Photos and video with hashtag #ride

#ride

  • 12.2M Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- * 母さん、殴られたんじゃないよ 漕ぎすぎたんだ。 * ってぐらい今日は疲れで顔が腫れてます😂(恥ずい笑) * * ここ数日はインターバル系の練習を繰り返してて、 『今日は疲れてるし休もかな...』 みたいな事を思ってたんです。 * ただ、お得意?の謎のガッツが出てきて『ここで妥協したらあかん。』ってことになり、 結果的に190kmガチで独走しました🤦‍♂️笑 * 完全にやりすぎた感しかありませんが、 これがレースで少しでも力に変わるなら苦しさもどんとこいってなもんです👊 * * では、今週も怪我&トラブルなくしっかり練習できました🙏 こんな幸せな事ないですよね😌 * だからこそ寒い、しんどい、課題が... とか言ってらんと、レースまでガチ漕ぎやでぇぇー💨 * #カフェ入ってない😂 #かわいかったからつい写真だけ... #次はちゃんと来ますごめんなさい🙏
- * 母さん、殴られたんじゃないよ 漕ぎすぎたんだ。 * ってぐらい今日は疲れで顔が腫れてます😂(恥ずい笑) * * ここ数日はインターバル系の練習を繰り返してて、 『今日は疲れてるし休もかな...』 みたいな事を思ってたんです。 * ただ、お得意?の謎のガッツが出てきて『ここで妥協したらあかん。』ってことになり、 結果的に190kmガチで独走しました🤦‍♂️笑 * 完全にやりすぎた感しかありませんが、 これがレースで少しでも力に変わるなら苦しさもどんとこいってなもんです👊 * * では、今週も怪我&トラブルなくしっかり練習できました🙏 こんな幸せな事ないですよね😌 * だからこそ寒い、しんどい、課題が... とか言ってらんと、レースまでガチ漕ぎやでぇぇー💨 * #カフェ入ってない😂 #かわいかったからつい写真だけ... #次はちゃんと来ますごめんなさい🙏
- * 母さん、殴られたんじゃないよ 漕ぎすぎたんだ。 * ってぐらい今日は疲れで顔が腫れてます😂(恥ずい笑) * * ここ数日はインターバル系の練習を繰り返してて、 『今日は疲れてるし休もかな...』 みたいな事を思ってたんです。 * ただ、お得意?の謎のガッツが出てきて『ここで妥協したらあかん。』ってことになり、 結果的に190kmガチで独走しました🤦‍♂️笑 * 完全にやりすぎた感しかありませんが、 これがレースで少しでも力に変わるなら苦しさもどんとこいってなもんです👊 * * では、今週も怪我&トラブルなくしっかり練習できました🙏 こんな幸せな事ないですよね😌 * だからこそ寒い、しんどい、課題が... とか言ってらんと、レースまでガチ漕ぎやでぇぇー💨 * #カフェ入ってない😂 #かわいかったからつい写真だけ... #次はちゃんと来ますごめんなさい🙏

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.