Photos and video with hashtag #lunasol

#lunasol

  • 79.3K Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- - 1 今日用事の後に閉店間際の松屋銀座へ行ってきた。 ルナソルのフェザリーニュアンスアイズがずっと気になってて!01のピンク。ナチュラルで理想! あと冬コレクションのオイルリップバームEX03もまだ売ってたので…! 冬コレクション買うことになるとは(⊙ ⊙)🎄❄️ わくわく♪ - 2 スックの惚紅は前に手に入ったんだけど… これ7000円くらいなのに、メルカリで10000円くらいでみんな買ってるし、なのに今の時期に定価新品で手に入って幸運でした。 ブルベ冬に合うと聞いたけど、使い方がわたしには難しいかも…(TT) - 3 シゲタのEXオイルセラムとゴールデンドロップス🌿 最近香水とかよりこういう香りに癒されたい。 - 4 昨日オーダーメイドパンプスを作ってもらいました。初めて靴のサイズをちゃんと測ってもらいました。 足の幅が、見本に存在しないほど狭いらしいです。指は急降下すぎるエジプト型。どんなに靴を買ってもそりゃ合わないよなってわかりました…悲しい。 ヒールの靴も、ストラップついてないと結局脱げるし。幅が狭すぎて。でも仕方ない(>_<) 7.5cmヒールのストラップパンプスをオーダーしました!届くのは来年だけど…。楽しみ♪👠 - #ルナソル #lunasol #フェザリーニュアンスアイズ #オイルリップバーム #冬コレクション #スック #suqqu #デザイニングカラーアイズ #惚紅 #シゲタ #shigeta #exオイルセラム #ゴールデンドロップス #kibera #キベラ
- - 1 今日用事の後に閉店間際の松屋銀座へ行ってきた。 ルナソルのフェザリーニュアンスアイズがずっと気になってて!01のピンク。ナチュラルで理想! あと冬コレクションのオイルリップバームEX03もまだ売ってたので…! 冬コレクション買うことになるとは(⊙ ⊙)🎄❄️ わくわく♪ - 2 スックの惚紅は前に手に入ったんだけど… これ7000円くらいなのに、メルカリで10000円くらいでみんな買ってるし、なのに今の時期に定価新品で手に入って幸運でした。 ブルベ冬に合うと聞いたけど、使い方がわたしには難しいかも…(TT) - 3 シゲタのEXオイルセラムとゴールデンドロップス🌿 最近香水とかよりこういう香りに癒されたい。 - 4 昨日オーダーメイドパンプスを作ってもらいました。初めて靴のサイズをちゃんと測ってもらいました。 足の幅が、見本に存在しないほど狭いらしいです。指は急降下すぎるエジプト型。どんなに靴を買ってもそりゃ合わないよなってわかりました…悲しい。 ヒールの靴も、ストラップついてないと結局脱げるし。幅が狭すぎて。でも仕方ない(>_<) 7.5cmヒールのストラップパンプスをオーダーしました!届くのは来年だけど…。楽しみ♪👠 - #ルナソル #lunasol #フェザリーニュアンスアイズ #オイルリップバーム #冬コレクション #スック #suqqu #デザイニングカラーアイズ #惚紅 #シゲタ #shigeta #ex オイルセラム #ゴールデンドロップス #kibera #キベラ
- - 1 今日用事の後に閉店間際の松屋銀座へ行ってきた。 ルナソルのフェザリーニュアンスアイズがずっと気になってて!01のピンク。ナチュラルで理想! あと冬コレクションのオイルリップバームEX03もまだ売ってたので…! 冬コレクション買うことになるとは(⊙ ⊙)🎄❄️ わくわく♪ - 2 スックの惚紅は前に手に入ったんだけど… これ7000円くらいなのに、メルカリで10000円くらいでみんな買ってるし、なのに今の時期に定価新品で手に入って幸運でした。 ブルベ冬に合うと聞いたけど、使い方がわたしには難しいかも…(TT) - 3 シゲタのEXオイルセラムとゴールデンドロップス🌿 最近香水とかよりこういう香りに癒されたい。 - 4 昨日オーダーメイドパンプスを作ってもらいました。初めて靴のサイズをちゃんと測ってもらいました。 足の幅が、見本に存在しないほど狭いらしいです。指は急降下すぎるエジプト型。どんなに靴を買ってもそりゃ合わないよなってわかりました…悲しい。 ヒールの靴も、ストラップついてないと結局脱げるし。幅が狭すぎて。でも仕方ない(>_<) 7.5cmヒールのストラップパンプスをオーダーしました!届くのは来年だけど…。楽しみ♪👠 - #ルナソル #lunasol #フェザリーニュアンスアイズ #オイルリップバーム #冬コレクション #スック #suqqu #デザイニングカラーアイズ #惚紅 #シゲタ #shigeta #exオイルセラム #ゴールデンドロップス #kibera #キベラ
