Photos and video with hashtag #mick

#mick

  • 84.7K Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- * ご飯を食べ終わりましたミックさん。 暴れています(笑) * 昨夜からは一度も吐いていません! 元気も徐々に戻りつつあります。食欲が衰えることがないのは、何よりの救いです🙆🐶😊💞 パラディアはドクターストップがかかったので今日から金曜日まで中止🙅 金曜日までに体調を整えましょう!ミックさん! そして元気になったら、また一緒にがんばりましょう! きみは一人じゃないよ。ここには応援してくれてる人が沢山いるよ。ありがたいね〜幸せ者なミックさん🐶😊 * いつもあたたかくミックを見守ってくださり、本当にありがとうございます🐶😊💞💞 * #ミック #ジャックラッセルテリア #癌と闘う犬#癌 #リンパ管肉腫 #分子標的薬#パラディア#中断中 #mick#dog #dogfightcancer#cancer #Lymphangiosarcomasuspected
- * ご飯を食べ終わりましたミックさん。 暴れています(笑) * 昨夜からは一度も吐いていません! 元気も徐々に戻りつつあります。食欲が衰えることがないのは、何よりの救いです🙆🐶😊💞 パラディアはドクターストップがかかったので今日から金曜日まで中止🙅 金曜日までに体調を整えましょう!ミックさん! そして元気になったら、また一緒にがんばりましょう! きみは一人じゃないよ。ここには応援してくれてる人が沢山いるよ。ありがたいね〜幸せ者なミックさん🐶😊 * いつもあたたかくミックを見守ってくださり、本当にありがとうございます🐶😊💞💞 * #ミック #ジャックラッセルテリア #癌と闘う犬#癌 #リンパ管肉腫 #分子標的薬#パラディア#中断中 #mick #dog #dogfightcancer #cancer #Lymphangiosarcomasuspected
- * ご飯を食べ終わりましたミックさん。 暴れています(笑) * 昨夜からは一度も吐いていません! 元気も徐々に戻りつつあります。食欲が衰えることがないのは、何よりの救いです🙆🐶😊💞 パラディアはドクターストップがかかったので今日から金曜日まで中止🙅 金曜日までに体調を整えましょう!ミックさん! そして元気になったら、また一緒にがんばりましょう! きみは一人じゃないよ。ここには応援してくれてる人が沢山いるよ。ありがたいね〜幸せ者なミックさん🐶😊 * いつもあたたかくミックを見守ってくださり、本当にありがとうございます🐶😊💞💞 * #ミック #ジャックラッセルテリア #癌と闘う犬#癌 #リンパ管肉腫 #分子標的薬#パラディア#中断中 #mick#dog #dogfightcancer#cancer #Lymphangiosarcomasuspected

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.