Photos and video with hashtag #papillon

#papillon

  • 1.3M Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- 今日は月寒公園へ。 スタンプーさんの横もテコテコ。 フレンチブルさんの横は少し距離をとって^ ^ ちょっと怖いなって思うと 自分で距離、取れるようになりました♪ トイプーちゃんとご挨拶。飼い主さんがきちんと制御しようとしてくれているかと、ワンちゃん同士の反応、表情をみてから^ ^ 他のワンちゃんの横も上手に通り過ぎることができました^ ^ 1枚目。昨日。雪が降りました。 なぁーんていうのは嘘です(笑) ポプラの綿毛かな? 2枚目 雑草もこれだけはえると綺麗^ ^ ぴょんぴーんて草の中突撃のふたり(笑) 3枚目 テコテコ中 4枚目 あたち、偉かったでしょ?偉いでしょ? 撫でなちゃいのスリスリ、ウーウー言っていますが怒っているわけではありません💦子供の頃は、背中を触ると攻撃してきたアメリちゃん。今は自分で触ってさわってぇーって╰(*´︶`*)╯♡幸せーっと思っていたらカラス襲撃?ワンワンー、(笑) 良い朝でした。お家に帰ってご飯を食べたら寝ちゃいました♪ #ぱぴよん#papillon #ノーリードは条例違反 #リードは命綱 #リードをはなさないで #パピヨン #ペットシッターの愛犬 #犬 #犬の散歩 #犬のさんぼ #いぬ部 #犬のさんぼ #犬なしでは生きていけませんの会 #いぬ#いぬのきもち #いぬすたぐらむ #いぬなしでは生きていけません
- 今日は月寒公園へ。 スタンプーさんの横もテコテコ。 フレンチブルさんの横は少し距離をとって^ ^ ちょっと怖いなって思うと 自分で距離、取れるようになりました♪ トイプーちゃんとご挨拶。飼い主さんがきちんと制御しようとしてくれているかと、ワンちゃん同士の反応、表情をみてから^ ^ 他のワンちゃんの横も上手に通り過ぎることができました^ ^ 1枚目。昨日。雪が降りました。 なぁーんていうのは嘘です(笑) ポプラの綿毛かな? 2枚目 雑草もこれだけはえると綺麗^ ^ ぴょんぴーんて草の中突撃のふたり(笑) 3枚目 テコテコ中 4枚目 あたち、偉かったでしょ?偉いでしょ? 撫でなちゃいのスリスリ、ウーウー言っていますが怒っているわけではありません💦子供の頃は、背中を触ると攻撃してきたアメリちゃん。今は自分で触ってさわってぇーって╰(*´︶`*)╯♡幸せーっと思っていたらカラス襲撃?ワンワンー、(笑) 良い朝でした。お家に帰ってご飯を食べたら寝ちゃいました♪ #ぱぴよ #papillon #ノーリードは条例違反 #リードは命綱 #リードをはなさないで #パピヨン #ペットシッターの愛犬 #犬 #犬の散歩 #犬のさんぼ #いぬ部 #犬のさんぼ #犬なしでは生きていけませんの会 #いぬ#いぬのきもち #いぬすたぐらむ #いぬなしでは生きていけません
- 今日は月寒公園へ。 スタンプーさんの横もテコテコ。 フレンチブルさんの横は少し距離をとって^ ^ ちょっと怖いなって思うと 自分で距離、取れるようになりました♪ トイプーちゃんとご挨拶。飼い主さんがきちんと制御しようとしてくれているかと、ワンちゃん同士の反応、表情をみてから^ ^ 他のワンちゃんの横も上手に通り過ぎることができました^ ^ 1枚目。昨日。雪が降りました。 なぁーんていうのは嘘です(笑) ポプラの綿毛かな? 2枚目 雑草もこれだけはえると綺麗^ ^ ぴょんぴーんて草の中突撃のふたり(笑) 3枚目 テコテコ中 4枚目 あたち、偉かったでしょ?偉いでしょ? 撫でなちゃいのスリスリ、ウーウー言っていますが怒っているわけではありません💦子供の頃は、背中を触ると攻撃してきたアメリちゃん。今は自分で触ってさわってぇーって╰(*´︶`*)╯♡幸せーっと思っていたらカラス襲撃?ワンワンー、(笑) 良い朝でした。お家に帰ってご飯を食べたら寝ちゃいました♪ #ぱぴよん#papillon #ノーリードは条例違反 #リードは命綱 #リードをはなさないで #パピヨン #ペットシッターの愛犬 #犬 #犬の散歩 #犬のさんぼ #いぬ部 #犬のさんぼ #犬なしでは生きていけませんの会 #いぬ#いぬのきもち #いぬすたぐらむ #いぬなしでは生きていけません
