Photos and video with hashtag #sarajo

#sarajo

  • 2.6K Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- キャプテンサンタがお台場の至る所にいてちょっと高まった! このブランド、うちの母が好きで子供の頃からキャプテンサンタっ子だったんだけどwもう、サンタの絵柄のトレーナーとか来てる人いないよと聞いて、ダサいってことか。。。 ということに衝撃を受けております( 笑 ) 木金は遊んだので、土日の競馬を頑張ります!!日曜日に親が来るのでお方付けしなきゃ…💦🌟 #キャプテンサンタ #captainsanta #American #Japan #今日のわたし #お台場 #ブランド #知ってる人いる? #おおそうじ #アクアシティ #あえて着る #私はそういう人間だ #sarajo #競馬 #umajo #JRA #競馬予想
- キャプテンサンタがお台場の至る所にいてちょっと高まった! このブランド、うちの母が好きで子供の頃からキャプテンサンタっ子だったんだけどwもう、サンタの絵柄のトレーナーとか来てる人いないよと聞いて、ダサいってことか。。。 ということに衝撃を受けております( 笑 ) 木金は遊んだので、土日の競馬を頑張ります!!日曜日に親が来るのでお方付けしなきゃ…💦🌟 #キャプテンサンタ #captainsanta #American #Japan #今日のわたし #お台場 #ブランド #知ってる人いる? #おおそうじ #アクアシティ #あえて着る #私はそういう人間だ #sarajo #競馬 #umajo #JRA #競馬予想
- キャプテンサンタがお台場の至る所にいてちょっと高まった! このブランド、うちの母が好きで子供の頃からキャプテンサンタっ子だったんだけどwもう、サンタの絵柄のトレーナーとか来てる人いないよと聞いて、ダサいってことか。。。 ということに衝撃を受けております( 笑 ) 木金は遊んだので、土日の競馬を頑張ります!!日曜日に親が来るのでお方付けしなきゃ…💦🌟 #キャプテンサンタ #captainsanta #American #Japan #今日のわたし #お台場 #ブランド #知ってる人いる? #おおそうじ #アクアシティ #あえて着る #私はそういう人間だ #sarajo #競馬 #umajo #JRA #競馬予想
- 【sarajo Win & 予想美人】 皆様、こんにちは! 今日はとても気持ち良い天気です^_^ 週末はどうでしょうか⁉︎ ・ ・ 今週のsarajo Winと予想美人は ■ジャパンカップ ■京阪杯 になります! ・ キタサンブラックがラスト2戦と言うことで注目度も高いのではないでしょうか⁉︎sarajo のみんなの予想も気になります❤️ 本日夜、sarajo Win公開! 予想美人は明日のお昼公開です❤️ お楽しみに! それまで、sarajoオリジナル馬柱をどうぞ! ・ ・ #sarajo #サラ女 #さら女 #競馬女子 #競馬 #sarajoWin #予想美人 #予想 #ジャパンカップ #京阪杯 #キタサンブラック #ラスト2戦
- 【sarajo Win & 予想美人】 皆様、こんにちは! 今日はとても気持ち良い天気です^_^ 週末はどうでしょうか⁉︎ ・ ・ 今週のsarajo Winと予想美人は ■ジャパンカップ ■京阪杯 になります! ・ キタサンブラックがラスト2戦と言うことで注目度も高いのではないでしょうか⁉︎sarajo のみんなの予想も気になります❤️ 本日夜、sarajo Win公開! 予想美人は明日のお昼公開です❤️ お楽しみに! それまで、sarajoオリジナル馬柱をどうぞ! ・ ・ #sarajo #サラ女 #さら女 #競馬女子 #競馬 #sarajoWin #予想美人 #予想 #ジャパンカップ #京阪杯 #キタサンブラック #ラスト2戦
- 【sarajo Win & 予想美人】 皆様、こんにちは! 今日はとても気持ち良い天気です^_^ 週末はどうでしょうか⁉︎ ・ ・ 今週のsarajo Winと予想美人は ■ジャパンカップ ■京阪杯 になります! ・ キタサンブラックがラスト2戦と言うことで注目度も高いのではないでしょうか⁉︎sarajo のみんなの予想も気になります❤️ 本日夜、sarajo Win公開! 予想美人は明日のお昼公開です❤️ お楽しみに! それまで、sarajoオリジナル馬柱をどうぞ! ・ ・ #sarajo #サラ女 #さら女 #競馬女子 #競馬 #sarajoWin #予想美人 #予想 #ジャパンカップ #京阪杯 #キタサンブラック #ラスト2戦