- アイシャドウ👀 ルナソル スリーディメンショナルアイズ 01(Neutral Beige)。 . 上瞼👁 左上の右2色を混ぜて瞼全体に薄くぼかす。 右上をアイホール全体にのせて、左下を目のキワから二重幅より少し広めまでぼかす。 黒でアイライナーを引き、右下の左2色を混ぜて目のキワに入れる。 左上の左のラメを黒目上にちょこんとのせる。 下瞼👁 左上の左のラメを目頭から黒目終わりまで入れ、右下を混ぜて目尻キワに入れる。 . #コスメ #アイシャドウ #ルナソル #cosmetics #eyeshadow #lunasol
- アイシャドウ👀 ルナソル スリーディメンショナルアイズ 01(Neutral Beige)。 . 上瞼👁 左上の右2色を混ぜて瞼全体に薄くぼかす。 右上をアイホール全体にのせて、左下を目のキワから二重幅より少し広めまでぼかす。 黒でアイライナーを引き、右下の左2色を混ぜて目のキワに入れる。 左上の左のラメを黒目上にちょこんとのせる。 下瞼👁 左上の左のラメを目頭から黒目終わりまで入れ、右下を混ぜて目尻キワに入れる。 . #コスメ #アイシャドウ #ルナソル #cosmetics #eyeshadow #lunasol
- アイシャドウ👀 ルナソル スリーディメンショナルアイズ 01(Neutral Beige)。 . 上瞼👁 左上の右2色を混ぜて瞼全体に薄くぼかす。 右上をアイホール全体にのせて、左下を目のキワから二重幅より少し広めまでぼかす。 黒でアイライナーを引き、右下の左2色を混ぜて目のキワに入れる。 左上の左のラメを黒目上にちょこんとのせる。 下瞼👁 左上の左のラメを目頭から黒目終わりまで入れ、右下を混ぜて目尻キワに入れる。 . #コスメ #アイシャドウ #ルナソル #cosmetics #eyeshadow #lunasol
- 💅今月のネイル💅 先日 7年5ヶ月勤めた職場を辞めた。 転職先が食品関係の為 ハンドネイルは当分お休みするから今日はフットネイル👣 ・ 大人の秋をテーマに❤︎グレンチェック❤︎にしてもらったけど🎄クリスマス🎄デザインでも良かったかな〜😅 ・ 次回は年明けの予定🐶🎍🎌 ・ 今月もステキに施術してくれたkyroom_nailさん(@kyroom)ありがとうございました😊 ・ ・ #kyroom_nail#ジェルネイル#フットネイル#FootNail#サンシャインベビージェル#お洒落さんと繋がりたい#Kanebo#カネボウ#LUNASOL#ルナソル#ノベルティ#ブランケット#キャンドルナイトコレクション#CandleNightCollection#浄化メイク#2017winter
- 💅今月のネイル💅 先日 7年5ヶ月勤めた職場を辞めた。 転職先が食品関係の為 ハンドネイルは当分お休みするから今日はフットネイル👣 ・ 大人の秋をテーマに❤︎グレンチェック❤︎にしてもらったけど🎄クリスマス🎄デザインでも良かったかな〜😅 ・ 次回は年明けの予定🐶🎍🎌 ・ 今月もステキに施術してくれたkyroom_nailさん @kyroom )ありがとうございました😊 ・ ・ #kyroom_nail #ジェルネイル#フットネイ #FootNail #サンシャインベビージェル#お洒落さんと繋がりた #Kanebo #カネボ #LUNASOL #ルナソル#ノベルティ#ブランケット#キャンドルナイトコレクショ #CandleNightCollection #浄化メイ #2017winter