- 今日は、蘭ちゃんの お兄ちゃんの空の誕生日 虹の橋で祝って貰ってるかな? 寂しくないかな? ご飯食べてるかな? ボールだれかに投げてもらってる? 書いてるとうるうる します 今でも、こうしてたら、 あーすれば良かった? こーすれば良かった? な~~んて、思います 空ちゃんは、空占いしてくれて たんだよ 子供達が、今日のコンテスト どうかなぁって、 聞いて、すぐに鼻を、なめてくれら 叶う 中々舐めないと叶わない これが、良く当たってて いつも空占いして~~って 言ってた~~ 9歳の誕生日おめでとう♪ #パピヨン #papillondog #papillon #パピヨン大好き #instapic #パピヨン飼っている人と繋がりたい
- 今日は、蘭ちゃんの お兄ちゃんの空の誕生日 虹の橋で祝って貰ってるかな? 寂しくないかな? ご飯食べてるかな? ボールだれかに投げてもらってる? 書いてるとうるうる します 今でも、こうしてたら、 あーすれば良かった? こーすれば良かった? な~~んて、思います 空ちゃんは、空占いしてくれて たんだよ 子供達が、今日のコンテスト どうかなぁって、 聞いて、すぐに鼻を、なめてくれら 叶う 中々舐めないと叶わない これが、良く当たってて いつも空占いして~~って 言ってた~~ 9歳の誕生日おめでとう♪ #パピヨン #papillondog #papillon #パピヨン大好き #instapic #パピヨン飼っている人と繋がりたい
- 今日は、蘭ちゃんの お兄ちゃんの空の誕生日 虹の橋で祝って貰ってるかな? 寂しくないかな? ご飯食べてるかな? ボールだれかに投げてもらってる? 書いてるとうるうる します 今でも、こうしてたら、 あーすれば良かった? こーすれば良かった? な~~んて、思います 空ちゃんは、空占いしてくれて たんだよ 子供達が、今日のコンテスト どうかなぁって、 聞いて、すぐに鼻を、なめてくれら 叶う 中々舐めないと叶わない これが、良く当たってて いつも空占いして~~って 言ってた~~ 9歳の誕生日おめでとう♪ #パピヨン #papillondog #papillon #パピヨン大好き #instapic #パピヨン飼っている人と繋がりたい
- 🤗😃С добрым утром‼️Желаю всем удачного дня 😍❤️и утренних дорог 🚗🚙😉без пробок✌️😘😘😘🐶✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️#papillon #papillons #папильон #папийон#puppies #instagood #papillondog #instagram #papillonsofig #instagramdogs #instapuppy #dogstagram #dogoftheday #doggy#instadog #puppygram#puppylovers#animallovers #papillonteya#photoday #cutepetshots #photodogs#instapet#фото#photodogs #инстаграмзверят#cute#dogs_of_instagram#дорога #russia #уфа
- 🤗😃С добрым утром‼️Желаю всем удачного дня 😍❤️и утренних дорог 🚗🚙😉без пробок✌️😘😘😘🐶✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫ #papillon #papillons #папильон #папийо #puppies #instagood #papillondog #instagram #papillonsofig #instagramdogs #instapuppy #dogstagram #dogoftheday #doggy #instadog #puppygram #puppylover #animallovers #papillonteya #photoday #cutepetshots #photodogs #instapet#фот #photodogs #инстаграмзверя #cute #dogs_of_instagram#дорога #russia #уфа
