Photos and video with hashtag #peach

#peach

  • 3.2M Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- 前を通るたびに行列になってるので、行ってみました。朝一だと並ばずに入れました。 桃たっぷりの水蜜桃パフェ。 桃最高!! #パフェ #桃#水蜜桃 #デザート#至福の時間 #土日は1時間待ち #平日だと意外と入れる#桃好き #金沢#フルーツむらはた#peach #sweets
- 前を通るたびに行列になってるので、行ってみました。朝一だと並ばずに入れました。 桃たっぷりの水蜜桃パフェ。 桃最高!! #パフェ #桃#水蜜桃 #デザート#至福の時間 #土日は1時間待ち #平日だと意外と入れる#桃好き #金沢#フルーツむらはだ#peach #sweets
- 前を通るたびに行列になってるので、行ってみました。朝一だと並ばずに入れました。 桃たっぷりの水蜜桃パフェ。 桃最高!! #パフェ #桃#水蜜桃 #デザート#至福の時間 #土日は1時間待ち #平日だと意外と入れる#桃好き #金沢#フルーツむらはた#peach #sweets
- * * もっもっもっもっ桃パフェです〜(*ノ>∇<)ノ♡ 今が旬の桃!! 甘くて美味しい桃を邪魔しない、そして引き立てる程よい甘さの生クリームととってもマッチしてて……😋😋 んーーまいうー!!! 桃が今まで好きじゃなかったのを、後悔しております笑 桃パフェおすすめです〜♡ * * #food #食べ物 #食べ物好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #果物 #フルーツ #fruit #桃 #もも #peach #桃パフェ #美味しい #delicious #甘い
- * * もっもっもっもっ桃パフェです〜(*ノ>∇<)ノ♡ 今が旬の桃!! 甘くて美味しい桃を邪魔しない、そして引き立てる程よい甘さの生クリームととってもマッチしてて……😋😋 んーーまいうー!!! 桃が今まで好きじゃなかったのを、後悔しております笑 桃パフェおすすめです〜♡ * * #food #食べ物 #食べ物好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #果物 #フルーツ #fruit #桃 #もも #peach #桃パフェ #美味しい #delicious #甘い
- * * もっもっもっもっ桃パフェです〜(*ノ>∇<)ノ♡ 今が旬の桃!! 甘くて美味しい桃を邪魔しない、そして引き立てる程よい甘さの生クリームととってもマッチしてて……😋😋 んーーまいうー!!! 桃が今まで好きじゃなかったのを、後悔しております笑 桃パフェおすすめです〜♡ * * #food #食べ物 #食べ物好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #果物 #フルーツ #fruit #桃 #もも #peach #桃パフェ #美味しい #delicious #甘い
- ・ ・ ♡フランス焼き菓子カフェ レ・ドゥー・シャ *夏の桃パフェ 〜ピーチ・メルバに想いを寄せて〜vol.2 *スペシャルティ珈琲のカフェオレパフェ ・ パフェ好きが集うオフ会なんてやったら皆さん集まってくれるのかなぁ⁇ ・ 先日、レドゥーシャさんのお店の方とそんなお話をして面白そうだなぁ…と♡ レドゥーシャさん企画で検討してくれるかも?とのことだったので実現するのかわくわく! ・ パフェは久々にやらかして2個♪ いつもながら丁寧で美味しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵) カフェオレパフェは今月までみたいなので、やっぱり追加して大正解でした♡ ・ #パフェあつめ 代表のひろろさん(@hirorocafe)主催企画とかないのかな?←なんて。 ・ #レドゥーシャ #パフェ #parfait #2017さおりの桃狩りシリーズ #ピーチメルバ #peach #コーヒー #カフェオレ #焼き菓子絶品 #カヌレ #フィナンシェ #クッキーもありがとうございました #八王子みなみ野
- ・ ・ ♡フランス焼き菓子カフェ レ・ドゥー・シャ *夏の桃パフェ 〜ピーチ・メルバに想いを寄せて〜vol.2 *スペシャルティ珈琲のカフェオレパフェ ・ パフェ好きが集うオフ会なんてやったら皆さん集まってくれるのかなぁ⁇ ・ 先日、レドゥーシャさんのお店の方とそんなお話をして面白そうだなぁ…と♡ レドゥーシャさん企画で検討してくれるかも?とのことだったので実現するのかわくわく! ・ パフェは久々にやらかして2個♪ いつもながら丁寧で美味しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵) カフェオレパフェは今月までみたいなので、やっぱり追加して大正解でした♡ ・ #パフェあつめ ä»£è¡¨ã®ã²ã‚ã‚ã•ã‚“ï¼ @hirorocafe )主催企画とかないのかな?←なんて。 ・ #レドゥーシャ #パフェ #parfait #2017 さおりの桃狩りシリーズ #ピーチメルバ #peach #コーヒー #カフェオレ #焼き菓子絶品 #カヌレ #フィナンシェ #クッキーもありがとうございました #八王子みなみ野
- ・ ・ ♡フランス焼き菓子カフェ レ・ドゥー・シャ *夏の桃パフェ 〜ピーチ・メルバに想いを寄せて〜vol.2 *スペシャルティ珈琲のカフェオレパフェ ・ パフェ好きが集うオフ会なんてやったら皆さん集まってくれるのかなぁ⁇ ・ 先日、レドゥーシャさんのお店の方とそんなお話をして面白そうだなぁ…と♡ レドゥーシャさん企画で検討してくれるかも?とのことだったので実現するのかわくわく! ・ パフェは久々にやらかして2個♪ いつもながら丁寧で美味しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵) カフェオレパフェは今月までみたいなので、やっぱり追加して大正解でした♡ ・ #パフェあつめ 代表のひろろさん(@hirorocafe)主催企画とかないのかな?←なんて。 ・ #レドゥーシャ #パフェ #parfait #2017さおりの桃狩りシリーズ #ピーチメルバ #peach #コーヒー #カフェオレ #焼き菓子絶品 #カヌレ #フィナンシェ #クッキーもありがとうございました #八王子みなみ野

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.