- . 今日は日勤。明日は休み🙆‍♀️でも、夜勤明け→公休→日勤→公休っていうパターンが嫌い。どうせなら昨日と今日公休にしてくれい!!と言いたい。なんか今日一日だけのために出勤したからだいぶ疲れたよ😷💭てか患者さんのインフルエンザワクチンの問診票と注射伝票まとめ方してたから首肩こりが凄まじい😵明日休みだから今日はゆっくりしよう🤔 . 仕事帰りにコンビニ寄ったら、アイコスキットの在庫ありますって貼り紙してあって即買ってしまったよね😒 今もう一台使ってるし別に故障したって訳ではないんだけど、もし故障したときのためにストックしとこうと思って🙆‍♀️しかも夏にデビューした時に仙台のアイコスストアまでわざわざ行ったけど、その時はネイビーの質感が嫌でホワイトに😷でも、今日ネイビー買ったら意外にイイ!!この質感好きかも😚💓 ホワイトよりもネイビーのほうがゴールドが映えるな〜愛おしい💓💓💓 もうほんとに買い物しすぎだけどそのために仕事頑張ってるから良しとしたいところ🤔競馬の分も残しておかなければ🐴 . 明日こそスタバ行きたい…でも天気悪いらしい😵🌪また冬眠かな🐻💭 . #アイコス2台目 #アイコスネイビー #アイコスホワイト #アイコスパープルメンソール #iqos #競馬 #競馬女子 #umajo #sarajo #看護師 #三年目 #精神科ナース #病棟勤務 #日勤 #l4like #thankyou
- . 今日は日勤。明日は休み🙆‍♀️でも、夜勤明け→公休→日勤→公休っていうパターンが嫌い。どうせなら昨日と今日公休にしてくれい!!と言いたい。なんか今日一日だけのために出勤したからだいぶ疲れたよ😷💭てか患者さんのインフルエンザワクチンの問診票と注射伝票まとめ方してたから首肩こりが凄まじい😵明日休みだから今日はゆっくりしよう🤔 . 仕事帰りにコンビニ寄ったら、アイコスキットの在庫ありますって貼り紙してあって即買ってしまったよね😒 今もう一台使ってるし別に故障したって訳ではないんだけど、もし故障したときのためにストックしとこうと思って🙆‍♀️しかも夏にデビューした時に仙台のアイコスストアまでわざわざ行ったけど、その時はネイビーの質感が嫌でホワイトに😷でも、今日ネイビー買ったら意外にイイ!!この質感好きかも😚💓 ホワイトよりもネイビーのほうがゴールドが映えるな〜愛おしい💓💓💓 もうほんとに買い物しすぎだけどそのために仕事頑張ってるから良しとしたいところ🤔競馬の分も残しておかなければ🐴 . 明日こそスタバ行きたい…でも天気悪いらしい😵🌪また冬眠かな🐻💭 . #アイコス2台目 #アイコスネイビー #アイコスホワイト #アイコスパープルメンソール #iqos #競馬 #競馬女子 #umajo #sarajo #看護師 #三年目 #精神科ナース #病棟勤務 #日勤 #l4like #thankyou
- . 今日は日勤。明日は休み🙆‍♀️でも、夜勤明け→公休→日勤→公休っていうパターンが嫌い。どうせなら昨日と今日公休にしてくれい!!と言いたい。なんか今日一日だけのために出勤したからだいぶ疲れたよ😷💭てか患者さんのインフルエンザワクチンの問診票と注射伝票まとめ方してたから首肩こりが凄まじい😵明日休みだから今日はゆっくりしよう🤔 . 仕事帰りにコンビニ寄ったら、アイコスキットの在庫ありますって貼り紙してあって即買ってしまったよね😒 今もう一台使ってるし別に故障したって訳ではないんだけど、もし故障したときのためにストックしとこうと思って🙆‍♀️しかも夏にデビューした時に仙台のアイコスストアまでわざわざ行ったけど、その時はネイビーの質感が嫌でホワイトに😷でも、今日ネイビー買ったら意外にイイ!!この質感好きかも😚💓 ホワイトよりもネイビーのほうがゴールドが映えるな〜愛おしい💓💓💓 もうほんとに買い物しすぎだけどそのために仕事頑張ってるから良しとしたいところ🤔競馬の分も残しておかなければ🐴 . 明日こそスタバ行きたい…でも天気悪いらしい😵🌪また冬眠かな🐻💭 . #アイコス2台目 #アイコスネイビー #アイコスホワイト #アイコスパープルメンソール #iqos #競馬 #競馬女子 #umajo #sarajo #看護師 #三年目 #精神科ナース #病棟勤務 #日勤 #l4like #thankyou
