Photos and video with hashtag #sk2

#sk2

  • 0 Photos
Instagram photo by co.am - ついにデビュー♡効果はあるのか…? #エスケーツ#SK2#基礎化粧品#美容#スキンケア#敏感肌#敏感肌#女子力#肌#贅沢#ご褒美
- ついにデビュー♡効果はあるのか…? #エスケーツ#SK2#基礎化粧品#美容#スキンケア#敏感肌#敏感肌#女子力#肌#贅沢#ご褒美
co.am co.am
rui.0830 - Rui 高いだけあって効果は絶大よぉ♡私は☺️ドバドバ使えないのが悲しいけどねw
co.am - ami @rui.0830 まじかー。るいちゃんより年下になっちゃうかも⁈w某印みたいにドバドバしたね⑅◡̈*
0824mary - マリヒグチ 私は合わなかったよ〜😥かぶれてしまった💦
co.am - ami @0824mary 私もしみる気がするぅ(●´⌓`●)とりあえず使い切る!
rui.0830 - Rui かぶれてしまったと言えば…。確かに初めは結構ピリピリしたよぉ💦でも使ってくうちに慣れてきた😊
co.am - ami @rui.0830 人それぞれかねー⁉️オクトパスガーデン行きたす♡
rui.0830 - Rui 個人差ありだね💦でも私はわりとすぐ慣れたよ♪♪♪えー♡行こぉー😋
co.am - ami @rui.0830 だねー!とりあえず使いきって検討や!いこいこー♡ガーリックらいす♡いつでもおっけー!らんちたいむね♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)限定丼♡