Photos and video with hashtag #gate

#gate

  • 999.7K Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- モロッコ最古の都市であるフェズは、その歴史の長さを物語るかのように旧市街、新市街、新々市街と呼ばれる3つのエリアに分かれています。人気があるのは世界遺産にもなっている旧市街なんですが、私は新市街(といっても、できたのは700年前=鎌倉幕府末期くらいなんですけどね)も結構好きです。なぜならバリバリの観光地である旧市街に比べて、こっちは完全にローカルな雰囲気いっぱいで、市民が集まる商店街や、かつてユダヤ人街だった地区があったりして、スーパーなんかに行くと値札がちゃんと付いてて、旧市街での値交渉に疲れてたりすると、妙にホッとできるからです。このエリアの中心にあるのは、現在も王様がフェズに来る時に滞在する王宮で(なので、中には入れません…)この堂々たる門の奥には、美しい庭園が広がっているそうです。一度でいいから観てみたいなぁ…#morocco #travel #fez #palace #gate #モロッコ #海外旅行 #フェズ #王宮 #門
- モロッコ最古の都市であるフェズは、その歴史の長さを物語るかのように旧市街、新市街、新々市街と呼ばれる3つのエリアに分かれています。人気があるのは世界遺産にもなっている旧市街なんですが、私は新市街(といっても、できたのは700年前=鎌倉幕府末期くらいなんですけどね)も結構好きです。なