Photos and video with hashtag #jamiroquai

#jamiroquai

  • 93.3K Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- カリブ海クルーズ旅行で触れ合ったイルカたち。人懐こくてめちゃ可愛かった #旅行 #ツアー #クルーズ #ロック #海外旅行 #世界一周 #ワーホリ #バックパッカー #音楽 #オーストラリア #カナダ #アウトドア #goproのある生活 #写真撮ってる人と繋がりたい #沖縄 #北海道 #ダーツ #温泉 #バンド #Jamiroquai #車 #スマホ #EDM #旅 #larcenciel #Weezer #Supercar #ドライブ #ゴープロ #旅
- カリブ海クルーズ旅行で触れ合ったイルカたち。人懐こくてめちゃ可愛かった #旅行 #ツアー #クルーズ #ロック #海外旅行 #世界一周 #ワーホリ #バックパッカー #音楽 #オーストラリア #カナダ #アウトドア #gopro のある生活 #写真撮ってる人と繋がりたい #沖縄 #北海道 #ダーツ #温泉 #バンド #Jamiroquai #車 #スマホ #EDM #旅 #larcenciel #Weezer #Supercar #ドライブ #ゴープロ #旅
- カリブ海クルーズ旅行で触れ合ったイルカたち。人懐こくてめちゃ可愛かった #旅行 #ツアー #クルーズ #ロック #海外旅行 #世界一周 #ワーホリ #バックパッカー #音楽 #オーストラリア #カナダ #アウトドア #goproのある生活 #写真撮ってる人と繋がりたい #沖縄 #北海道 #ダーツ #温泉 #バンド #Jamiroquai #車 #スマホ #EDM #旅 #larcenciel #Weezer #Supercar #ドライブ #ゴープロ #旅
- 沖縄パイナガマビーチ。沖縄の海は別格すぎるので日本の海にカウントしない。 #旅行 #ツアー #クルーズ #ロック #海外旅行 #世界一周 #ワーホリ #バックパッカー #音楽 #オーストラリア #カナダ #アウトドア #goproのある生活 #写真撮ってる人と繋がりたい #沖縄 #北海道 #ダーツ #温泉 #バンド #Jamiroquai #車 #スマホ #EDM #旅 #larcenciel #Weezer #Supercar #ドライブ #ゴープロ #旅
- 沖縄パイナガマビーチ。沖縄の海は別格すぎるので日本の海にカウントしない。 #旅行 #ツアー #クルーズ #ロック #海外旅行 #世界一周 #ワーホリ #バックパッカー #音楽 #オーストラリア #カナダ #アウトドア #gopro のある生活 #写真撮ってる人と繋がりたい #沖縄 #北海道 #ダーツ #温泉 #バンド #Jamiroquai #車 #スマホ #EDM #旅 #larcenciel #Weezer #Supercar #ドライブ #ゴープロ #旅
- 沖縄パイナガマビーチ。沖縄の海は別格すぎるので日本の海にカウントしない。 #旅行 #ツアー #クルーズ #ロック #海外旅行 #世界一周 #ワーホリ #バックパッカー #音楽 #オーストラリア #カナダ #アウトドア #goproのある生活 #写真撮ってる人と繋がりたい #沖縄 #北海道 #ダーツ #温泉 #バンド #Jamiroquai #車 #スマホ #EDM #旅 #larcenciel #Weezer #Supercar #ドライブ #ゴープロ #旅
- 20年以上前の曲 歌詞の内容を理解して聴いていた人は 一体どれくらいいただろう 当時小学生だった私は大半の人と同じく 後のカップヌードルで知った 再ブレイクでどこへ行っても流れていたので かえってちゃんと聴く気になれなかった まさかこんなことを言っていたなんて この人はきっと未来人 もしくはトラック、リリック、PV含め この曲も神(特定の人物を指すものではない)が創らせたに違いない ジャミロクワイ(Jamiroquai) 由来 ジャム+イロコイ族 「どんなことも7世代先まで考えて決めなくてはならない」 アメリカ・インディアン(イロコイ族) Virtual Insanity (仮装狂気) 僕らが住んでるところ(について言わせて) これは驚き 人はなんでも食っちまう 小さいはずの物が大きくなってる どんな魔法が僕らにかけられるか 誰も分かっていない この世界に全ての愛をささげてる でも言われたときだけさ 何も見えない 息ができない 嫌だけどそうなるよ そして僕らの生活はもう変わらない