- 💅今月のネイル💅 先日 7年5ヶ月勤めた職場を辞めた。 転職先が食品関係の為 ハンドネイルは当分お休みするから今日はフットネイル👣 ・ 大人の秋をテーマに❤︎グレンチェック❤︎にしてもらったけど🎄クリスマス🎄デザインでも良かったかな〜😅 ・ 次回は年明けの予定🐶🎍🎌 ・ 今月もステキに施術してくれたkyroom_nailさん(@kyroom)ありがとうございました😊 ・ ・ #kyroom_nail#ジェルネイル#フットネイル#FootNail#サンシャインベビージェル#お洒落さんと繋がりたい#Kanebo#カネボウ#LUNASOL#ルナソル#ノベルティ#ブランケット#キャンドルナイトコレクション#CandleNightCollection#浄化メイク#2017winter
- LUNASOL Candle Night Collection🌛 発売前から気になってて 予約も何もしてなくて、 仕事終わって化粧もなおさず ヨレヨレ状態で岩田屋へ😗 シャドーだけのはずが オイルリップバームも...💄 リップバームラス1げっと👌🏻 このリップすごくいい💓 最近はマット系だったけど 雰囲気もかなり変わるし かなりオススメ🤩 ただ昨日当日販売分でラス1だったから 他店でもほとんど完売と予想🙀 #instagood #chanelcosmetics #lunasol #kanebo #candlenightcollection #ルナソル
- LUNASOL Candle Night Collection🌛 発売前から気になってて 予約も何もしてなくて、 仕事終わって化粧もなおさず ヨレヨレ状態で岩田屋へ😗 シャドーだけのはずが オイルリップバームも...💄 リップバームラス1げっと👌🏻 このリップすごくいい💓 最近はマット系だったけど 雰囲気もかなり変わるし かなりオススメ🤩 ただ昨日当日販売分でラス1だったから 他店でもほとんど完売と予想🙀 #instagood #chanelcosmetics #lunasol #kanebo #candlenightcollection #ルナソル
- LUNASOL Candle Night Collection🌛 発売前から気になってて 予約も何もしてなくて、 仕事終わって化粧もなおさず ヨレヨレ状態で岩田屋へ😗 シャドーだけのはずが オイルリップバームも...💄 リップバームラス1げっと👌🏻 このリップすごくいい💓 最近はマット系だったけど 雰囲気もかなり変わるし かなりオススメ🤩 ただ昨日当日販売分でラス1だったから 他店でもほとんど完売と予想🙀 #instagood #chanelcosmetics #lunasol #kanebo #candlenightcollection #ルナソル
- ◡̈♥︎ ルナソル スタイリングアイゾーンコンパクト❤️ 今回はずっと購入を迷っていたこちらをご紹介させてください💓 . 01 Natural Brown ¥4200(税抜) . 1つでアイブロウ・アイシャドウ・アイライナーとしても使えるという5色入りのパレットです❣️ 発売当初から購入を迷っていました、、、なぜ迷うかって値段の割に地味だからね、、、😂 でもアイブロウは顔の印象を左右する大事なパーツだし、きちんとしたものを持っておきたいということでついに購入🌟 私はアイブロウとしてのみの使用です🍀 スウォッチも載せたかったのですが、左2つが薄すぎて中々上手く写真に写らず諦めました😅 でもその2色がいい仕事してくれます💁 ノンパールで肌色から浮かず、1番左は眉の下に入れることで眉の形がキレイに見え、左から2番目はノーズシャドウとして自然にホリがつくれます🙆✨ 5色使うので今までよりも手間と時間はかかるようになりましたが、ふんわりとした眉が描けるようになったように思います💕 . . . #ルナソル #スタイリングアイゾーンコンパクト #lunasol #アイブロウ #アイブロウパウダー #コスメ #アイシャドウ #アイメイク #コスメ好きさんと繋がりたい
