Want to schedule and automatically publish to Instagram? Sign up here
Photos and video with hashtag #led

#led

  • 2.7M Photos
Instagram photo by denki.eight8以前から提案していたイーストタウンテニスクラブの屋外LED工事をさして頂きました! こちらの施設は他にも太陽光や屋内LEDなどもしており設備管理がしっかりとされてます(^^) 工事の時にも工事業者にお弁当やコーヒーを毎回出してくれます! かなり女子力の高い美人女性オーナー様です(∀) 人工芝を傷めない様にブルーシートを敷いてからコンパネ養生し、その上でローリングを組み立て作業します! 作業日は風が強めでブルーシートが飛んでいくので皆で抑えながら養生しました(笑) 今回も怪我なく無事に終わりオーナー様にも喜んでもらえて良かったです! #電気工事#é›»æ° #LED #le #LED 工事#ローリング#吹田市#å¤§é˜ #Osaka #コンパネ#ブルーシート#投光器#テニスクラブ#テニス#屋外#寒かった#ごちそうでした#交換工事
Instagram photo by takac0811先週末使用した機材達。 日曜日のルクア1100の2周年イベントには20000ルーメンのプロジェクターを二台投入!営業時間内の明るい環境の中でもしっかり映像が見える位のスペックで感動しました。 一昨日の超十代には最新LED!7mmピッチで500インチ使用!幅11.5m高さ5mのワイド使用でめちゃくちゃ綺麗でした! しかもこのLEDの特徴はめちゃくちゃ軽い! パネル1枚あたり5kg! モニター1枚からLEDまで映像機材に悩んだらいつでもご相談ください! したかった事が可能になるかもしれません。 でも無茶ぶりはご勘弁下さいw って事で営業postでしたw #work #visual #機材 #映像 #プロジェクター #led

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.