Want to schedule and automatically publish to Instagram? Sign up here
Photos and video with hashtag #mascara

#mascara

  • 4.9M Photos
Instagram photo by suuusafeminine【ブロウラッシュNEO】 ラッシュアップマスカラ ロング . 『日本人まつげアガル』に惹かれて購入。 私はまつげが下向きに生えているので、カールキープ力はマスカラを選ぶときの最重要ポイント。 . お湯で簡単にオフできるタイプなのに、カールキープ力はかなりあるほう。いつも上げるのが大変なので伝わってほしい(笑)お湯でオフができるタイプはまつげが上がったことがなかったけど、 『私のまつげアガル』😉✨ これなら落とすのが楽になって嬉しい!! . 速乾性で、液が軽く、形状記憶ワックスが配合されているので、液とブラシのおかげでまつげを形づけしやすい。 . まつげの根本にブラシをグッと置いたら1、2と数秒数えて、ジグザグにブラシをゆらしながら先に向かって塗っていく。毛先まできたら、毛先が少しカールするようにブラシを置いてまた1、2と数えてスッと抜くと上向きカールになる。 不器用な私はビューラーでカールさせるときにすでにやや失敗するので、最後にホットビューラーを使う。ビューラーはまつげ持ち上げ隊、マスカラのブラシとホットビューラーのコームは綺麗なカールを作り隊🙏🏻💫 このマスカラのブラシは短い毛もキャッチしてくれるから「良い!」と思った。下まつげも塗りやすい。 . 5mmのロング繊維とスポーツウェアにも使われる超軽量繊維の2種の繊維が入っている。液や繊維の重さでまつげがヘタることはなく、まつげの長さが伸びた。繊維は目に刺さったことがあるので苦手だけど、繊維が目に入って痛くなったり、繊維が太くてまつげがだまになるようなことはなかった。まつげが軽い。 . 液はあまりつかない。私のまつげは細くて少ないので何度かの重ね付けは必須。アラフォーがマスカラでまつげをバッサバサにしちゃうと品がなくなると思ったのでロングタイプにしたけど、こんなに液が軽いならボリュームタイプも試してみたい。 . 2枚目にビフォーアフターを載せました。 何度撮ってもぼやけてしまった😵💦(わかりづらくてすみません(ビフォーは左目、マスカラをつけたのは右目です。) 参考になれば嬉しいです😃💕 . #ブロウラッシュ#ブロウラッシュNE #BCL #beaut #makeup #mak #black #cosmeti #cosmetics #mascar #curl #instacosmetic #beautylover #美容#コスメ#メイク#メーキャップ#マスカラ#ブラック#カール#ロング#マルチプルーフ#まつげケア#アラフォー#プチプラ

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.