Want to schedule and automatically publish to Instagram? Sign up here
Photos and video with hashtag #joie

#joie

  • 428.1K Photos
Instagram photo by eyelash_salon_joie_ 4月イベントカラー 3/30よりスタート✨✨ 4月のイベントカラーは 春満開🌸のスプリングカラー💖 お写真同カラーで ご新規様価格 上のみ付放題💴4180 上下付放題💴5480 リピーター様価格 上のみ付放題💴4580 上下付放題💴5880 季節のイベントカラー 是非お試しください😚 #マツエク #まつげエクステ #アイラッシュ #eyelash #アイリスト #福岡 #天神 #大名 #福岡マツエク #福岡マツエクサロン #カラーエクステ #カラーラッシュ #カラーマツエク #color #colorlash #Joie #ジョワ #アイリスト募集 #アイリスト募集福岡 #アイリスト求人 #美容師免許 #託児所 #キッズスペース #保育士#看護師 #福岡求人 #アイリスト清水
Instagram photo by funny_gift_lif #76 in CAMBODIA 🇰🇭 ーーーーーーーー 青年と少年の運転する船に乗り トンレサップ湖のクルーズをする事にしました。 私は2回目のですが旦那様にも見せたかった現実。 ーーーーーーーー カンボジアは識字率 (字の読み書き+理解できる能力)が低い国。 この兄弟船のように貧しさゆえ食べていくために小さい頃から働く(親が働かせる)ので学校にも行けず、字の読み書きもできないまま大人になる。よって大人になっても高収入を得れる仕事にもつけない。知らないうちに親の代から貧乏の連鎖が続くのです。 * トンレサップ湖はカンボジアの中でも貧しい人達が水上に家を建て住みだした場所。 * 青年が「親を失った子供達の暮らす孤児院みたいな所に行かないか」と行ってきた。 旦那様が「お金を寄付すればいいのか?」と聞くと 「お菓子をあげれば子供達はハッピーになる」と言うので現地の基準ではかなり割高なお菓子を100個程買って渡しに行った。 * お菓子は欲しがるけれども笑顔のない子供達。 * ぼったくりも多いカンボジア。観光地では観光客なれしている(お金がもらえると思っている)子供や大人がいっぱいいますので自己判断で寄付したいと思ったらすればいいし、断ったら私のように「チッ」と舌打ちされるかもしれません。 * 私としては物乞いやぼったくりなどでお金を稼ぐのではなく、読み書きを練習して自分の未来を自分で選べるようになって欲しいと思います。 今回は人によっては騙されたとも捉えられる割高なお菓子でしたが私達は後悔はしておりません。 その時にできる事をしただけ。 * 孤児院の後に寄った水上のサービスエリアみたいな所にはワニの大群が。暑い日にはこのミルクティー色の湖で無邪気に泳いでいる子供もいます。 * 勝手に観光客の写真を撮りお皿にプリントして売ってくる人もいたりもしましたが… * 私達は この兄弟船に乗れて良かったと感じた笑顔でした。 * 旅ももう終わり。 最後にまたまたバスに揺られ「シハヌークビル」へ☺︎ #Funny_gift_Life #ファニーギフトライフ #カンボジア #カンボジア🇰🇭 #トンレサップ湖 #兄弟船 #寄付 #joie #世界一周したい #一緒 に #世界一周旅行 #気分を @Funny ">#Triparoundtheworldmemoriesphot @Funny< /a> *gift

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.