Photos and video with hashtag #radiko

#radiko

  • 24.7K Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- https://twitter.com/Ann_Since1967/status/931538832322846721 深夜1時からは「三代目J Soul Brothers #山下健二郎 の #オールナイトニッポン 」生放送。今夜は久々、やたらと夏好きなヤツのコーナーやります。ゲストは #乃木坂46 の #新内眞衣 さん。 写真は首元がスニーカーな山下さんです。 #ykann #ann #radiko https://t.co/ntGIqHEWA2 #山下健二郎のANN #マジ卍 #眠いw #とりあえずリアタイ #三代目#三代目JSoulBrothers#三代目JSB#3JSB#JSB#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#隆二#臣#健ちゃん#岩ちゃん#健二郎#unknownmetropoliz
- https://twitter.com/Ann_Since1967/status/931538832322846721 深夜1時からは「三代目J Soul Brothers #山下健二郎 の #オールナイトニッポン 」生放送。今夜は久々、やたらと夏好きなヤツのコーナーやります。ゲストは #乃木坂46 の #新内眞衣 さん。 写真は首元がスニーカーな山下さんです。 #ykann #ann #radiko https://t.co/ntGIqHEWA2 #山下健二郎のANN #マジ卍 #眠いw #とりあえずリアタイ #三代目#三代目JSoulBrothers#三代目JS #3JSB #JS #NAOTO #小林直 #ELLY #山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#隆二#臣#健ちゃん#岩ちゃん#健二 #unknownmetropoliz
- https://twitter.com/Ann_Since1967/status/931538832322846721 深夜1時からは「三代目J Soul Brothers #山下健二郎 の #オールナイトニッポン 」生放送。今夜は久々、やたらと夏好きなヤツのコーナーやります。ゲストは #乃木坂46 の #新内眞衣 さん。 写真は首元がスニーカーな山下さんです。 #ykann #ann #radiko https://t.co/ntGIqHEWA2 #山下健二郎のANN #マジ卍 #眠いw #とりあえずリアタイ #三代目#三代目JSoulBrothers#三代目JSB#3JSB#JSB#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#隆二#臣#健ちゃん#岩ちゃん#健二郎#unknownmetropoliz
- ABSラジオ「ケーマさんぽ」 を アプリのradikoで聞けました。 出だしから最後までIVYでした😆 一緒に編んで、opal糸とマルティナさんが気仙沼に会社立ち上げた話、多くの人と編み物を共有したい思い、祖母との思い出、IVY誕生物語… もりもりだくさん。 偶然居合わせた常連さんたちがインタビューも答えてくれて場を和ませてくれたので、私もリラックスして対応できました。 ケースケ&マサさんは秋田応援ソングを歌う秋田のミュージシャン。 高橋優君みたいにメジャーになったらこの写真も貴重になるかな♪ #ケースケ&マサ #ケーマさんぽ #radiko
- ABSラジオ「ケーマさんぽ」 を アプリのradikoで聞けました。 出だしから最後までIVYでした😆 一緒に編んで、opal糸とマルティナさんが気仙沼に会社立ち上げた話、多くの人と編み物を共有したい思い、祖母との思い出、IVY誕生物語… もりもりだくさん。 偶然居合わせた常連さんたちがインタビューも答えてくれて場を和ませてくれたので、私もリラックスして対応できました。 ケースケ&マサさんは秋田応援ソングを歌う秋田のミュージシャン。 高橋優君みたいにメジャーになったらこの写真も貴重になるかな♪ #ケースケ&マサ #ケーマさんぽ #radiko
