Photos and video with hashtag #stepbystep

#stepbystep

  • 749.3K Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- 最近、何冊かの本を読んだ。その中で、東京で苦しんでいた時代に読んでおきたかった本に出会いました。もう10年も前の本だし、基本的な簡単なことしか書いていないけど。でも、自分がどういう実力で何をすべきであったかがよくわかった気がする。ただただ闇雲に「良い企画」を立てなければ!ともがいていたこと自体「何か違う」と感じていた自分の感性は間違っていなかった、という自信もできた。ただいい企画を作れる実力がついた訳ではないけど。依然として、よほど集中して取り組むべきこと、積み重ねていかなければならないことはたくさんあるけど、いたずらに自分を卑下する必要はないんだな。 #クリエイティブ #謙虚と卑下は似て非なるもの #stepbystep #newkidsontheblock
- 最近、何冊かの本を読んだ。その中で、東京で苦しんでいた時代に読んでおきたかった本に出会いました。もう10年も前の本だし、基本的な簡単なことしか書いていないけど。でも、自分がどういう実力で何をすべきであったかがよくわかった気がする。ただただ闇雲に「良い企画」を立てなければ!ともがいていたこと自体「何か違う」と感じていた自分の感性は間違っていなかった、という自信もできた。ただいい企画を作れる実力がついた訳ではないけど。依然として、よほど集中して取り組むべきこと、積み重ねていかなければならないことはたくさんあるけど、いたずらに自分を卑下する必要はないんだな。 #クリエイティブ #謙虚と卑下は似て非なるもの #stepbystep #newkidsontheblock
- 最近、何冊かの本を読んだ。その中で、東京で苦しんでいた時代に読んでおきたかった本に出会いました。もう10年も前の本だし、基本的な簡単なことしか書いていないけど。でも、自分がどういう実力で何をすべきであったかがよくわかった気がする。ただただ闇雲に「良い企画」を立てなければ!ともがいていたこと自体「何か違う」と感じていた自分の感性は間違っていなかった、という自信もできた。ただいい企画を作れる実力がついた訳ではないけど。依然として、よほど集中して取り組むべきこと、積み重ねていかなければならないことはたくさんあるけど、いたずらに自分を卑下する必要はないんだな。 #クリエイティブ #謙虚と卑下は似て非なるもの #stepbystep #newkidsontheblock
- .. продолжаю работать со своим Подсознанием через вышивание ;) #моявышивкакрестом #монохромнаявышивка #монохром #минимализм #творчество #искусство #Лежащаядевушкавкрасном #секси #впроцессе #шагзашагом #mine #myembroidery #crossstitch #handmade #monochromecrossstitch #monochrome #minimalism #creation #art #Lyinggirlinred #sexy #intheprocess #stepbystep
- .. продолжаю работать со своим Подсознанием через вышивание ;) #моявышивкакрестом #монохромнаявышивка #монохром #минимализм #творчество #искусство #Лежащаядевушкавкрасном #секси #впроцессе #шагзашагом #mine #myembroidery #crossstitch #handmade #monochromecrossstitch #monochrome #minimalism #creation #art #Lyinggirlinred #sexy #intheprocess #stepbystep
- .. продолжаю работать со своим Подсознанием через вышивание ;) #моявышивкакрестом #монохромнаявышивка #монохром #минимализм #творчество #искусство #Лежащаядевушкавкрасном #секси #впроцессе #шагзашагом #mine #myembroidery #crossstitch #handmade #monochromecrossstitch #monochrome #minimalism #creation #art #Lyinggirlinred #sexy #intheprocess #stepbystep

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.