- 走ってる時はとても凛々しいバニーテール でも厩舎では大人しくて(この時は)“ぽわ〜🌸”としている・・と言うか“無”です 口が半開く5秒前です 眠たかったんですかね🙄 【🏇サラ女競馬女子革命へは @sarajo_official へ🏇】 #バニーテール #中内田充正厩舎 #栗東 #馬 #horse #サラブレッド #thoroughbred #札幌競馬場 #JRA #競走馬 #競馬 #UMAJO #競馬女子 #sarajo #sarajoインスタ #サラ女
- 走ってる時はとても凛々しいバニーテール でも厩舎では大人しくて(この時は)“ぽわ〜🌸”としている・・と言うか“無”です 口が半開く5秒前です 眠たかったんですかね🙄 【🏇サラ女競馬女子革命へは @sarajo_official へ🏇】 #バニーテール #中内田充正厩舎 #栗東 #馬 #horse #サラブレッド #thoroughbred #札幌競馬場 #JRA #競走馬 #競馬 #UMAJO #競馬女子 #sarajo #sarajo インスタ #サラ女
- 走ってる時はとても凛々しいバニーテール でも厩舎では大人しくて(この時は)“ぽわ〜🌸”としている・・と言うか“無”です 口が半開く5秒前です 眠たかったんですかね🙄 【🏇サラ女競馬女子革命へは @sarajo_official へ🏇】 #バニーテール #中内田充正厩舎 #栗東 #馬 #horse #サラブレッド #thoroughbred #札幌競馬場 #JRA #競走馬 #競馬 #UMAJO #競馬女子 #sarajo #sarajoインスタ #サラ女
- #フランス#ニース#モナコ #懐かしい 〜〜💙 #本当に 街が綺麗すぎたな〜〜 #ヨーロッパ の方が #アメリカ より好き #また 来年は #ヨーロッパ 行きたい‼️ #その為に #お仕事 安定させなきゃー🐰 #今のところ は #競馬 競馬 競馬づくしっす🏇笑 #ジャパンカップ #も〜 予想で頭が痛いよ😂 #キタサンブラック 連覇か⁉️ #しかし #シュバルグラン #マカヒキ #サトノクラウン 気になる #てゆか 気になる馬しかいない🐎 #三連単 #的中 そろそろ‥ #これ毎週 言ってる気がするけど‥笑 #がんばります 🐰❤️ #競馬予想#競馬女子 #sarajo#france #monaco
- #フランス#ニース#モナコ #懐かしい 〜〜💙 #本当に 街が綺麗すぎたな〜〜 #ヨーロッパ の方が #アメリカ より好き #また 来年は #ヨーロッパ 行きたい‼️ #その為に #お仕事 安定させなきゃー🐰 #今のところ は #競馬 競馬 競馬づくしっす🏇笑 #ジャパンカップ #も〜 予想で頭が痛いよ😂 #キタサンブラック 連覇か⁉️ #しかし #シュバルグラン #マカヒキ #サトノクラウン 気になる #てゆか 気になる馬しかいない🐎 #三連単 #的中 そろそろ‥ #これ毎週 言ってる気がするけど‥笑 #がんばります 🐰❤️ #競馬予想#競馬女子 #sarajo #france #monaco
- #フランス#ニース#モナコ #懐かしい 〜〜💙 #本当に 街が綺麗すぎたな〜〜 #ヨーロッパ の方が #アメリカ より好き #また 来年は #ヨーロッパ 行きたい‼️ #その為に #お仕事 安定させなきゃー🐰 #今のところ は #競馬 競馬 競馬づくしっす🏇笑 #ジャパンカップ #も〜 予想で頭が痛いよ😂 #キタサンブラック 連覇か⁉️ #しかし #シュバルグラン #マカヒキ #サトノクラウン 気になる #てゆか 気になる馬しかいない🐎 #三連単 #的中 そろそろ‥ #これ毎週 言ってる気がするけど‥笑 #がんばります 🐰❤️ #競馬予想#競馬女子 #sarajo#france #monaco
- . ここでLDHネタ🙆‍♀️ 今日リリースのDOBERMAN INFINITY「あの日のキミと今の僕に」 タイトルからして前からずっと気になってて、今日やっとDLしました👏🏻DIにしては珍しいバラードで、意外にいけるじゃねえかとビビッと来ました☺️にしても林和希成長したなぁ…と母ちゃんのような気持ちで聴いておりました(笑) 最近ずっとLDHから遠ざかってたし、むしろ車の中でTUBEのベストアルバムくらいしか流してなかったからなぁ…🤔Beach Timeとシーズン・イン・ザ・サンとかめっちゃ聴いてる😚なんか久々にDIとか若さ溢れる曲聴いて耳が若返った気がする👂青柳様の三枚目のシングルも発売になるし、楽しみ増えましたわ🙈💓とか言って、泣いたロザリオが一番好きなんだけど(笑)三代目のDVDも発売だっけ?