Photos and video with hashtag #papico

#papico

  • 12.5K Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- 🍁 こんにちは! お久しぶりです、PAPICOです! ・ 本日は、完全招待制で著名人の集まる 紅葉の会へステージ依頼を頂き参加致しました! ・ 哲学の道沿いにある先生の別荘宅で 春と秋に毎年行われるこのイベントには ワールドワイドにご活躍されている デザイナー、工芸家さん、先生陣、 アーティストさんばかりがいらっしゃり、 TVで観るすごい人たちに大興奮〜! ・ そんな中、大変恐縮ながらも 私達もショーケースを設けて頂き 本当に貴重な機会に感謝🙏🏼🙏🏼🌹 春にお会いした方々にもダンサーとして お顔を覚えて頂いていてて嬉しかった✌︎ ・ もういよいよ引退かなあ、、、と思いましたが また春までに、新曲を持っていきます🔥🔥 - #PAPICO #はるちゃんかおちゃん #右側担当はるちゃん #左側担当かおちゃん #dance #dancer #girlsdancer #performer #danceperformance #dancestage #showcase #privateparty #2人で1つ #シェアパピ #おつパピ
- 🍁 こんにちは! お久しぶりです、PAPICOです! ・ 本日は、完全招待制で著名人の集まる 紅葉の会へステージ依頼を頂き参加致しました! ・ 哲学の道沿いにある先生の別荘宅で 春と秋に毎年行われるこのイベントには ワールドワイドにご活躍されている デザイナー、工芸家さん、先生陣、 アーティストさんばかりがいらっしゃり、 TVで観るすごい人たちに大興奮〜! ・ そんな中、大変恐縮ながらも 私達もショーケースを設けて頂き 本当に貴重な機会に感謝🙏🏼🙏🏼🌹 春にお会いした方々にもダンサーとして お顔を覚えて頂いていてて嬉しかった✌︎ ・ もういよいよ引退かなあ、、、と思いましたが また春までに、新曲を持っていきます🔥🔥 - #PAPICO #はるちゃんかおちゃん #右側担当はるちゃん #左側担当かおちゃん #dance #dancer #girlsdancer #performer #danceperformance #dancestage #showcase #privateparty #2 人で1つ #シェアパピ #おつパピ
- 🍁 こんにちは! お久しぶりです、PAPICOです! ・ 本日は、完全招待制で著名人の集まる 紅葉の会へステージ依頼を頂き参加致しました! ・ 哲学の道沿いにある先生の別荘宅で 春と秋に毎年行われるこのイベントには ワールドワイドにご活躍されている デザイナー、工芸家さん、先生陣、 アーティストさんばかりがいらっしゃり、 TVで観るすごい人たちに大興奮〜! ・ そんな中、大変恐縮ながらも 私達もショーケースを設けて頂き 本当に貴重な機会に感謝🙏🏼🙏🏼🌹 春にお会いした方々にもダンサーとして お顔を覚えて頂いていてて嬉しかった✌︎ ・ もういよいよ引退かなあ、、、と思いましたが また春までに、新曲を持っていきます🔥🔥 - #PAPICO #はるちゃんかおちゃん #右側担当はるちゃん #左側担当かおちゃん #dance #dancer #girlsdancer #performer #danceperformance #dancestage #showcase #privateparty #2人で1つ #シェアパピ #おつパピ
- . . Surf board shape✨ . . シェアメイトの @shodaishintani くん 自分のボードを作っています🌟 ボードに対しての情熱さと 細かなこだわり . 真剣な取り組みに 凄いなぁと思います。 . まだまだ仕上げには 時間がかかるみたいだけど 出来上がりが楽しみですね🌟 . . うちは職人ハウスかな😆🏡 . papicoとpinoが来るまで あと3日🐶🐶 pippilotta🕊もいるから 動物園になりそう🤨 . . #surf #surfing #Australia #palmbeach #pany #職人ハウス #動物園 #papico #pino
- . . Surf board shape✨ . . シェアメイトの @shodaishintani くん 自分のボードを作っています🌟 ボードに対しての情熱さと 細かなこだわり . 真剣な取り組みに 凄いなぁと思います。 . まだまだ仕上げには 時間がかかるみたいだけど 出来上がりが楽しみですね🌟 . . うちは職人ハウスかな😆🏡 . papicoとpinoが来るまで あと3日🐶🐶 pippilotta🕊もいるから 動物園になりそう🤨 . . #surf #surfing #Australia #palmbeach #pany #職人ハウス #動物園 #papico #pino
- . . Surf board shape✨ . . シェアメイトの @shodaishintani くん 自分のボードを作っています🌟 ボードに対しての情熱さと 細かなこだわり . 真剣な取り組みに 凄いなぁと思います。 . まだまだ仕上げには 時間がかかるみたいだけど 出来上がりが楽しみですね🌟 . . うちは職人ハウスかな😆🏡 . papicoとpinoが来るまで あと3日🐶🐶 pippilotta🕊もいるから 動物園になりそう🤨 . . #surf #surfing #Australia #palmbeach #pany #職人ハウス #動物園 #papico #pino

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.