Photos and video with hashtag #jetski

#jetski

  • 1.2M Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- 🏝Jet ski tour😎was so good! highly recommended! ジェットスキーツアーをさせてもらえるということで、島に来たのでした🏝 お仕事によって、みんな色々特権があるよね♡そういえば、こちらの友達の旦那さんはツアーのパイロットなので、先日乗せてもらってました。(うらやましー!めちゃ高いからふつうはなかなか乗れないー) うちは、島で働いていて、今回はお仕事頑張ってる賞で、旦那のとこのチームが選ばれたそう。そんで私も便乗✌️この島は頑張っていればこうやって色々評価してくれるので、ワーカーのヤル気になるし、いいサービスに繋がるし、いいことずくめ。ここの島のオーナーはめちゃできる人だなぁと毎回思ふ。 ジェットスキー最高ー🙌今日は天よい天気にも恵まれ、気持ちいいー🌞久々のストレス発散!!全身で楽しめたー嬉しい楽しいー🌊🌊🌊 #hamiltonisland #ハミルトン島 #オーストラリア生活 #ジェットスキー #jetski #おふたりさま時間
- 🏝Jet ski tour😎was so good! highly recommended! ジェットスキーツアーをさせてもらえるということで、島に来たのでした🏝 お仕事によって、みんな色々特権があるよね♡そういえば、こちらの友達の旦那さんはツアーのパイロットなので、先日乗せてもらってました。(うらやましー!めちゃ高いからふつうはなかなか乗れないー) うちは、島で働いていて、今回はお仕事頑張ってる賞で、旦那のとこのチームが選ばれたそう。そんで私も便乗✌️この島は頑張っていればこうやって色々評価してくれるので、ワーカーのヤル気になるし、いいサービスに繋がるし、いいことずくめ。ここの島のオーナーはめちゃできる人だなぁと毎回思ふ。 ジェットスキー最高ー🙌今日は天よい天気にも恵まれ、気持ちいいー🌞久々のストレス発散!!全身で楽しめたー嬉しい楽しいー🌊🌊🌊 #hamiltonisland #ハミルトン島 #オーストラリア生活 #ジェットスキー #jetski #おふたりさま時間
- 🏝Jet ski tour😎was so good! highly recommended! ジェットスキーツアーをさせてもらえるということで、島に来たのでした🏝 お仕事によって、みんな色々特権があるよね♡そういえば、こちらの友達の旦那さんはツアーのパイロットなので、先日乗せてもらってました。(うらやましー!めちゃ高いからふつうはなかなか乗れないー) うちは、島で働いていて、今回はお仕事頑張ってる賞で、旦那のとこのチームが選ばれたそう。そんで私も便乗✌️この島は頑張っていればこうやって色々評価してくれるので、ワーカーのヤル気になるし、いいサービスに繋がるし、いいことずくめ。ここの島のオーナーはめちゃできる人だなぁと毎回思ふ。 ジェットスキー最高ー🙌今日は天よい天気にも恵まれ、気持ちいいー🌞久々のストレス発散!!全身で楽しめたー嬉しい楽しいー🌊🌊🌊 #hamiltonisland #ハミルトン島 #オーストラリア生活 #ジェットスキー #jetski #おふたりさま時間

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.