- ABSラジオ「ケーマさんぽ」 を アプリのradikoで聞けました。 出だしから最後までIVYでした😆 一緒に編んで、opal糸とマルティナさんが気仙沼に会社立ち上げた話、多くの人と編み物を共有したい思い、祖母との思い出、IVY誕生物語… もりもりだくさん。 偶然居合わせた常連さんたちがインタビューも答えてくれて場を和ませてくれたので、私もリラックスして対応できました。 ケースケ&マサさんは秋田応援ソングを歌う秋田のミュージシャン。 高橋優君みたいにメジャーになったらこの写真も貴重になるかな♪ #ケースケ&マサ #ケーマさんぽ #radiko
- * @3jsb_kenjiro_official ・・・ まじ卍!!✨✨ この後一時からはオールナイトニッポン是非きいてね!! そして今日はAIR JORDAN 12 RETRO WOOL🏀😃✨✨ . . @since1967ann ・・・ 深夜1時からは「三代目J Soul Brothers #山下健二郎 の #オールナイトニッポン 」生放送。 今夜は久々、やたらと夏好きなヤツのコーナーやります。 ゲストは #乃木坂46 の #新内眞衣 さん。 写真は首元がスニーカーな山下さんです。 Twitterとは別の写真で。 #ykann #ann #radiko 2017/11/17 今日もちゃんと聴けそう😁
- * @3jsb_kenjiro_official ・・・ まじ卍!!✨✨ この後一時からはオールナイトニッポン是非きいてね!! そして今日はAIR JORDAN 12 RETRO WOOL🏀😃✨✨ . . @since1967ann ・・・ 深夜1時からは「三代目J Soul Brothers #山下健二郎 の #オールナイトニッポン 」生放送。 今夜は久々、やたらと夏好きなヤツのコーナーやります。 ゲストは #乃木坂46 の #新内眞衣 さん。 写真は首元がスニーカーな山下さんです。 Twitterとは別の写真で。 #ykann #ann #radiko 2017/11/17 今日もちゃんと聴けそう😁
- * @3jsb_kenjiro_official ・・・ まじ卍!!✨✨ この後一時からはオールナイトニッポン是非きいてね!! そして今日はAIR JORDAN 12 RETRO WOOL🏀😃✨✨ . . @since1967ann ・・・ 深夜1時からは「三代目J Soul Brothers #山下健二郎 の #オールナイトニッポン 」生放送。 今夜は久々、やたらと夏好きなヤツのコーナーやります。 ゲストは #乃木坂46 の #新内眞衣 さん。 写真は首元がスニーカーな山下さんです。 Twitterとは別の写真で。 #ykann #ann #radiko 2017/11/17 今日もちゃんと聴けそう😁
- 今日は仕事の移動中、偶然、NHKラジオの「すっぴん」を聴いてました。すると、ゲストコーナーに久米宏さんが登場され、面白かったです。NHKに入るのは永さんのラジオのリポーター以来ということで、約40年ぶりとのこと。 新しい本の宣伝もあり、登場されていますが、高橋源一郎さんも、久米さんスタイルをとって、事前の情報収集をしたものの、当日はまったくカンペも見ず、雑談をするという、なかなか勇気のいるインタビューになりました。 印象的な話は、テレビは60歳を意識して辞めたが、ラジオは年齢をあまり意識していない。ラジオは友人に話しかけている感覚でもあり、自分自身に話しかけている(自分が好きかどうか、納得させられるかどうか)という気持ちでやっていると言われ、この方は出演している自分をまるで、遠くで眺めて客観的に自分のすべきこと、話す内容を決めているんだと、改めて思いました。テレビに出ているキャスターは演じないと出来ないとまで話されていました。73歳の人生の先輩の話をラジオからまだ聴けるというのは、ありがたいことですね。 #久米宏 #久米宏です #すっぴん #nhk #nhk第一 #ラジオ #らじるらじる #radio #radiko #tbs #ラジオなんですけど #ニュースステーション #ベストテン #藤井彩子 #高橋源一郎 #金曜日