- 🤗😃С добрым утром‼️Желаю всем удачного дня 😍❤️и утренних дорог 🚗🚙😉без пробок✌️😘😘😘🐶✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️#papillon #papillons #папильон #папийон#puppies #instagood #papillondog #instagram #papillonsofig #instagramdogs #instapuppy #dogstagram #dogoftheday #doggy#instadog #puppygram#puppylovers#animallovers #papillonteya#photoday #cutepetshots #photodogs#instapet#фото#photodogs #инстаграмзверят#cute#dogs_of_instagram#дорога #russia #уфа
- 失敗作を何とか実用に耐えれるように(^^; 前回、失敗したと載せたハーネス。 あれから手直ししてはお散歩。 また直してはお散歩と試行錯誤してました。 まず、ハーネスなのでリードで服を右へ左へ動かしてしまうのね。 シナモンが『ここが気になる!!』と踏ん張れば ハーネスごと頭の方へ服が寄ってしまうし・・・。 フリフリレースの部分を縮めまくったら、もう何が飛び出してるのか分からない上に 固まった分重くなっちゃって ダランと垂れ下がる。 そのたびに直したりしてたの。 レースの塊がシナモンの脇腹にあるから シナモンも気にして歩きにくそうだし。 レースはやっぱりフワッと開いてないと可愛くない! って事で、縮めてたゴムを全部外し 今度はレースの両脇にクラフトコードを入れてみました。 そしたら、レースは広がったままで また歩き出しても形を保っててくれるから直さなくて大丈夫♪ これなら何とか実用出来そうです! 良かった良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 写真は似たようなのばかりですが、今日の写真です。 久々にパパの歯医者お迎え散歩してきたよ。 今日はそんなに暑くなかったからね! #ハンドメイド犬服#dog #papillon #パピヨンラブ #パピヨン#シニア犬#犬ばか部 #いぬすたぐらむ#dogstagram #cute #lovemydog #doglife#わんこなしでは生きていけません会 #todayswanko
- 失敗作を何とか実用に耐えれるように(^^; 前回、失敗したと載せたハーネス。 あれから手直ししてはお散歩。 また直してはお散歩と試行錯誤してました。 まず、ハーネスなのでリードで服を右へ左へ動かしてしまうのね。 シナモンが『ここが気になる!!』と踏ん張れば ハーネスごと頭の方へ服が寄ってしまうし・・・。 フリフリレースの部分を縮めまくったら、もう何が飛び出してるのか分からない上に 固まった分重くなっちゃって ダランと垂れ下がる。 そのたびに直したりしてたの。 レースの塊がシナモンの脇腹にあるから シナモンも気にして歩きにくそうだし。 レースはやっぱりフワッと開いてないと可愛くない! って事で、縮めてたゴムを全部外し 今度はレースの両脇にクラフトコードを入れてみました。 そしたら、レースは広がったままで また歩き出しても形を保っててくれるから直さなくて大丈夫♪ これなら何とか実用出来そうです! 良かった良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 写真は似たようなのばかりですが、今日の写真です。 久々にパパの歯医者お迎え散歩してきたよ。 今日はそんなに暑くなかったからね! #ハンドメイド犬 #dog #papillon #パピヨンラブ #パピヨン#シニア犬#犬ばか部 #いぬすたぐら #dogstagram #cute #lovemydog #doglife #わんこなしでは生きていけません会 #todayswanko
