Photos and video with hashtag #hug

#hug

  • 3.5M Photos
Instagram photo by yurina_hamano昆布焼酎 : : おすそ分けいただき初めて飲みました。🍶 : : 今日は譜面をおこして 昼からスタジオにこもりました。 山籠り。やっぱり歌が好き。 好きだからといって"エゴの押し付け"で終わらないように。わたし。 : : 今からプロジェクト別に冊子を作り、 生徒さんのレッスンノートを更新して、 企画書1作成して、企画書作成2...3.... 夜は吉祥寺に行く🏃‍♀️21:30間に合うかなぁ。 : : : はじめましてのことが沢山で頭いっぱいになってフリーズするけど、 困難も楽しむタイプだから、あと充電ができる人たちと最近よくいるから くるっと幸せの餃子の皮で丸まってる。 : : あと、風邪をどうにかしたい。 : : あと、あれだ。いつも💕押してくれている方ちゃんと見てる。 : : 本当に嬉しいし大好きだしこれからも少しでも前に進んでいる姿を見せれればと思う。 : : フォローしたいのは山々だけど、 わたしの心に沢山のものを納めれる余裕がなくて、基本フォロー返してないところがあります。ごめんなさい。 : : 繋がりやすい世の中だから 曖昧なことが多いから 言葉は花にも刀にもなるから わたしは、体だけで感じていたい。 時々みなさんのタイムライン?ちゃんと見てる。時々💕も押しちゃう : : : いつも側にはいれないけど いつも想っていることは変わらないよ。 そしていつかまた気にかけてくれてる方の前で歌える、自慢の友達になるから、待っててね。 : : : : 優しく強い女性になりたい!けど やっぱり弱くて誰かを頼りたくなるわたしなんだなって、少し人間味を感じてる。 : : : : : : : : #friends #love #f4f #l4l #kiss #hug #music #piano #jazz #guitar #japan #girl #tokyo #kumamoto #shochu #焼酎 #好きな人に会って好きなことをして好きなものを食べたい

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.