Photos and video with hashtag #never

#never

  • 4.6M Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- ネバーエンディングスーパーノヴァも、今日でファイナル。 私は先月行われた、✧JIROさん復活祭✧の長野公演へ行ってきました☻♪ * 初っ端からテンション上がったのが、友達と車で長野に向かってる時、68の入ったナンバープレートの車を30台以上見かけてギャーギャー大騒ぎ(°_°)w 会場着いて、ファンの方々の優しさにはたまた感動。 感じの良い人しかいないから、本当に驚かされる。 色んなバンドのライヴを生で観て来て、GLAYは本当に凄いと思い知らされた。 * とにかく驚かされたのが、会場内の空気。 これは本当にもう、言葉に言い表せないないほど。 なんていうか、ライヴ中、会場全体が“ありったけの愛情”で包まれてて、あったかくて、心地良くて、夢みたいで…。 あんなにハートフルなムードを作れるアーティストは、この世の中にGLAYしかいないと本気で思った。 * トップバッターは、ギター抱えたTERUさんの登場で、the other end of the globe! 久々の生TERUさんに感動して、早くも涙。 この曲はもう一耳惚れで、『もういいんだ、それでもいいんだ』で上がるところが最高に気持ちいい。 この前、病んでる時に薬局入って急にこの曲が流れ出した時はその場で泣いた(;_;)笑 目薬コーナーでギャン泣きして、一瞬で立ち直ったw * BE WITH YOUでまた泣いて、May Fairで癒され、MERMAIDでアガり…客席の後方で狂ったヘドバンかましてる女の子四人組を見て、めちゃくちゃ元気もらって(笑) そして…HISASHIさんのコーラスが、なんともかっこよすぎた。 今度、JUSTICE [from] GUILTY生で聴きたいなーo(^^)o🎶 * アンコールでJIROさんの生歌も聴けて、大感動(;_;)‼︎ 無事に復帰されて、本当に良かった✧˖° 生Supernovaも聴けたし、ところどころ挟むTERUさんの天然MCにも癒され、ライヴ終了後のTAKUROさんの「山を越えた」にも笑った*\(^○^)/*ww 身も心も音楽も全て、ズバ抜けて素晴らしすぎるバンドでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 9月のアリーナツアーも申し込んだけど、当たるといいなー★彡 * #GLAY #日本の頂点 #ホールツアー #ネバーエンディングスーパーノヴァ #どさくさに紛れてハイコミしてきた #GLAYER の #友達募集中 です #23周年 #おめでとうございます #長野県 #夢のような時間 を #ありがとうございました * #anniversary#congratsrations#live#hall#rock#band#like#dream#happy#emotion#music#tour#high#communications#never#ending#supernova#thankyou
- ネバーエンディングスーパーノヴァも、今日でファイナル。 私は先月行われた、✧JIROさん復活祭✧の長野公演へ行ってきました☻♪ * 初っ端からテンション上がったのが、友達と車で長野に向かってる時、68の入ったナンバープレートの車を30台以上見かけてギャーギャー大騒ぎ(°_°)w 会場着いて、ファンの方々の優しさにはたまた感動。 感じの良い人しかいないから、本当に驚かされる。 色んなバンドのライヴを生で観て来て、GLAYは本当に凄いと思い知らされた。 * とにかく驚かされたのが、会場内の空気。 これは本当にもう、言葉に言い表せないないほど。 なんていうか、ライヴ中、会場全体が“ありったけの愛情”で包まれてて、あったかくて、心地良くて、夢みたいで…。 あんなにハートフルなムードを作れるアーティストは、この世の中にGLAYしかいないと本気で思った。 * トップバッターは、ギター抱えたTERUさんの登場で、the other end of the globe! 久々の生TERUさんに感動して、早くも涙。 この曲はもう一耳惚れで、『もういいんだ、それでもいいんだ』で上がるところが最高に気持ちいい。 この前、病んでる時に薬局入って急にこの曲が流れ出した時はその場で泣いた(;_;)笑 目薬コーナーでギャン泣きして、一瞬で立ち直ったw * BE WITH YOUでまた泣いて、May Fairで癒され、MERMAIDでアガり…客席の後方で狂ったヘドバンかましてる女の子四人組を見て、めちゃくちゃ元気もらって(笑) そして…HISASHIさんのコーラスが、なんともかっこよすぎた。 