- ◡̈♥︎ ルナソル スタイリングアイゾーンコンパクト❤️ 今回はずっと購入を迷っていたこちらをご紹介させてください💓 . 01 Natural Brown ¥4200(税抜) . 1つでアイブロウ・アイシャドウ・アイライナーとしても使えるという5色入りのパレットです❣️ 発売当初から購入を迷っていました、、、なぜ迷うかって値段の割に地味だからね、、、😂 でもアイブロウは顔の印象を左右する大事なパーツだし、きちんとしたものを持っておきたいということでついに購入🌟 私はアイブロウとしてのみの使用です🍀 スウォッチも載せたかったのですが、左2つが薄すぎて中々上手く写真に写らず諦めました😅 でもその2色がいい仕事してくれます💁 ノンパールで肌色から浮かず、1番左は眉の下に入れることで眉の形がキレイに見え、左から2番目はノーズシャドウとして自然にホリがつくれます🙆✨ 5色使うので今までよりも手間と時間はかかるようになりましたが、ふんわりとした眉が描けるようになったように思います💕 . . . #ルナソル #スタイリングアイゾーンコンパクト #lunasol #アイブロウ #アイブロウパウダー #コスメ #アイシャドウ #アイメイク #コスメ好きさんと繋がりたい
- ◡̈♥︎ ルナソル スタイリングアイゾーンコンパクト❤️ 今回はずっと購入を迷っていたこちらをご紹介させてください💓 . 01 Natural Brown ¥4200(税抜) . 1つでアイブロウ・アイシャドウ・アイライナーとしても使えるという5色入りのパレットです❣️ 発売当初から購入を迷っていました、、、なぜ迷うかって値段の割に地味だからね、、、😂 でもアイブロウは顔の印象を左右する大事なパーツだし、きちんとしたものを持っておきたいということでついに購入🌟 私はアイブロウとしてのみの使用です🍀 スウォッチも載せたかったのですが、左2つが薄すぎて中々上手く写真に写らず諦めました😅 でもその2色がいい仕事してくれます💁 ノンパールで肌色から浮かず、1番左は眉の下に入れることで眉の形がキレイに見え、左から2番目はノーズシャドウとして自然にホリがつくれます🙆✨ 5色使うので今までよりも手間と時間はかかるようになりましたが、ふんわりとした眉が描けるようになったように思います💕 . . . #ルナソル #スタイリングアイゾーンコンパクト #lunasol #アイブロウ #アイブロウパウダー #コスメ #アイシャドウ #アイメイク #コスメ好きさんと繋がりたい
- 今年は何を血迷ったのか、もはや日本一入手困難なのではないかというルナソルのコフレを購入してしまったのです💦 朝の8時からデパートに並ぶとか、我ながらもうほんとお馬鹿さんだなーと思いましたが😅 長年愛用してリピートし続けてきたスキンモデリングアイズの“ベージュベージュ”が底が見えて来てしまったので、このパレットの色味がツボだったのです✨ 思った通り間違いない色!😆 リップ&チーク💄も、ブラウンのマスカラも、ほんのりピンクのフェイスパウダーも、さすがルナソル!使いやすい色と質感ばかりです。 ま、こんな酔狂は今年で終わりにしようっと😓 #LUNASOL #コスメ好きさんと繋がりたい
- 今年は何を血迷ったのか、もはや日本一入手困難なのではないかというルナソルのコフレを購入してしまったのです💦 朝の8時からデパートに並ぶとか、我ながらもうほんとお馬鹿さんだなーと思いましたが😅 長年愛用してリピートし続けてきたスキンモデリングアイズの“ベージュベージュ”が底が見えて来てしまったので、このパレットの色味がツボだったのです✨ 思った通り間違いない色!😆 リップ&チーク💄も、ブラウンのマスカラも、ほんのりピンクのフェイスパウダーも、さすがルナソル!使いやすい色と質感ばかりです。 ま、こんな酔狂は今年で終わりにしようっと😓 #LUNASOL #コスメ好きさんと繋がりたい
- 今年は何を血迷ったのか、もはや日本一入手困難なのではないかというルナソルのコフレを購入してしまったのです💦 朝の8時からデパートに並ぶとか、我ながらもうほんとお馬鹿さんだなーと思いましたが😅 長年愛用してリピートし続けてきたスキンモデリングアイズの“ベージュベージュ”が底が見えて来てしまったので、このパレットの色味がツボだったのです✨ 思った通り間違いない色!😆 リップ&チーク💄も、ブラウンのマスカラも、ほんのりピンクのフェイスパウダーも、さすがルナソル!使いやすい色と質感ばかりです。 ま、こんな酔狂は今年で終わりにしようっと😓 #LUNASOL #コスメ好きさんと繋がりたい