- 今日は仕事の移動中、偶然、NHKラジオの「すっぴん」を聴いてました。すると、ゲストコーナーに久米宏さんが登場され、面白かったです。NHKに入るのは永さんのラジオのリポーター以来ということで、約40年ぶりとのこと。 新しい本の宣伝もあり、登場されていますが、高橋源一郎さんも、久米さんスタイルをとって、事前の情報収集をしたものの、当日はまったくカンペも見ず、雑談をするという、なかなか勇気のいるインタビューになりました。 印象的な話は、テレビは60歳を意識して辞めたが、ラジオは年齢をあまり意識していない。ラジオは友人に話しかけている感覚でもあり、自分自身に話しかけている(自分が好きかどうか、納得させられるかどうか)という気持ちでやっていると言われ、この方は出演している自分をまるで、遠くで眺めて客観的に自分のすべきこと、話す内容を決めているんだと、改めて思いました。テレビに出ているキャスターは演じないと出来ないとまで話されていました。73歳の人生の先輩の話をラジオからまだ聴けるというのは、ありがたいことですね。 #久米宏 #久米宏です #すっぴん #nhk #nhk 第一 #ラジオ #らじるらじる #radio #radiko #tbs #ラジオなんですけど #ニュースステーション #ベストテン #藤井彩子 #高橋源一郎 #金曜日
- 今日は仕事の移動中、偶然、NHKラジオの「すっぴん」を聴いてました。すると、ゲストコーナーに久米宏さんが登場され、面白かったです。NHKに入るのは永さんのラジオのリポーター以来ということで、約40年ぶりとのこと。 新しい本の宣伝もあり、登場されていますが、高橋源一郎さんも、久米さんスタイルをとって、事前の情報収集をしたものの、当日はまったくカンペも見ず、雑談をするという、なかなか勇気のいるインタビューになりました。 印象的な話は、テレビは60歳を意識して辞めたが、ラジオは年齢をあまり意識していない。ラジオは友人に話しかけている感覚でもあり、自分自身に話しかけている(自分が好きかどうか、納得させられるかどうか)という気持ちでやっていると言われ、この方は出演している自分をまるで、遠くで眺めて客観的に自分のすべきこと、話す内容を決めているんだと、改めて思いました。テレビに出ているキャスターは演じないと出来ないとまで話されていました。73歳の人生の先輩の話をラジオからまだ聴けるというのは、ありがたいことですね。 #久米宏 #久米宏です #すっぴん #nhk #nhk第一 #ラジオ #らじるらじる #radio #radiko #tbs #ラジオなんですけど #ニュースステーション #ベストテン #藤井彩子 #高橋源一郎 #金曜日
- bayfm 『The BAY☆LINE』お聞きいただいた皆様ありがとうございました❣️ インフルエンザの予防接種打った後で熱っぽくて酔っ払いみたいになってしまいました💉😜へんなテンション。へろへろ〜〜😫 #radiko でおかわリスニングしていただけますので是非是非聴いてみて下さいまし❤️ … … #いつもの #コンセプト謎動画 #顔赤い #えっ #なに? # ラジオ #bayfm #bayline
- bayfm 『The BAY☆LINE』お聞きいただいた皆様ありがとうございました❣️ インフルエンザの予防接種打った後で熱っぽくて酔っ払いみたいになってしまいました💉😜へんなテンション。へろへろ〜〜😫 #radiko でおかわリスニングしていただけますので是非是非聴いてみて下さいまし❤️ … … #いつもの #コンセプト謎動画 #顔赤い #えっ #なに? # ラジオ #bayfm #bayline
- bayfm 『The BAY☆LINE』お聞きいただいた皆様ありがとうございました❣️ インフルエンザの予防接種打った後で熱っぽくて酔っ払いみたいになってしまいました💉😜へんなテンション。へろへろ〜〜😫 #radiko でおかわリスニングしていただけますので是非是非聴いてみて下さいまし❤️ … … #いつもの #コンセプト謎動画 #顔赤い #えっ #なに? # ラジオ #bayfm #bayline