だって受け取ることはあるけど なにも与えていない 今その事が悪いほうへ向かってる 見て いかれた世界さ 僕らが住んでる所は 何がって半数の罪人の為に僕らは捧げてる それが僕らが捧げる唯一の対象 仮装狂気で作られた世界さ いつも愛が管理されてるようだ 無用で、絡みついてる僕らの技術のせいさ あぁ、音がない 地下で住んでる僕らには なんてめちゃくちゃなんだここは どこから始めりゃいいかわからない 俗物どもの作ったこの吐き気を催す呪縛から逃れられたらな 今、すべての母は子供の肌の色を選べる そんなの自然の理に叶ったやり方じゃない これが奴らが昨日いったこと 祈る以外にすることはないってさ いっそ新しい宗教が必要だと思ったよ こんなの正気の沙汰じゃない それぞれ違うものを ひとまとめにしようなんて それを避けるには 未来について私達が話し合わないと この世界は僕らの狂気で作られている 一見愛によって成り立っているように見える 用無しのねじくれたニューテクノロジーにご執心な人類に ああ、音がない 地下で住んでる僕らには もうすぐ音がなくなる みんな地下に住んでいるから この仮装狂気の中で生きるなら バーチャルリアリティを忘れるしかない ああ、そうそんなに悪くはない それは分かってるけど 未来は、現実にある狂気によって 作られてしまう 変えていかなくちゃ 物事がずっと同じってことはありえない これ以上は続けられない 仮装狂気の中にいる限り この世界は、変えていかなくちゃ もう これ以上続けていられない 仮装狂気さ 僕らがいる  僕らが住んでるここは 仮装狂気ってこのこと 仮装狂気で作られた世界さ いつも愛が管理されてるようだ 無用で、絡みついてる僕らの技術のせいさ 音がない 地下で住んでる僕らには 立ち上がって窓から叫ぶんだ みんな気づいているのかな 人間より間違った物は無いんだ 作られた人間よりね 今のところ愚かな人間より間違った物は無い 住んでる - 仮装狂気 住んでる - 仮装狂気 住んでる - 仮装狂気 住んでる - 仮装狂気 その仮装狂気の中で暮らしている私達は そもそも正気なのか? #jamiroquai #jam #iroquai #indian #americanindian #indianteachings #nativeamerican #sound #music #ジャミロクワイ #インディアン #ネイティヴアメリカン #啓示 #神告 #開示 #諭し #仏陀 #神道 #日月神示 #自動書記 #宇宙 #神秘 #未来人 #宇宙人 #神がかり #音楽 #アーティスト #作品 #芸術 #文化
- 20年以上前の曲 歌詞の内容を理解して聴いていた人は 一体どれくらいいただろう 当時小学生だった私は大半の人と同じく 後のカップヌードルで知った 再ブレイクでどこへ行っても流れていたので かえってちゃんと聴く気になれなかった まさかこんなことを言っていたなんて この人はきっと未来人 もしくはトラック、リリック、PV含め この曲も神(特定の人物を指すものではない)が創らせたに違いない ジャミロクワイ(Jamiroquai) 由来 ジャム+イロコイ族 「どんなことも7世代先まで考えて決めなくてはならない」 アメリカ・インディアン(イロコイ族) Virtual Insanity (仮装狂気) 僕らが住んでるところ(について言わせて) これは驚き 人はなんでも食っちまう 小さいはずの物が大きくなってる どんな魔法が僕らにかけられるか 誰も分かっていない この世界に全ての愛をささげてる でも言われたときだけさ 何も見えない 息ができない 嫌だけどそうなるよ そして僕らの生活はもう変わらない だって受け取ることはあるけど なにも与えていない 今その事が悪いほうへ向かってる 見て いかれた世界さ 僕らが住んでる所は 何がって半数の罪人の為に僕らは捧げてる それが僕らが捧げる唯一の対象 仮装狂気で作られた世界さ いつも愛が管理されてるようだ 無用で、絡みついてる僕らの技術のせいさ あぁ、音がない 地下で住んでる僕らには なんてめちゃくちゃなんだここは どこから始めりゃいいかわからない 俗物どもの作ったこの吐き気を催す呪縛から逃れられたらな 今、すべての母は子供の肌の色を選べる そんなの自然の理に叶ったやり方じゃない これが奴らが昨日いったこと 祈る以外にすることはないってさ いっそ新しい宗教が必要だと思ったよ こんなの正気の沙汰じゃない それぞれ違うものを ひとまとめにしようなんて それを避けるには 未来について私達が話し合わないと この世界は僕らの狂気で作られている 一見愛によって成り立っているように見える 