味方! #超音波洗浄機 ~ (3L) o(^o^)o 初体験です。 頑固な油汚れ代表#チェーン 何日かガソリンに浸けて置いた状態からの音波洗浄です。 普通のメガネ洗いじゃ小さいから大きめのをGETしました。 過程省略。 結果、素手で触るのに抵抗無いぐらい、疲れないで綺麗になりました。\(^o^)/ 金属疲労とかおきなければいいけど、綺麗になるならそんなの二の次です。 次は何を洗おうかなぁo(^o^)o #garagelife#ガレージライフ ビフォーアフターがよくわからなくてスイマセン(^^ゞ
- 今回 #TY50 #洗車 の強い味方! #超音波洗浄機 ~ (3L) o(^o^)o 初体験です。 頑固な油汚れ代表#チェーン 何日かガソリンに浸けて置いた状態からの音波洗浄です。 普通のメガネ洗いじゃ小さいから大きめのをGETしました。 過程省略。 結果、素手で触るのに抵抗無いぐらい、疲れないで綺麗になりました。\(^o^)/ 金属疲労とかおきなければいいけど、綺麗になるならそんなの二の次です。 次は何を洗おうかなぁo(^o^)o #garagelife #ガレージライフ ビフォーアフターがよくわからなくてスイマセン(^^ゞ
- 今回の#TY50 #洗車 の強い味方! #超音波洗浄機 ~ (3L) o(^o^)o 初体験です。 頑固な油汚れ代表#チェーン 何日かガソリンに浸けて置いた状態からの音波洗浄です。 普通のメガネ洗いじゃ小さいから大きめのをGETしました。 過程省略。 結果、素手で触るのに抵抗無いぐらい、疲れないで綺麗になりました。\(^o^)/ 金属疲労とかおきなければいいけど、綺麗になるならそんなの二の次です。 次は何を洗おうかなぁo(^o^)o #garagelife#ガレージライフ ビフォーアフターがよくわからなくてスイマセン(^^ゞ
- 休みの日は早起きが癖になってるので、早朝、遊べそうなバイクマニアの叔父のガレージに朝から水草もらいに行きました。 話しの流れで、結果、水草二種類、電動二輪二台、50ccバイク、頂いて来ましたo(^o^)o 毎日garageでバイク眺めてると、自分が乗れるの欲しくなるんですよね(^o^;) 朝から押し掛けたのにありがたいはなしです(^^ゞ #YAMAHA#TY50#garage#garagelife#ガレージ#ガレージライフ
- 休みの日は早起きが癖になってるので、早朝、遊べそうなバイクマニアの叔父のガレージに朝から水草もらいに行きました。 話しの流れで、結果、水草二種類、電動二輪二台、50ccバイク、頂いて来ましたo(^o^)o 毎日garageでバイク眺めてると、自分が乗れるの欲しくなるんですよね(^o^;) 朝から押し掛けたのにありがたいはなしです(^^ゞ #YAMAHA #TY5 #garage #garagelife#ガレージ#ガレージライフ
- 休みの日は早起きが癖になってるので、早朝、遊べそうなバイクマニアの叔父のガレージに朝から水草もらいに行きました。 話しの流れで、結果、水草二種類、電動二輪二台、50ccバイク、頂いて来ましたo(^o^)o 毎日garageでバイク眺めてると、自分が乗れるの欲しくなるんですよね(^o^;) 朝から押し掛けたのにありがたいはなしです(^^ゞ #YAMAHA#TY50#garage#garagelife#ガレージ#ガレージライフ

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.