発売日忘れたけどMPは見に行ったし、直己さんのアレが忘れられないから絶対買いたい(アレとは) . スタバ行くなんて言ってたけどめっちゃ大事なこと忘れてたのでまたの機会に持ち越し😂まあ、用も済んだからフリーなんだけど👌でもこんなグダグダしててスタバ行ける状態じゃないや🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️ 出掛けるのが面倒な時のよく使う言い訳best3👏🏻👏🏻👏🏻 3「スタッドレスタイヤにしたし燃費悪いから」 2「今日は寒いから」 1「もう冬眠の時期だから春まで外出しません」 . 最悪(笑)でも本当動きたくない😂こたつに入ってテレビ見るのがいちばんいい☺️こたつLoveすぎて肌カッサカサなのは言うまでもない🍂🌪マジ保湿大事👌脚は保湿クリーム塗って、顔は化粧水と乳液、リップもグリグリと(笑)髪はトリートメント💆‍♀️✨ はやく乾燥知らずの季節来ないかな〜まだ完全に冬にもなってないけど😷 . あ、sarajoブログ更新しました👏🏻 見づらいし何が言いたいのか分からない内容だけど読んでやってください🤔✨ . あ〜久々に三代目のPowder Snow聴いた(笑)この時ら辺の三代目が一番良かったなぁ😂💭 . #dobermaninfinity #あの日のキミと今の僕に #あのキミ今僕 #ldh #三代目jsoulbrothers #metropoliz #unknownmetropoliz #小林直己 #直己さん #小林直己大先生 #naokikobayashi #tube #チューブ #サマープリンス #サマーボーイ #シーズンインザサン #beachtime #競馬 #競馬女子 #umajo #sarajo #看護師 #三年目 #精神科ナース #病棟勤務 #l4like #thankyou
- . ここでLDHネタ🙆‍♀️ 今日リリースのDOBERMAN INFINITY「あの日のキミと今の僕に」 タイトルからして前からずっと気になってて、今日やっとDLしました👏🏻DIにしては珍しいバラードで、意外にいけるじゃねえかとビビッと来ました☺️にしても林和希成長したなぁ…と母ちゃんのような気持ちで聴いておりました(笑) 最近ずっとLDHから遠ざかってたし、むしろ車の中でTUBEのベストアルバムくらいしか流してなかったからなぁ…🤔Beach Timeとシーズン・イン・ザ・サンとかめっちゃ聴いてる😚なんか久々にDIとか若さ溢れる曲聴いて耳が若返った気がする👂青柳様の三枚目のシングルも発売になるし、楽しみ増えましたわ🙈💓とか言って、泣いたロザリオが一番好きなんだけど(笑)三代目のDVDも発売だっけ?発売日忘れたけどMPは見に行ったし、直己さんのアレが忘れられないから絶対買いたい(アレとは) . スタバ行くなんて言ってたけどめっちゃ大事なこと忘れてたのでまたの機会に持ち越し😂まあ、用も済んだからフリーなんだけど👌でもこんなグダグダしててスタバ行ける状態じゃないや🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️ 出掛けるのが面倒な時のよく使う言い訳best3👏🏻👏🏻👏🏻 3「スタッドレスタイヤにしたし燃費悪いから」 2「今日は寒いから」 1「もう冬眠の時期だから春まで外出しません」 . 最悪(笑)でも本当動きたくない😂こたつに入ってテレビ見るのがいちばんいい☺️こたつLoveすぎて肌カッサカサなのは言うまでもない🍂🌪マジ保湿大事👌脚は保湿クリーム塗って、顔は化粧水と乳液、リップもグリグリと(笑)髪はトリートメント💆‍♀️✨ はやく乾燥知らずの季節来ないかな〜まだ完全に冬にもなってないけど😷 . あ、sarajoブログ更新しました👏🏻 見づらいし何が言いたいのか分からない内容だけど読んでやってください🤔✨ . あ〜久々に三代目のPowder Snow聴いた(笑)この時ら辺の三代目が一番良かったなぁ😂💭 . #dobermaninfinity #あの日のキミと今の僕に #あのキミ今僕 #ldh #三代目jsoulbrothers #metropoliz #unknownmetropoliz #小林直己 #直己さん #小林直己大先生 #naokikobayashi #tube #チューブ #サマープリンス #サマーボーイ #シーズンインザサン #beachtime #競馬 #競馬女子 #umajo #sarajo #看護師 #三年目 #精神科ナース #病棟勤務 #l4like #thankyou