用無しのねじくれたニューテクノロジーにご執心な人類に ああ、音がない 地下で住んでる僕らには もうすぐ音がなくなる みんな地下に住んでいるから この仮装狂気の中で生きるなら バーチャルリアリティを忘れるしかない ああ、そうそんなに悪くはない それは分かってるけど 未来は、現実にある狂気によって 作られてしまう 変えていかなくちゃ 物事がずっと同じってことはありえない これ以上は続けられない 仮装狂気の中にいる限り この世界は、変えていかなくちゃ もう これ以上続けていられない 仮装狂気さ 僕らがいる  僕らが住んでるここは 仮装狂気ってこのこと 仮装狂気で作られた世界さ いつも愛が管理されてるようだ 無用で、絡みついてる僕らの技術のせいさ 音がない 地下で住んでる僕らには 立ち上がって窓から叫ぶんだ みんな気づいているのかな 人間より間違った物は無いんだ 作られた人間よりね 今のところ愚かな人間より間違った物は無い 住んでる - 仮装狂気 住んでる - 仮装狂気 住んでる - 仮装狂気 住んでる - 仮装狂気 その仮装狂気の中で暮らしている私達は そもそも正気なのか? #jamiroquai #jam #iroquai #indian #americanindian #indianteachings #nativeamerican #sound #music #ジャミロクワイ #インディアン #ネイティヴアメリカン #啓示 #神告 #開示 #諭し #仏陀 #神道 #日月神示 #自動書記 #宇宙 #神秘 #未来人 #宇宙人 #神がかり #音楽 #アーティスト #作品 #芸術 #文化
- 20年以上前の曲 歌詞の内容を理解して聴いていた人は 一体どれくらいいただろう 当時小学生だった私は大半の人と同じく 後のカップヌードルで知った 再ブレイクでどこへ行っても流れていたので かえってちゃんと聴く気になれなかった まさかこんなことを言っていたなんて この人はきっと未来人 もしくはトラック、リリック、PV含め この曲も神(特定の人物を指すものではない)が創らせたに違いない ジャミロクワイ(Jamiroquai) 由来 ジャム+イロコイ族 「どんなことも7世代先まで考えて決めなくてはならない」 アメリカ・インディアン(イロコイ族) Virtual Insanity (仮装狂気) 僕らが住んでるところ(について言わせて) これは驚き 人はなんでも食っちまう 小さいはずの物が大きくなってる どんな魔法が僕らにかけられるか 誰も分かっていない この世界に全ての愛をささげてる でも言われたときだけさ 何も見えない 息ができない 嫌だけどそうなるよ そして僕らの生活はもう変わらない だって受け取ることはあるけど なにも与えていない 今その事が悪いほうへ向かってる 見て いかれた世界さ 僕らが住んでる所は 何がって半数の罪人の為に僕らは捧げてる それが僕らが捧げる唯一の対象 仮装狂気で作られた世界さ いつも愛が管理されてるようだ 無用で、絡みついてる僕らの技術のせいさ あぁ、音がない 地下で住んでる僕らには なんてめちゃくちゃなんだここは どこから始めりゃいいかわからない 俗物どもの作ったこの吐き気を催す呪縛から逃れられたらな 今、すべての母は子供の肌の色を選べる そんなの自然の理に叶ったやり方じゃない これが奴らが昨日いったこと 祈る以外にすることはないってさ いっそ新しい宗教が必要だと思ったよ こんなの正気の沙汰じゃない それぞれ違うものを ひとまとめにしようなんて それを避けるには 未来について私達が話し合わないと この世界は僕らの狂気で作られている 一見愛によって成り立っているように見える 用無しのねじくれたニューテクノロジーにご執心な人類に ああ、音がない 地下で住んでる僕らには もうすぐ音がなくなる みんな地下に住んでいるから この仮装狂気の中で生きるなら バーチャルリアリティを忘れるしかない ああ、そうそんなに悪くはない それは分かってるけど 未来は、現実にある狂気によって 作られてしまう 変えていかなくちゃ 物事がずっと同じってことはありえない これ以上は続けられない 仮装狂気の中にいる限り この世界は、変えていかなくちゃ もう これ以上続けていられない 仮装狂気さ 僕らがいる  僕らが住んでるここは 仮装狂気ってこのこと 仮装狂気で作られた世界さ いつも愛が管理されてるようだ 無用で、絡みついてる僕らの技術のせいさ 音がない 地下で住んでる僕らには 立ち上がって窓から叫ぶんだ みんな気づいているのかな 人間より間違った物は無いんだ 作られた人間よりね 