- #今日のメイク 💄 . . ⭐️アイシャドウ⭐️ #lunasol シャインフォールアイズ 02 Sophisticate ⭐️チーク⭐️ #lunasol クリーミィチークスSG EX01 Beige Red ⭐️リップ⭐️ #lunasol フルグラマーリップス 46 ソフトブラウンレッド . . 詳細✏️ 左上を下まぶた 右上を二重幅より広め 左下を二重幅 右下を目尻縦割り、下まぶた目尻 . . ルナソルを引き取りに行くので、勝手にしばりを決めてメイクしました。笑 * * * * * #今日のメイク #丸顔同盟 #口だけちっさ #lunasol #cosmetics #eyemakeup #コスメ #メイク#motd #アイメイク #化ける #楽しい #矯正女子 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #ディープグローセラム #まつげ美容液 #まつ育
- #今日のメイク 💄 . . ⭐️アイシャドウ⭐️ #lunasol シャインフォールアイズ 02 Sophisticate ⭐️チーク⭐️ #lunasol クリーミィチークスSG EX01 Beige Red ⭐️リップ⭐️ #lunasol フルグラマーリップス 46 ソフトブラウンレッド . . 詳細✏️ 左上を下まぶた 右上を二重幅より広め 左下を二重幅 右下を目尻縦割り、下まぶた目尻 . . ルナソルを引き取りに行くので、勝手にしばりを決めてメイクしました。笑 * * * * * #今日のメイク #丸顔同盟 #口だけちっさ #lunasol #cosmetics #eyemakeup #コスメ #メイ #motd #アイメイク #化ける #楽しい #矯正女子 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #ディープグローセラム #まつげ美容液 #まつ育
- #今日のメイク 💄 . . ⭐️アイシャドウ⭐️ #lunasol シャインフォールアイズ 02 Sophisticate ⭐️チーク⭐️ #lunasol クリーミィチークスSG EX01 Beige Red ⭐️リップ⭐️ #lunasol フルグラマーリップス 46 ソフトブラウンレッド . . 詳細✏️ 左上を下まぶた 右上を二重幅より広め 左下を二重幅 右下を目尻縦割り、下まぶた目尻 . . ルナソルを引き取りに行くので、勝手にしばりを決めてメイクしました。笑 * * * * * #今日のメイク #丸顔同盟 #口だけちっさ #lunasol #cosmetics #eyemakeup #コスメ #メイク#motd #アイメイク #化ける #楽しい #矯正女子 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #ディープグローセラム #まつげ美容液 #まつ育
- มีมาแล้วคะ ไม่มาก 💕✨ จัดอันดับแป้งฝุ่น #LAURAMERCIER แป้งฝุ่นคุมมันคุณภาพเยี่ยมอีกหนึ่งตัวที่คนเป็นสิวแพ้ง่ายต้องลองค่ะ!!😍😘 สีโปร่งแสงใช้ได้ทุกสีผิว ทรานรูเช้น ราคาปกติ 1590เหลือ @950 บาท แป้งฝุ่น Laura Mercier loose setting powder สี translucent 29g. ขนาดปกติ จัดเป็นแป้งฝุ่นที่ได้รับการตอบรับดีมากที่สุดจากผู้ใช้ เพราะเป็นแป้งเนื้อเนียนละเอียด บางเบา แต่ทว่าช่วยให้ผิวหน้าดูนวลเนียนเป็นธรรมชาติ เกลี่ยง่าย และที่สำคัญคือมีคุณบัติในการกระจายแสง ทำให้หน้าดูกระจ่างใส ทาแล้วติดทนนาน ควบคุมความมันได้ดี เป็นแป้งที่คุณโมเมพาเพลิน ใช้ทุกคลิปแต่งหน้า คือดีจริงๆ #w7#sbn#shop#jeban#nars#shiseido#skincare#cosmeticthailand#fasio#makeup#dhc#biore#estee#skii#biotherm#thefaceshop#lauramericer#etude#lunasol#bourjois#welcos#coach 👇👇👇สนใจสินค้าสอบถาม😊กวางได้ที่🆔Line : kwang_bb06 💠รับสมัครตัวแทนจำหน่าย