- . ここでLDHネタ🙆‍♀️ 今日リリースのDOBERMAN INFINITY「あの日のキミと今の僕に」 タイトルからして前からずっと気になってて、今日やっとDLしました👏🏻DIにしては珍しいバラードで、意外にいけるじゃねえかとビビッと来ました☺️にしても林和希成長したなぁ…と母ちゃんのような気持ちで聴いておりました(笑) 最近ずっとLDHから遠ざかってたし、むしろ車の中でTUBEのベストアルバムくらいしか流してなかったからなぁ…🤔Beach Timeとシーズン・イン・ザ・サンとかめっちゃ聴いてる😚なんか久々にDIとか若さ溢れる曲聴いて耳が若返った気がする👂青柳様の三枚目のシングルも発売になるし、楽しみ増えましたわ🙈💓とか言って、泣いたロザリオが一番好きなんだけど(笑)三代目のDVDも発売だっけ?発売日忘れたけどMPは見に行ったし、直己さんのアレが忘れられないから絶対買いたい(アレとは) . スタバ行くなんて言ってたけどめっちゃ大事なこと忘れてたのでまたの機会に持ち越し😂まあ、用も済んだからフリーなんだけど👌でもこんなグダグダしててスタバ行ける状態じゃないや🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️ 出掛けるのが面倒な時のよく使う言い訳best3👏🏻👏🏻👏🏻 3「スタッドレスタイヤにしたし燃費悪いから」 2「今日は寒いから」 1「もう冬眠の時期だから春まで外出しません」 . 最悪(笑)でも本当動きたくない😂こたつに入ってテレビ見るのがいちばんいい☺️こたつLoveすぎて肌カッサカサなのは言うまでもない🍂🌪マジ保湿大事👌脚は保湿クリーム塗って、顔は化粧水と乳液、リップもグリグリと(笑)髪はトリートメント💆‍♀️✨ はやく乾燥知らずの季節来ないかな〜まだ完全に冬にもなってないけど😷 . あ、sarajoブログ更新しました👏🏻 見づらいし何が言いたいのか分からない内容だけど読んでやってください🤔✨ . あ〜久々に三代目のPowder Snow聴いた(笑)この時ら辺の三代目が一番良かったなぁ😂💭 . #dobermaninfinity #あの日のキミと今の僕に #あのキミ今僕 #ldh #三代目jsoulbrothers #metropoliz #unknownmetropoliz #小林直己 #直己さん #小林直己大先生 #naokikobayashi #tube #チューブ #サマープリンス #サマーボーイ #シーズンインザサン #beachtime #競馬 #競馬女子 #umajo #sarajo #看護師 #三年目 #精神科ナース #病棟勤務 #l4like #thankyou
- 応援している馬の中の1頭 ソウルスターリング もっとカッコ良く撮れてる写真もあるんですけどね 敢えてコッチを🤩 牛です 完全に牛です フォルムが牛です 今週のジャパンカップ強いのも出て来るけどソウルスターリングにも頑張って欲しい! 【🏇サラ女競馬女子革命へは @sarajo_official へ】 #ソウルスターリング #藤沢和雄厩舎 #美浦 #クリストフルメール #馬 #horse #競走馬 #JRA #サラブレッド #thoroughbred #札幌競馬場 #新馬戦 #ジャパンカップ #競馬 #UMAJO #競馬女子 #sarajo #sarajoインスタ #サラ女
- 応援している馬の中の1頭 ソウルスターリング もっとカッコ良く撮れてる写真もあるんですけどね 敢えてコッチを🤩 牛です 完全に牛です フォルムが牛です 今週のジャパンカップ強いのも出て来るけどソウルスターリングにも頑張って欲しい! 【🏇サラ女競馬女子革命へは @sarajo_official へ】 #ソウルスターリング #藤沢和雄厩舎 #美浦 #クリストフルメール #馬 #horse #競走馬 #JRA #サラブレッド #thoroughbred #札幌競馬場 #新馬戦 #ジャパンカップ #競馬 #UMAJO #競馬女子 #sarajo #sarajo インスタ #サラ女
- 応援している馬の中の1頭 ソウルスターリング もっとカッコ良く撮れてる写真もあるんですけどね 敢えてコッチを🤩 牛です 完全に牛です フォルムが牛です 今週のジャパンカップ強いのも出て来るけどソウルスターリングにも頑張って欲しい! 【🏇サラ女競馬女子革命へは @sarajo_official へ】 #ソウルスターリング #藤沢和雄厩舎 #美浦 #クリストフルメール #馬 #horse #競走馬 #JRA #サラブレッド #thoroughbred #札幌競馬場 #新馬戦 #ジャパンカップ #競馬 #UMAJO #競馬女子 #sarajo #sarajoインスタ #サラ女