- ハライチの岩井おもしれーハライチの岩井おもしれー!!! 現在、和室で娘と寝ているのですが、夜 ・テレビはまぶしいのでつけない ・音は出せない ため、もっぱら楽しみは暗がりでイヤホンで聞くradiko。 今まで私の癒しはうしろシティ星のギガボディでしたが、番組の中でハライチの話が出てきて気になって聞いてみたら! ハライチってなんかM1ですべってるとか、さわべの印象しかなかったが、岩井面白えwwwwwww #育児 #生後5ヶ月 #radiko #ハライチのターン #ハライチ #うしろシティ #うしろシティ星のギガボディ
- ハライチの岩井おもしれーハライチの岩井おもしれー!!! 現在、和室で娘と寝ているのですが、夜 ・テレビはまぶしいのでつけない ・音は出せない ため、もっぱら楽しみは暗がりでイヤホンで聞くradiko。 今まで私の癒しはうしろシティ星のギガボディでしたが、番組の中でハライチの話が出てきて気になって聞いてみたら! ハライチってなんかM1ですべってるとか、さわべの印象しかなかったが、岩井面白えwwwwwww #育児 #生後5ヶ月 #radiko #ハライチのターン #ハライチ #うしろシティ #うしろシティ星のギガボディ
- ハライチの岩井おもしれーハライチの岩井おもしれー!!! 現在、和室で娘と寝ているのですが、夜 ・テレビはまぶしいのでつけない ・音は出せない ため、もっぱら楽しみは暗がりでイヤホンで聞くradiko。 今まで私の癒しはうしろシティ星のギガボディでしたが、番組の中でハライチの話が出てきて気になって聞いてみたら! ハライチってなんかM1ですべってるとか、さわべの印象しかなかったが、岩井面白えwwwwwww #育児 #生後5ヶ月 #radiko #ハライチのターン #ハライチ #うしろシティ #うしろシティ星のギガボディ
- FANTASYRADIO 今週もやってきました、どこへ行ったんでしょうかクイズ🕵️ アップの写真、そして2枚目は謎の足元? まもなく26時から放送です、お楽しみに✨✨✨ @moekaharuhi @aumo.jp どこでも放送が楽しめるradikoは、プロフィールのリンクからどうぞ☆彡 #ラジオ好き #春日萌花 #コスプレ #ファンタジーラジオ #プロレスラー #ファンラジ #新コーナー #ラジオ番組 #埼玉 #夜更かし #ラジオリスナー #ラジオ #生放送 #パーソナリティー #nack5 #音楽 #フォトジェニック #instagood #radiko #radio #nackgram #saitamagram #fantasyradio #クイズ #ここはどこ #足元 #omiyagram #fantasyradio795 #aumo #ミスターサイタマン
- FANTASYRADIO 今週もやってきました、どこへ行ったんでしょうかクイズ🕵️ アップの写真、そして2枚目は謎の足元? まもなく26時から放送です、お楽しみに✨✨✨ @moekaharuhi @aumo.jp どこでも放送が楽しめるradikoは、プロフィールのリンクからどうぞ☆彡 #ラジオ好き #春日萌花 #コスプレ #ファンタジーラジオ #プロレスラー #ファンラジ #新コーナー #ラジオ番組 #埼玉 #夜更かし #ラジオリスナー #ラジオ #生放送 #パーソナリティー #nack5 #音楽 #フォトジェニック #instagood #radiko #radio #nackgram #saitamagram #fantasyradio #クイズ #ここはどこ #足元 #omiyagram #fantasyradio795 #aumo #ミスターサイタマン
- FANTASYRADIO 今週もやってきました、どこへ行ったんでしょうかクイズ🕵️ アップの写真、そして2枚目は謎の足元? まもなく26時から放送です、お楽しみに✨✨✨ @moekaharuhi @aumo.jp どこでも放送が楽しめるradikoは、プロフィールのリンクからどうぞ☆彡 #ラジオ好き #春日萌花 #コスプレ #ファンタジーラジオ #プロレスラー #ファンラジ #新コーナー #ラジオ番組 #埼玉 #夜更かし #ラジオリスナー #ラジオ #生放送 #パーソナリティー #nack5 #音楽 #フォトジェニック #instagood #radiko #radio #nackgram #saitamagram #fantasyradio #クイズ #ここはどこ #足元 #omiyagram #fantasyradio795 #aumo #ミスターサイタマン
