Photos and video with hashtag #summilux

#summilux

  • 152.2K Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- . 名古屋モーターショー行ってきました! 86乗りとしてやはりここは外せない、ということでGT300参戦車両のスバルBRZ!! レーシングカーはオーラが違いますねぇ...。 しばらくモーターショーの写真が続きます、ご容赦を。 ・ #1123 #名古屋モーターショー #subaru #brz #gt300 #レーシングカー #スポーツカー #車好きな人と繋がりたい #olympus #penf #leicadg #summilux #25mmf14 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい
- . 名古屋モーターショー行ってきました! 86乗りとしてやはりここは外せない、ということでGT300参戦車両のスバルBRZ!! レーシングカーはオーラが違いますねぇ...。 しばらくモーターショーの写真が続きます、ご容赦を。 ・ #1123 #名古屋モーターショー #subaru #brz #gt300 #レーシングカー #スポーツカー #車好きな人と繋がりたい #olympus #penf #leicadg #summilux #25mmf14 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい
- . 名古屋モーターショー行ってきました! 86乗りとしてやはりここは外せない、ということでGT300参戦車両のスバルBRZ!! レーシングカーはオーラが違いますねぇ...。 しばらくモーターショーの写真が続きます、ご容赦を。 ・ #1123 #名古屋モーターショー #subaru #brz #gt300 #レーシングカー #スポーツカー #車好きな人と繋がりたい #olympus #penf #leicadg #summilux #25mmf14 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい
- _ MICHISHITA CAFE . . 去年のクリスマスシーズンにGLAUBELL COFFEEさんでチョコレート味のシュトレンを頂いた。 とてもおいしくてどこのシュトレンか聞いたら長野松本のMICHISHITA CAFEさん、との事。 丁度松本に行く予定だったのでじゃあ伺ってみようと計画したものの、ちょっと遠いかも、、、と行く計画を断念してしまった。 なので今回の松本行きでは必ず伺いたくて実はメインはここ、そんなわけで一年越しの、念願のMICHISHITA CAFEさん。 お店の中を見渡せば、見慣れたTORCHのドリッパーがあったり馴染みの梟が居たり、狩野さんがお使いになっているペリカンポットがあったり、PRANA CHAIもある。 セルフビルドだと言うこちらのカフェ、とにかく内装やインテリア、お使いになってる木の器や小物たちがとても素敵で。 ランチで頂いたのはベーグルサンドセット。 自家製ベーグルにキャロットラペと生ハムとチーズ、とりわけベーグルがとてもおいしかった。 バターナッツかぼちゃのスープも濃厚でおいしかったし、付け合せのサラダがクミンかな?いやコリアンダーだろうかスパイスが効いていてこれ真似したい。 丁度ヒンメリの展示が始まったようで、窓から射し込む光とヒンメリの影がテーブルに落ちてとてもキレイだった。 そして頂いたロールケーキもとてもおいしくて。 . 奥の窓から見える外の景色がとてもキレイで、松本は既に紅葉は終わってしまっていたけれど、紅葉の時期は勿論新緑の美しい時期にこの席でコーヒーを飲めたら幸せ。 何故か松本には寒い季節に来ているので、いつか春か夏かに又来てみたいな。 ごちそうさまでした! . . . 20171123
- _ MICHISHITA CAFE . . 去年のクリスマスシーズンにGLAUBELL COFFEEさんでチョコレート味のシュトレンを頂いた。 とてもおいしくてどこのシュトレンか聞いたら長野松本のMICHISHITA CAFEさん、との事。 丁度松本に行く予定だったのでじゃあ伺ってみようと計画したものの、ちょっと遠いかも、、、と行く計画を断念してしまった。 なので今回の松本行きでは必ず伺いたくて実はメインはここ、そんなわけで一年越しの、念願のMICHISHITA CAFEさん。 お店の中を見渡せば、見慣れたTORCHのドリッパーがあったり馴染みの梟が居たり、狩野さんがお使いになっているペリカンポットがあったり、PRANA CHAIもある。 セルフビルドだと言うこちらのカフェ、とにかく内装やインテリア、お使いになってる木の器や小物たちがとても素敵で。 ランチで頂いたのはベーグルサンドセット。 自家製ベーグルにキャロットラペと生ハムとチーズ、とりわけベーグルがとてもおいしかった。 バターナッツかぼちゃのスープも濃厚でおいしかったし、付け合せのサラダがクミンかな?いやコリアンダーだろうかスパイスが効いていてこれ真似したい。 丁度ヒンメリの展示が始まったようで、窓から射し込む光とヒンメリの影がテーブルに落ちてとてもキレイだった。 そして頂いたロールケーキもとてもおいしくて。 . 奥の窓から見える外の景色がとてもキレイで、松本は既に紅葉は終わってしまっていたけれど、紅葉の時期は勿論新緑の美しい時期にこの席でコーヒーを飲めたら幸せ。 何故か松本には寒い季節に来ているので、いつか春か夏かに又来てみたいな。 ごちそうさまでした! . . . 20171123
- _ MICHISHITA CAFE . . 去年のクリスマスシーズンにGLAUBELL COFFEEさんでチョコレート味のシュトレンを頂いた。 とてもおいしくてどこのシュトレンか聞いたら長野松本のMICHISHITA CAFEさん、との事。 丁度松本に行く予定だったのでじゃあ伺ってみようと計画したものの、ちょっと遠いかも、、、と行く計画を断念してしまった。 なので今回の松本行きでは必ず伺いたくて実はメインはここ、そんなわけで一年越しの、念願のMICHISHITA CAFEさん。 お店の中を見渡せば、見慣れたTORCHのドリッパーがあったり馴染みの梟が居たり、狩野さんがお使いになっているペリカンポットがあったり、PRANA CHAIもある。 セルフビルドだと言うこちらのカフェ、とにかく内装やインテリア、お使いになってる木の器や小物たちがとても素敵で。 ランチで頂いたのはベーグルサンドセット。 自家製ベーグルにキャロットラペと生ハムとチーズ、とりわけベーグルがとてもおいしかった。 バターナッツかぼちゃのスープも濃厚でおいしかったし、付け合せのサラダがクミンかな?いやコリアンダーだろうかスパイスが効いていてこれ真似したい。 丁度ヒンメリの展示が始まったようで、窓から射し込む光とヒンメリの影がテーブルに落ちてとてもキレイだった。 そして頂いたロールケーキもとてもおいしくて。 . 奥の窓から見える外の景色がとてもキレイで、松本は既に紅葉は終わってしまっていたけれど、紅葉の時期は勿論新緑の美しい時期にこの席でコーヒーを飲めたら幸せ。 何故か松本には寒い季節に来ているので、いつか春か夏かに又来てみたいな。 ごちそうさまでした! . . . 20171123

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.