今度、JUSTICE [from] GUILTY生で聴きたいなーo(^^)o🎶 * アンコールでJIROさんの生歌も聴けて、大感動(;_;)‼︎ 無事に復帰されて、本当に良かった✧˖° 生Supernovaも聴けたし、ところどころ挟むTERUさんの天然MCにも癒され、ライヴ終了後のTAKUROさんの「山を越えた」にも笑った*\(^○^)/*ww 身も心も音楽も全て、ズバ抜けて素晴らしすぎるバンドでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 9月のアリーナツアーも申し込んだけど、当たるといいなー★彡 * #GLAY #日本の頂点 #ホールツアー #ネバーエンディングスーパーノヴァ #どさくさに紛れてハイコミしてきた #GLAYER の #友達募集中 です #23 周年 #おめでとうございます #長野県 #夢のような時間 を #ありがとうございました * #anniversary #congratsration #live #hal #rock #ban #like #drea #happy #emotio #music #tou #high #communication #never #endin #supernova #thankyou
- ネバーエンディングスーパーノヴァも、今日でファイナル。 私は先月行われた、✧JIROさん復活祭✧の長野公演へ行ってきました☻♪ * 初っ端からテンション上がったのが、友達と車で長野に向かってる時、68の入ったナンバープレートの車を30台以上見かけてギャーギャー大騒ぎ(°_°)w 会場着いて、ファンの方々の優しさにはたまた感動。 感じの良い人しかいないから、本当に驚かされる。 色んなバンドのライヴを生で観て来て、GLAYは本当に凄いと思い知らされた。 * とにかく驚かされたのが、会場内の空気。 これは本当にもう、言葉に言い表せないないほど。 なんていうか、ライヴ中、会場全体が“ありったけの愛情”で包まれてて、あったかくて、心地良くて、夢みたいで…。 あんなにハートフルなムードを作れるアーティストは、この世の中にGLAYしかいないと本気で思った。 * トップバッターは、ギター抱えたTERUさんの登場で、the other end of the globe! 久々の生TERUさんに感動して、早くも涙。 この曲はもう一耳惚れで、『もういいんだ、それでもいいんだ』で上がるところが最高に気持ちいい。 この前、病んでる時に薬局入って急にこの曲が流れ出した時はその場で泣いた(;_;)笑 目薬コーナーでギャン泣きして、一瞬で立ち直ったw * BE WITH YOUでまた泣いて、May Fairで癒され、MERMAIDでアガり…客席の後方で狂ったヘドバンかましてる女の子四人組を見て、めちゃくちゃ元気もらって(笑) そして…HISASHIさんのコーラスが、なんともかっこよすぎた。 今度、JUSTICE [from] GUILTY生で聴きたいなーo(^^)o🎶 * アンコールでJIROさんの生歌も聴けて、大感動(;_;)‼︎ 無事に復帰されて、本当に良かった✧˖° 生Supernovaも聴けたし、ところどころ挟むTERUさんの天然MCにも癒され、ライヴ終了後のTAKUROさんの「山を越えた」にも笑った*\(^○^)/*ww 身も心も音楽も全て、ズバ抜けて素晴らしすぎるバンドでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 9月のアリーナツアーも申し込んだけど、当たるといいなー★彡 * #GLAY #日本の頂点 #ホールツアー #ネバーエンディングスーパーノヴァ #どさくさに紛れてハイコミしてきた #GLAYER の #友達募集中 です #23周年 #おめでとうございます #長野県 #夢のような時間 を #ありがとうございました * #anniversary#congratsrations#live#hall#rock#band#like#dream#happy#emotion#music#tour#high#communications#never#ending#supernova#thankyou

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.