- ブログ書いたから寝るでー!!!私のうちの王子まろ殿下です! あ、ブログの内容とは全く関係ありません( 笑 )殿下と呼んであげてください。 ブログはホームのURLをポチって押してね🌼💕 #sarajo #ブログ更新しました #競馬 #umajo #JRA #競馬予想 #馬が好き #女子会にいかが #umajospot #競馬予想 #競馬好き #競馬 #競馬女子 #馬女 #うまじょ #umajo #sarajo #サラ女 #芦毛が好き #競馬写真 #競馬写真が好きな人と繋がりたい #競馬場 #馬って素敵 #犬のいる暮らし
- ブログ書いたから寝るでー!!!私のうちの王子まろ殿下です! あ、ブログの内容とは全く関係ありません( 笑 )殿下と呼んであげてください。 ブログはホームのURLをポチって押してね🌼💕 #sarajo #ブログ更新しました #競馬 #umajo #JRA #競馬予想 #馬が好き #女子会にいかが #umajospot #競馬予想 #競馬好き #競馬 #競馬女子 #馬女 #うまじょ #umajo #sarajo #サラ女 #芦毛が好き #競馬写真 #競馬写真が好きな人と繋がりたい #競馬場 #馬って素敵 #犬のいる暮らし
- ブログ書いたから寝るでー!!!私のうちの王子まろ殿下です! あ、ブログの内容とは全く関係ありません( 笑 )殿下と呼んであげてください。 ブログはホームのURLをポチって押してね🌼💕 #sarajo #ブログ更新しました #競馬 #umajo #JRA #競馬予想 #馬が好き #女子会にいかが #umajospot #競馬予想 #競馬好き #競馬 #競馬女子 #馬女 #うまじょ #umajo #sarajo #サラ女 #芦毛が好き #競馬写真 #競馬写真が好きな人と繋がりたい #競馬場 #馬って素敵 #犬のいる暮らし
- . 今日は夜勤明け〜🙆‍♀️久々に眠気と寒さと戦った日でした。仮眠休憩明けに一服しに中庭出たらヒューヒューといかにも寒そうな音で強風が吹き荒れてて、顔冷たいわ足冷えるわ手も冷たいわでもう散々😤唯一の暖かさを感じたのは吸い込んだアイコスの水蒸気くらい🤕💭どんなに寒くても煙草だけは吸いたいというのはヘビースモーカーの性なのでしょうか…🤔 . 今日の競馬の話題はsarajoブログにアップします🙆‍♀️とは言ってもそんなに内容は濃くないと思うけど…(笑) . 夜勤明けで帰宅して寝てる間にジルの新作が私の元に…!!!いや〜待ってたよ😍💓 #jillstuartbeauty #クリスタルリップティント02 何気にジルのリップ単体で買うの初めてだったりするからめっちゃ嬉しい☺️リップはだいたいDiorとかYSLばっかりだったから、たまにはちょっと値段を抑えたものもいいよねって感じで(笑)普段、服とかジル系のなんて着ないし(というかそういう可愛い系は似合わないイエベオータム🤩🍂)、せめてコスメでなら!って感じで。でもそれでもADDICTION、Dior、YSL、RMKが圧倒的多数だったりするんだな〜これが🤔💭プチプラはキャンメイクとかViseeばっかり。圧倒的に偏っておる🤔 12月はRMKのリップ新作出るからこれも是非手に入れたいところ😘 . 明日は休み!そしてスタバ新作!ホリデーグッズ第2弾発売日🎅🎄こないだ買ったタンブラー持ってスタバ行ったろ😂💓最近めっきり寒くなったからまた今年も急激に尿意が襲って来る季節到来です👏🏻スタバでホットのビバレッジ飲むと必ず5口飲んだ頃に尿意が襲って来る🤟🏻だからどんなに寒くてもホットじゃなくてフラペチーノ飲んでやろうと思ってるところ🙆‍♀️ 時間あったら地方競馬でもやろうかしら🤔(結局やるんかい) . #コスメ #プチプラコスメ #デパコス #購入品 #iqos #ヘビースモーカー #iqosパープルメンソール #競馬 #競馬女子 #umajo #sarajo #スターバックスコーヒー #スタバ #スタバ女子 #キャンディーピスタチオフラペチーノ #スタバホリデー2017 #看護師 #三年目 #精神科ナース #病棟勤務 #夜勤明け #l4like #thankyou