- 🎁💓 . . . だいすきなRihwaちゃんの Radioで当選した〜〜🤣💓💓 直筆サインとイラストが 散りばめられてます✨って 言ってたから見たくて見たくて👀 まさか私のところに 来てくれるなんて〜😭😭💓💓 . . 7月の札幌復活ライブから どこも行けてないから 1月楽しみ〜🤣💓 . . #rihwa #Hidey-Ho!! #fmnorthwave #825.fm #radio #radiko #present #thankyou #calendar #L4L #りふぁっち #LINEスタンプ #2018 #love #lucky #live #rihwa好きさんと繋がりたい #hokkaido #sapporo
- 🎁💓 . . . だいすきなRihwaちゃんの Radioで当選した〜〜🤣💓💓 直筆サインとイラストが 散りばめられてます✨って 言ってたから見たくて見たくて👀 まさか私のところに 来てくれるなんて〜😭😭💓💓 . . 7月の札幌復活ライブから どこも行けてないから 1月楽しみ〜🤣💓 . . #rihwa #Hidey-Ho !! #fmnorthwave #825 .fm #radio #radiko #present #thankyou #calendar #L4L #りふぁっち #LINE スタンプ #2018 #love #lucky #live #rihwa 好きさんと繋がりたい #hokkaido #sapporo
- 🎁💓 . . . だいすきなRihwaちゃんの Radioで当選した〜〜🤣💓💓 直筆サインとイラストが 散りばめられてます✨って 言ってたから見たくて見たくて👀 まさか私のところに 来てくれるなんて〜😭😭💓💓 . . 7月の札幌復活ライブから どこも行けてないから 1月楽しみ〜🤣💓 . . #rihwa #Hidey-Ho!! #fmnorthwave #825.fm #radio #radiko #present #thankyou #calendar #L4L #りふぁっち #LINEスタンプ #2018 #love #lucky #live #rihwa好きさんと繋がりたい #hokkaido #sapporo
- いよいよ明日から残り3節が再開! ドキドキドキ… 今日のアルディージャホットラインの中で、江坂選手のインタビューでもありましたが、とても充実したトレーニングが出来ている様子を選手たちが話してくれました。 . . こーゆう時に、チームを冷静に、そして分析出来るなぁと感じるのが塩田選手。 私は、何か転機の時には塩田選手に話を聞きたくなるのです。 . . 今日の放送でも触れましたが、 特に対人のところは厳しくなったし、ゴールに向かう”形”だけでなく、決め切る”完結”のところまで求められるトレーニングに変わった。と話してくれたのが印象的でした。 練習取材をする中で、今日は何回ゴールにボールが入ったかな?と思うことも正直あったのですが、いい形を作るだけではなく、完結のところまで求められる練習というのは、刺激もあるし良いな、と感じました。 その分、キーパーもシュートを受けることが多くなって、結構キツイです😅と苦笑いされていましたが、お互いに良いトレーニングが出来ているんだな、と充実した様子を感じることが出来ました。 . 厳しい状況なのは変わりませんし、期待をしすぎてはいけない、と分かってはいるものの、何か脱するために、残留するためのテコ入れが今回の交代だったわけですから、期待せずにはいられません。 正直、この2週間、試合がない寂しさの一方で、何も決まらない安堵感も感じていました。 ですが、明日!いよいよ明日です。 アウェー席も完売ということですし、精一杯に選手の後押しをして、勝利を手にしましょう🔥 わたしも仙台行きの準備万端です。 心の準備は変わらずドキドキですが…😂😂 勝利を信じて。 残り3節🙌🙌⚽️ . . #いつも自撮りに付き合ってくれる#ビートシャッフル#浅井さん♡ #埼玉#大宮#大宮アルディージャ#Jリーグ#ラジオ#応援番組#サッカー#サポーター#ardija#nack5#radio#radiko#jkeague#me#soccer#supporter#instagood#goodpic#⚽️