- มีมาแล้วคะ ไม่มาก 💕✨ จัดอันดับแป้งฝุ่น #LAURAMERCIER แป้งฝุ่นคุมมันคุณภาพเยี่ยมอีกหนึ่งตัวที่คนเป็นสิวแพ้ง่ายต้องลองค่ะ!!😍😘 สีโปร่งแสงใช้ได้ทุกสีผิว ทรานรูเช้น ราคาปกติ 1590เหลือ @950 บาท แป้งฝุ่น Laura Mercier loose setting powder สี translucent 29g. ขนาดปกติ จัดเป็นแป้งฝุ่นที่ได้รับการตอบรับดีมากที่สุดจากผู้ใช้ เพราะเป็นแป้งเนื้อเนียนละเอียด บางเบา แต่ทว่าช่วยให้ผิวหน้าดูนวลเนียนเป็นธรรมชาติ เกลี่ยง่าย และที่สำคัญคือมีคุณบัติในการกระจายแสง ทำให้หน้าดูกระจ่างใส ทาแล้วติดทนนาน ควบคุมความมันได้ดี เป็นแป้งที่คุณโมเมพาเพลิน ใช้ทุกคลิปแต่งหน้า คือดีจริงๆ #w7 #sb #shop #jeba #nars #shiseid #skincare #cosmeticthailan #fasio #makeu #dhc #bior #estee #ski #biotherm #thefacesho #lauramericer #etud #lunasol #bourjoi #welcos #coach 👇👇👇สนใจสินค้าสอบถาม😊กวางได้ที่🆔Line : kwang_bb06 💠รับสมัครตัวแทนจำหน่าย
- มีมาแล้วคะ ไม่มาก 💕✨ จัดอันดับแป้งฝุ่น #LAURAMERCIER แป้งฝุ่นคุมมันคุณภาพเยี่ยมอีกหนึ่งตัวที่คนเป็นสิวแพ้ง่ายต้องลองค่ะ!!😍😘 สีโปร่งแสงใช้ได้ทุกสีผิว ทรานรูเช้น ราคาปกติ 1590เหลือ @950 บาท แป้งฝุ่น Laura Mercier loose setting powder สี translucent 29g. ขนาดปกติ จัดเป็นแป้งฝุ่นที่ได้รับการตอบรับดีมากที่สุดจากผู้ใช้ เพราะเป็นแป้งเนื้อเนียนละเอียด บางเบา แต่ทว่าช่วยให้ผิวหน้าดูนวลเนียนเป็นธรรมชาติ เกลี่ยง่าย และที่สำคัญคือมีคุณบัติในการกระจายแสง ทำให้หน้าดูกระจ่างใส ทาแล้วติดทนนาน ควบคุมความมันได้ดี เป็นแป้งที่คุณโมเมพาเพลิน ใช้ทุกคลิปแต่งหน้า คือดีจริงๆ #w7#sbn#shop#jeban#nars#shiseido#skincare#cosmeticthailand#fasio#makeup#dhc#biore#estee#skii#biotherm#thefaceshop#lauramericer#etude#lunasol#bourjois#welcos#coach 👇👇👇สนใจสินค้าสอบถาม😊กวางได้ที่🆔Line : kwang_bb06 💠รับสมัครตัวแทนจำหน่าย

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.