- . 今日は夜勤明け〜🙆‍♀️久々に眠気と寒さと戦った日でした。仮眠休憩明けに一服しに中庭出たらヒューヒューといかにも寒そうな音で強風が吹き荒れてて、顔冷たいわ足冷えるわ手も冷たいわでもう散々😤唯一の暖かさを感じたのは吸い込んだアイコスの水蒸気くらい🤕💭どんなに寒くても煙草だけは吸いたいというのはヘビースモーカーの性なのでしょうか…🤔 . 今日の競馬の話題はsarajoブログにアップします🙆‍♀️とは言ってもそんなに内容は濃くないと思うけど…(笑) . 夜勤明けで帰宅して寝てる間にジルの新作が私の元に…!!!いや〜待ってたよ😍💓 #jillstuartbeauty #クリスタルリップティント02 何気にジルのリップ単体で買うの初めてだったりするからめっちゃ嬉しい☺️リップはだいたいDiorとかYSLばっかりだったから、たまにはちょっと値段を抑えたものもいいよねって感じで(笑)普段、服とかジル系のなんて着ないし(というかそういう可愛い系は似合わないイエベオータム🤩🍂)、せめてコスメでなら!って感じで。でもそれでもADDICTION、Dior、YSL、RMKが圧倒的多数だったりするんだな〜これが🤔💭プチプラはキャンメイクとかViseeばっかり。圧倒的に偏っておる🤔 12月はRMKのリップ新作出るからこれも是非手に入れたいところ😘 . 明日は休み!そしてスタバ新作!ホリデーグッズ第2弾発売日🎅🎄こないだ買ったタンブラー持ってスタバ行ったろ😂💓最近めっきり寒くなったからまた今年も急激に尿意が襲って来る季節到来です👏🏻スタバでホットのビバレッジ飲むと必ず5口飲んだ頃に尿意が襲って来る🤟🏻だからどんなに寒くてもホットじゃなくてフラペチーノ飲んでやろうと思ってるところ🙆‍♀️ 時間あったら地方競馬でもやろうかしら🤔(結局やるんかい) . #コスメ #プチプラコスメ #デパコス #購入品 #iqos #ヘビースモーカー #iqos パープルメンソール #競馬 #競馬女子 #umajo #sarajo #スターバックスコーヒー #スタバ #スタバ女子 #キャンディーピスタチオフラペチーノ #スタバホリデー2017 #看護師 #三年目 #精神科ナース #病棟勤務 #夜勤明け #l4like #thankyou
- . 今日は夜勤明け〜🙆‍♀️久々に眠気と寒さと戦った日でした。仮眠休憩明けに一服しに中庭出たらヒューヒューといかにも寒そうな音で強風が吹き荒れてて、顔冷たいわ足冷えるわ手も冷たいわでもう散々😤唯一の暖かさを感じたのは吸い込んだアイコスの水蒸気くらい🤕💭どんなに寒くても煙草だけは吸いたいというのはヘビースモーカーの性なのでしょうか…🤔 . 今日の競馬の話題はsarajoブログにアップします🙆‍♀️とは言ってもそんなに内容は濃くないと思うけど…(笑) . 夜勤明けで帰宅して寝てる間にジルの新作が私の元に…!!!いや〜待ってたよ😍💓 #jillstuartbeauty #クリスタルリップティント02 何気にジルのリップ単体で買うの初めてだったりするからめっちゃ嬉しい☺️リップはだいたいDiorとかYSLばっかりだったから、たまにはちょっと値段を抑えたものもいいよねって感じで(笑)普段、服とかジル系のなんて着ないし(というかそういう可愛い系は似合わないイエベオータム🤩🍂)、せめてコスメでなら!って感じで。でもそれでもADDICTION、Dior、YSL、RMKが圧倒的多数だったりするんだな〜これが🤔💭プチプラはキャンメイクとかViseeばっかり。圧倒的に偏っておる🤔 12月はRMKのリップ新作出るからこれも是非手に入れたいところ😘 . 明日は休み!そしてスタバ新作!ホリデーグッズ第2弾発売日🎅🎄こないだ買ったタンブラー持ってスタバ行ったろ😂💓最近めっきり寒くなったからまた今年も急激に尿意が襲って来る季節到来です👏🏻スタバでホットのビバレッジ飲むと必ず5口飲んだ頃に尿意が襲って来る🤟🏻だからどんなに寒くてもホットじゃなくてフラペチーノ飲んでやろうと思ってるところ🙆‍♀️ 時間あったら地方競馬でもやろうかしら🤔(結局やるんかい) . #コスメ #プチプラコスメ #デパコス #購入品 #iqos #ヘビースモーカー #iqosパープルメンソール #競馬 #競馬女子 #umajo #sarajo #スターバックスコーヒー #スタバ #スタバ女子 #キャンディーピスタチオフラペチーノ #スタバホリデー2017 #看護師 #三年目 #精神科ナース #病棟勤務 #夜勤明け #l4like #thankyou