- いよいよ明日から残り3節が再開! ドキドキドキ… 今日のアルディージャホットラインの中で、江坂選手のインタビューでもありましたが、とても充実したトレーニングが出来ている様子を選手たちが話してくれました。 . . こーゆう時に、チームを冷静に、そして分析出来るなぁと感じるのが塩田選手。 私は、何か転機の時には塩田選手に話を聞きたくなるのです。 . . 今日の放送でも触れましたが、 特に対人のところは厳しくなったし、ゴールに向かう”形”だけでなく、決め切る”完結”のところまで求められるトレーニングに変わった。と話してくれたのが印象的でした。 練習取材をする中で、今日は何回ゴールにボールが入ったかな?と思うことも正直あったのですが、いい形を作るだけではなく、完結のところまで求められる練習というのは、刺激もあるし良いな、と感じました。 その分、キーパーもシュートを受けることが多くなって、結構キツイです😅と苦笑いされていましたが、お互いに良いトレーニングが出来ているんだな、と充実した様子を感じることが出来ました。 . 厳しい状況なのは変わりませんし、期待をしすぎてはいけない、と分かってはいるものの、何か脱するために、残留するためのテコ入れが今回の交代だったわけですから、期待せずにはいられません。 正直、この2週間、試合がない寂しさの一方で、何も決まらない安堵感も感じていました。 ですが、明日!いよいよ明日です。 アウェー席も完売ということですし、精一杯に選手の後押しをして、勝利を手にしましょう🔥 わたしも仙台行きの準備万端です。 心の準備は変わらずドキドキですが…😂😂 勝利を信じて。 残り3節🙌🙌⚽️ . . #いつも自撮りに付き合ってくれる#ビートシャッフル#浅井さん♡ #埼玉#大宮#大宮アルディージ #J リーグ#ラジオ#応援番組#サッカー#サポータ #ardija #nack #radio #radik #jkeague #m #soccer #supporte #instagood #goodpic#⚽️
- いよいよ明日から残り3節が再開! ドキドキドキ… 今日のアルディージャホットラインの中で、江坂選手のインタビューでもありましたが、とても充実したトレーニングが出来ている様子を選手たちが話してくれました。 . . こーゆう時に、チームを冷静に、そして分析出来るなぁと感じるのが塩田選手。 私は、何か転機の時には塩田選手に話を聞きたくなるのです。 . . 今日の放送でも触れましたが、 特に対人のところは厳しくなったし、ゴールに向かう”形”だけでなく、決め切る”完結”のところまで求められるトレーニングに変わった。と話してくれたのが印象的でした。 練習取材をする中で、今日は何回ゴールにボールが入ったかな?と思うことも正直あったのですが、いい形を作るだけではなく、完結のところまで求められる練習というのは、刺激もあるし良いな、と感じました。 その分、キーパーもシュートを受けることが多くなって、結構キツイです😅と苦笑いされていましたが、お互いに良いトレーニングが出来ているんだな、と充実した様子を感じることが出来ました。 . 厳しい状況なのは変わりませんし、期待をしすぎてはいけない、と分かってはいるものの、何か脱するために、残留するためのテコ入れが今回の交代だったわけですから、期待せずにはいられません。 正直、この2週間、試合がない寂しさの一方で、何も決まらない安堵感も感じていました。 ですが、明日!いよいよ明日です。 アウェー席も完売ということですし、精一杯に選手の後押しをして、勝利を手にしましょう🔥 わたしも仙台行きの準備万端です。 心の準備は変わらずドキドキですが…😂😂 勝利を信じて。 残り3節🙌🙌⚽️ . . #いつも自撮りに付き合ってくれる#ビートシャッフル#浅井さん♡ #埼玉#大宮#大宮アルディージャ#Jリーグ#ラジオ#応援番組#サッカー#サポーター#ardija#nack5#radio#radiko#jkeague#me#soccer#supporter#instagood#goodpic#⚽️
