Photos and video with hashtag #grafitti

#grafitti

  • 1.5M Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- "O cinza sem graça dos tapumes de obras em Jurerê Internacional está se transformando em obras de arte assinadas por artistas plásticos de Florianópolis.O espaço virou ponto turístico e pode ser apreciado como galerias de artes urbanas ao ar livre. O colunista Fabio Gadotti do Jornal Notícias do Dia, destaca o trabalho de um dos artistas Augustin de Lassus. Vale a pena dar uma espiada!!!" #Amplocom #Arte #Grafitti #JurerêInternacional #AtelierAugustinDeLassus #Cores #OpenGold #AugustinDeLassus
- "O cinza sem graça dos tapumes de obras em Jurerê Internacional está se transformando em obras de arte assinadas por artistas plásticos de Florianópolis.O espaço virou ponto turístico e pode ser apreciado como galerias de artes urbanas ao ar livre. O colunista Fabio Gadotti do Jornal Notícias do Dia, destaca o trabalho de um dos artistas Augustin de Lassus. Vale a pena dar uma espiada!!!" #Amplocom #Arte #Grafitti #Jurer êInternacional #AtelierAugustinDeLassus #Cores #OpenGold #AugustinDeLassus
- "O cinza sem graça dos tapumes de obras em Jurerê Internacional está se transformando em obras de arte assinadas por artistas plásticos de Florianópolis.O espaço virou ponto turístico e pode ser apreciado como galerias de artes urbanas ao ar livre. O colunista Fabio Gadotti do Jornal Notícias do Dia, destaca o trabalho de um dos artistas Augustin de Lassus. Vale a pena dar uma espiada!!!" #Amplocom #Arte #Grafitti #JurerêInternacional #AtelierAugustinDeLassus #Cores #OpenGold #AugustinDeLassus
- LINEスタンプのクマ(顔だけですが)を作っていて、ふと思いました。 マンガのキャラは1巻から比べると、段々と顔が大きく丸くなっていく傾向があると、誰もが思うマンガあるある。 初期は顔小さかったんですが、丸く大きな顔へと変貌していく度に、そうしたくなる気持ちがわかったような気がしてくる。 無駄に(はなっていないかも知れませんが)色んなティディベアやぬいぐるみをwebで改めて覗いたては描いてみました。大袈裟ですが、それほど多くのクマを集中的にガン見する事ってないですよね。コレクターの方は別にして💦💦🐻💦💦 結局、あのお顔なんですが。お仕事の都合上、深夜限定でしか作れない&深夜の方が作る気合いが入る。結果、半年かかりましたが色んなクマキャラを沢山楽しみました。 やっぱりTEDがカワイイな✨✨ #japanese #grafitti #クマ #イラスト #illust #illustrations #絵 #自然 #art #iphone7plus #paintings #day #pic #暑い #夜 #drawing #おいしい #たのしい #落書き #夏 #ibispaint #teddybear #ted #instapic #bear #bears #日々
- LINEスタンプのクマ(顔だけですが)を作っていて、ふと思いました。 マンガのキャラは1巻から比べると、段々と顔が大きく丸くなっていく傾向があると、誰もが思うマンガあるある。 初期は顔小さかったんですが、丸く大きな顔へと変貌していく度に、そうしたくなる気持ちがわかったような気がしてくる。 無駄に(はなっていないかも知れませんが)色んなティディベアやぬいぐるみをwebで改めて覗いたては描いてみました。大袈裟ですが、それほど多くのクマを集中的にガン見する事ってないですよね。コレクターの方は別にして💦💦🐻💦💦 結局、あのお顔なんですが。お仕事の都合上、深夜限定でしか作れない&深夜の方が作る気合いが入る。結果、半年かかりましたが色んなクマキャラを沢山楽しみました。 やっぱりTEDがカワイイな✨✨ #japanese #grafitti #クマ #イラスト #illust #illustrations #絵 #自然 #art #iphone7plus #paintings #day #pic #暑い #夜 #drawing #おいしい #たのしい #落書き #夏 #ibispaint #teddybear #ted #instapic #bear #bears #日々
- LINEスタンプのクマ(顔だけですが)を作っていて、ふと思いました。 マンガのキャラは1巻から比べると、段々と顔が大きく丸くなっていく傾向があると、誰もが思うマンガあるある。 初期は顔小さかったんですが、丸く大きな顔へと変貌していく度に、そうしたくなる気持ちがわかったような気がしてくる。 無駄に(はなっていないかも知れませんが)色んなティディベアやぬいぐるみをwebで改めて覗いたては描いてみました。大袈裟ですが、それほど多くのクマを集中的にガン見する事ってないですよね。コレクターの方は別にして💦💦🐻💦💦 結局、あのお顔なんですが。お仕事の都合上、深夜限定でしか作れない&深夜の方が作る気合いが入る。結果、半年かかりましたが色んなクマキャラを沢山楽しみました。 やっぱりTEDがカワイイな✨✨ #japanese #grafitti #クマ #イラスト #illust #illustrations #絵 #自然 #art #iphone7plus #paintings #day #pic #暑い #夜 #drawing #おいしい #たのしい #落書き #夏 #ibispaint #teddybear #ted #instapic #bear #bears #日々

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.