- 11月16日に引退した おタッチさんこと タッチングスピーチ ツイッターでおがわじゅりさんがよくおタッチさん描いてて彼女のチャームポイントは目なんだなぁ〜って思ってて そしたら今年の夏に札幌競馬場で見れて 家帰ってカメラ見直してたら顔アップばっかり撮ってた ノーザンファームで繁殖になれるとの事で第2の馬生も順調に進んでいって欲しい☺️子供にも綺麗な目が遺伝すると良いなぁ 【🏇サラ女競馬女子革命へは @sarajo_official へ🏇】 #タッチングスピーチ #石坂正厩舎 #栗東 #おがわじゅり #おタッチさん #馬 #horse #JRA #サラブレッド #thoroughbred #札幌競馬場 #競走馬 #引退馬 #ノーザンファーム #繁殖 #sarajo #sarajoインスタ #サラ女 #UMAJO #競馬 #競馬女子
- 11月16日に引退した おタッチさんこと タッチングスピーチ ツイッターでおがわじゅりさんがよくおタッチさん描いてて彼女のチャームポイントは目なんだなぁ〜って思ってて そしたら今年の夏に札幌競馬場で見れて 家帰ってカメラ見直してたら顔アップばっかり撮ってた ノーザンファームで繁殖になれるとの事で第2の馬生も順調に進んでいって欲しい☺️子供にも綺麗な目が遺伝すると良いなぁ 【🏇サラ女競馬女子革命へは @sarajo_official へ🏇】 #タッチングスピーチ #石坂正厩舎 #栗東 #おがわじゅり #おタッチさん #馬 #horse #JRA #サラブレッド #thoroughbred #札幌競馬場 #競走馬 #引退馬 #ノーザンファーム #繁殖 #sarajo #sarajo インスタ #サラ女 #UMAJO #競馬 #競馬女子
- 11月16日に引退した おタッチさんこと タッチングスピーチ ツイッターでおがわじゅりさんがよくおタッチさん描いてて彼女のチャームポイントは目なんだなぁ〜って思ってて そしたら今年の夏に札幌競馬場で見れて 家帰ってカメラ見直してたら顔アップばっかり撮ってた ノーザンファームで繁殖になれるとの事で第2の馬生も順調に進んでいって欲しい☺️子供にも綺麗な目が遺伝すると良いなぁ 【🏇サラ女競馬女子革命へは @sarajo_official へ🏇】 #タッチングスピーチ #石坂正厩舎 #栗東 #おがわじゅり #おタッチさん #馬 #horse #JRA #サラブレッド #thoroughbred #札幌競馬場 #競走馬 #引退馬 #ノーザンファーム #繁殖 #sarajo #sarajoインスタ #サラ女 #UMAJO #競馬 #競馬女子
- 【sarajo Win &予想美人】 皆様、こんにちは! 本当に寒くなってきて、遂にマフラーを発動いたしました>_< 嫌ですね、寒いのは😵 ・ ・ 先週のsarajo Winと予想美人は「東京スポーツ杯2歳ステークス」と「マイルチャンピオンシップ」を予想しました! 9名の的中がでましたよ🤗 嬉しいですね^_^ ・ ・ 来週は「ジャパンカップ」と「京阪杯」を予想します! お楽しみに❤️ ・ ・ #sarajo #サラ女 #さら女 #競馬女子 #競馬 #予想 #sarajoWin #予想美人 #東京スポーツ杯2歳ステークス #マイルチャンピオンシップ #インスタグラマー #募集 #友達100人できるかな #目指せ1万人
- 【sarajo Win &予想美人】 皆様、こんにちは! 本当に寒くなってきて、遂にマフラーを発動いたしました>_< 嫌ですね、寒いのは😵 ・ ・ 先週のsarajo Winと予想美人は「東京スポーツ杯2歳ステークス」と「マイルチャンピオンシップ」を予想しました! 9名の的中がでましたよ🤗 嬉しいですね^_^ ・ ・ 来週は「ジャパンカップ」と「京阪杯」を予想します! お楽しみに❤️ ・ ・ #sarajo #サラ女 #さら女 #競馬女子 #競馬 #予想 #sarajoWin #予想美人 #東京スポーツ杯2歳ステークス #マイルチャンピオンシップ #インスタグラマー #募集 #友達100人できるかな #目指せ1万人
- 【sarajo Win &予想美人】 皆様、こんにちは! 本当に寒くなってきて、遂にマフラーを発動いたしました>_< 嫌ですね、寒いのは😵 ・ ・ 先週のsarajo Winと予想美人は「東京スポーツ杯2歳ステークス」と「マイルチャンピオンシップ」を予想しました! 9名の的中がでましたよ🤗 嬉しいですね^_^ ・ ・ 来週は「ジャパンカップ」と「京阪杯」を予想します! お楽しみに❤️ ・ ・ #sarajo #サラ女 #さら女 #競馬女子 #競馬 #予想 #sarajoWin #予想美人 #東京スポーツ杯2歳ステークス #マイルチャンピオンシップ #インスタグラマー #募集 #友達100人できるかな #目指せ1万人

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.