- 失敗作を何とか実用に耐えれるように(^^; 前回、失敗したと載せたハーネス。 あれから手直ししてはお散歩。 また直してはお散歩と試行錯誤してました。 まず、ハーネスなのでリードで服を右へ左へ動かしてしまうのね。 シナモンが『ここが気になる!!』と踏ん張れば ハーネスごと頭の方へ服が寄ってしまうし・・・。 フリフリレースの部分を縮めまくったら、もう何が飛び出してるのか分からない上に 固まった分重くなっちゃって ダランと垂れ下がる。 そのたびに直したりしてたの。 レースの塊がシナモンの脇腹にあるから シナモンも気にして歩きにくそうだし。 レースはやっぱりフワッと開いてないと可愛くない! って事で、縮めてたゴムを全部外し 今度はレースの両脇にクラフトコードを入れてみました。 そしたら、レースは広がったままで また歩き出しても形を保っててくれるから直さなくて大丈夫♪ これなら何とか実用出来そうです! 良かった良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 写真は似たようなのばかりですが、今日の写真です。 久々にパパの歯医者お迎え散歩してきたよ。 今日はそんなに暑くなかったからね! #ハンドメイド犬服#dog #papillon #パピヨンラブ #パピヨン#シニア犬#犬ばか部 #いぬすたぐらむ#dogstagram #cute #lovemydog #doglife#わんこなしでは生きていけません会 #todayswanko
- . 昨日はプロシャンの日💗 . 部分カットでお尻もスッキリ✂︎✨ . 金曜の夜から別居してるけど、それからエマには2回会いに行ったし、今日も用事があって会いに行く予定😭💕早くエマ引き取りたい... . #パピヨン#papillon#1歳半#2.2キロ#犬#dog#愛犬#わんこなしでは生きていけません会#パピヨン部#犬バカ部#いぬすたぐらむ#わんすたぐらむ#dogstagram#ハイパーエマ
- . 昨日はプロシャンの日💗 . 部分カットでお尻もスッキリ✂︎✨ . 金曜の夜から別居してるけど、それからエマには2回会いに行ったし、今日も用事があって会いに行く予定😭💕早くエマ引き取りたい... . #パピヨ #papillon #1歳 #2 .2キロ# #dog #愛犬#わんこなしでは生きていけません会#パピヨン部#犬バカ部#いぬすたぐらむ#わんすたぐら #dogstagram #ハイパーエマ
- . 昨日はプロシャンの日💗 . 部分カットでお尻もスッキリ✂︎✨ . 金曜の夜から別居してるけど、それからエマには2回会いに行ったし、今日も用事があって会いに行く予定😭💕早くエマ引き取りたい... . #パピヨン#papillon#1歳半#2.2キロ#犬#dog#愛犬#わんこなしでは生きていけません会#パピヨン部#犬バカ部#いぬすたぐらむ#わんすたぐらむ#dogstagram#ハイパーエマ
- 本日のすいかちゃん、午前中はママの脱ぎ捨てられたパジャマの匂いをすーはーしながら過ごしております💦 もう少しでお姉ちゃん帰ってくるからね! #いぬすたぐらむ #dogstagram #パピヨン #チワワ #ミックス #犬 #パピチワ #チワパピ #スイカ #わんこ #すいか #犬バカ #パピヨンラブ #スムチー #うちのわんこ #愛犬 #犬バカ #大好きわんこ #chihuahua #Papillon #dog #お留守番 #お留守番モニター #留守番カメラ #ネットワーク
- 本日のすいかちゃん、午前中はママの脱ぎ捨てられたパジャマの匂いをすーはーしながら過ごしております💦 もう少しでお姉ちゃん帰ってくるからね! #いぬすたぐらむ #dogstagram #パピヨン #チワワ #ミックス #犬 #パピチワ #チワパピ #スイカ #わんこ #すいか #犬バカ #パピヨンラブ #スムチー #うちのわんこ #愛犬 #犬バカ #大好きわんこ #chihuahua #Papillon #dog #お留守番 #お留守番モニター #留守番カメラ #ネットワーク
- 本日のすいかちゃん、午前中はママの脱ぎ捨てられたパジャマの匂いをすーはーしながら過ごしております💦 もう少しでお姉ちゃん帰ってくるからね! #いぬすたぐらむ #dogstagram #パピヨン #チワワ #ミックス #犬 #パピチワ #チワパピ #スイカ #わんこ #すいか #犬バカ #パピヨンラブ #スムチー #うちのわんこ #愛犬 #犬バカ #大好きわんこ #chihuahua #Papillon #dog #お留守番 #お留守番モニター #留守番カメラ #ネットワーク

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.