今のところ愚かな人間より間違った物は無い 住んでる - 仮装狂気 住んでる - 仮装狂気 住んでる - 仮装狂気 住んでる - 仮装狂気 その仮装狂気の中で暮らしている私達は そもそも正気なのか? #jamiroquai #jam #iroquai #indian #americanindian #indianteachings #nativeamerican #sound #music #ジャミロクワイ #インディアン #ネイティヴアメリカン #啓示 #神告 #開示 #諭し #仏陀 #神道 #日月神示 #自動書記 #宇宙 #神秘 #未来人 #宇宙人 #神がかり #音楽 #アーティスト #作品 #芸術 #文化
- London live! @laylaamini with DJ @earnshawmusic & @degzy99, Derrick Mkensie drummer of Jamiroquai, independent DJ and producer! Our friends and very talented guys who are doing a remix for my songs for our NYC based record label. #london #nyc #dj #jamiroquai #drummer #derrickmkenzie #music #house #instaphoto #mqueens #instagram #instaartist #instagood #instafollow #instadj #hot #sweaty #goodmusic #musicians #soulfulhouse #insta #instadaily #instamusic #musicislife #lovelife #happy #positivevibes #instaphoto #friends #eastlondon
- London live! @laylaamini with DJ @earnshawmusic & @degzy99 , Derrick Mkensie drummer of Jamiroquai, independent DJ and producer! Our friends and very talented guys who are doing a remix for my songs for our NYC based record label. #london #nyc #dj #jamiroquai #drummer #derrickmkenzie #music #house #instaphoto #mqueens #instagram #instaartist #instagood #instafollow #instadj #hot #sweaty #goodmusic #musicians #soulfulhouse #insta #instadaily #instamusic #musicislife #lovelife #happy #positivevibes #instaphoto #friends #eastlondon
- London live! @laylaamini with DJ @earnshawmusic & @degzy99, Derrick Mkensie drummer of Jamiroquai, independent DJ and producer! Our friends and very talented guys who are doing a remix for my songs for our NYC based record label. #london #nyc #dj #jamiroquai #drummer #derrickmkenzie #music #house #instaphoto #mqueens #instagram #instaartist #instagood #instafollow #instadj #hot #sweaty #goodmusic #musicians #soulfulhouse #insta #instadaily #instamusic #musicislife #lovelife #happy #positivevibes #instaphoto #friends #eastlondon

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.