Photos and video with hashtag #instakids

#instakids

  • 8.8M Photos
Instagram photo by __.uuu2017/2/22 wed ・ 「パトカーさん 見たい」 って言うから、白玉さん連れて警察署に行ったの。 ・ パトカーたちがたくさん並んでるの見て とても喜んでくれてね、 遠くまで連れてきた甲斐があったわ、 と思っていたら ひとりの刑事さんが近づいてきて。 ・ 「ぼく、パトカー好きか?」 「覆面パトカーに乗ってみるか?」 って。 ・ これはこれは! 白玉さん、絶好のチャンスですよ! 覆面パトカーなんて滅多に乗れないし、 というか、本来は乗らないほうがいいんだから、 これはぜひ、この機会に乗ってみるべし! #むしろ私が乗りたい ・ ところが、いざ覆面パトカーを目にすると、 「いや…」 「乗らない…」 と泣き出しちゃって。 ・ 白玉さんから見れば、 覆面パトカーは普通の車でしかないよね😂 THEパトカー🚓が良かったんだよね、笑。 刑事さん、ごめんなさいね。 #パトライトつけてもらえばよかった #さすがにそんなお願いできない ・ ・ #子育て#è‚²å… #2 æ­ #2 æ­³3ãƒ¶æœ #10 月生まれ#男の子#息子#親バカ部#暮らし#日々のこと#暮らしを楽しむ#こどものいる暮らし#日々の暮らし#パトカム#vscocam #photooftheda #webstagram #mommylif #ourchildrenphoto #instakid #instagram_kids #ig_kidsphot #thechildrenoftheworld #ourchildrenphot #vscokids #instadiary

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.