Photos and video with hashtag #saturdayfun

#saturdayfun

  • 605.5K Photos
Instagram photo by nobukid1988先週末は2つの幸せを1日に味わえた贅沢な1日でした!! まずは友人に依頼されたフラッシュモブ(^^) まぁー対応の悪さとかその辺はあげだすとキリがないけど、とにかくサプライズ大成功☺✌🏿❤️踊り終わった後の新郎さんの涙堪えてるところがまた喜ばしかったです!無事に幸せ祝えてなにより(^ ^) そこから、バタバタ地元の友達の披露宴に遅れて参加!これもまた幸せそうで。新郎さんがインド出身なだけあって、カレーが美味かった! 二次会も、自慢のジバニャンをクリエイティブにかつ、アーティスティックな仕上がりに自分で感動。 その後は、クラブでイスギと仙人拳のLiveをチェキ!めちゃくちゃdope。カッコ良すぎやしあの空間がまた最高やった。 贅沢な週末だったってゆうただの日記でしたw #フラッシュモブ #サプライズゲスト #結婚式 #happywedding #peacefulday #saturdayfun #toomuchdrank #hiphop #live #underground #rap #issugi #仙人拳 #chillin

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.