- 81.3 FM📻 J-WAVEにて、本日11/17(金)24:00-24:30 〜ON AIR 〜映画監督 安藤桃子さんナビゲーターの「Koh Gen Do WORDS ALIVE」に、ちょこっとコメントを寄せさせて頂きましたー😉 ・ 好奇心の扉を開く創造旅行に旅立つ30分間。ということで、毎週テーマが決められ、関連ある職業の何人かがお話をし、安藤さんの楽しいトークが展開されていく素敵な番組✨ ・ 今週のテーマは「箱」。なぜワタクシが? といいますと、化粧品に長く携わる者として「箱」を考察しました。美容ライターになって、ちょうど丸20回ほど、冬のコスメの祭典を眺めてきての…文化的な見立てとは〜🤔🌀 ・ 「箱」と化粧文化がクロスオーバーするところには何があり、どんな意義が?ご興味湧いた方は、しばしお耳👂を拝借できれば幸いですー(ON AIR後も#radiko のタイムフリーで聴けるそうです♪) ・ まさかの家族経由で舞い込んできたお話でしたが 笑  声でのお伝えは伝えることに集中できて楽しい作業でした😊 ありがとうございました〜。 ・ #j_wave #radio #fm #wordsalive #words_alive #映画監督 #安藤桃子 #kohgendo #江原道 #箱 #コスメ
- 81.3 FM📻 J-WAVEにて、本日11/17(金)24:00-24:30 〜ON AIR 〜映画監督 安藤桃子さんナビゲーターの「Koh Gen Do WORDS ALIVE」に、ちょこっとコメントを寄せさせて頂きましたー😉 ・ 好奇心の扉を開く創造旅行に旅立つ30分間。ということで、毎週テーマが決められ、関連ある職業の何人かがお話をし、安藤さんの楽しいトークが展開されていく素敵な番組✨ ・ 今週のテーマは「箱」。なぜワタクシが? といいますと、化粧品に長く携わる者として「箱」を考察しました。美容ライターになって、ちょうど丸20回ほど、冬のコスメの祭典を眺めてきての…文化的な見立てとは〜🤔🌀 ・ 「箱」と化粧文化がクロスオーバーするところには何があり、どんな意義が?ご興味湧いた方は、しばしお耳👂を拝借できれば幸いですー(ON AIR後 #radiko のタイムフリーで聴けるそうです♪) ・ まさかの家族経由で舞い込んできたお話でしたが 笑  声でのお伝えは伝えることに集中できて楽しい作業でした😊 ありがとうございました〜。 ・ #j_wave #radio #fm #wordsalive #words_alive #映画監督 #安藤桃子 #kohgendo #江原道 #箱 #コスメ
- 81.3 FM📻 J-WAVEにて、本日11/17(金)24:00-24:30 〜ON AIR 〜映画監督 安藤桃子さんナビゲーターの「Koh Gen Do WORDS ALIVE」に、ちょこっとコメントを寄せさせて頂きましたー😉 ・ 好奇心の扉を開く創造旅行に旅立つ30分間。ということで、毎週テーマが決められ、関連ある職業の何人かがお話をし、安藤さんの楽しいトークが展開されていく素敵な番組✨ ・ 今週のテーマは「箱」。なぜワタクシが? といいますと、化粧品に長く携わる者として「箱」を考察しました。美容ライターになって、ちょうど丸20回ほど、冬のコスメの祭典を眺めてきての…文化的な見立てとは〜🤔🌀 ・ 「箱」と化粧文化がクロスオーバーするところには何があり、どんな意義が?ご興味湧いた方は、しばしお耳👂を拝借できれば幸いですー(ON AIR後も#radiko のタイムフリーで聴けるそうです♪) ・ まさかの家族経由で舞い込んできたお話でしたが 笑  声でのお伝えは伝えることに集中できて楽しい作業でした😊 ありがとうございました〜。 ・ #j_wave #radio #fm #wordsalive #words_alive #映画監督 #安藤桃子 #kohgendo #江原道 #箱 #コスメ

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.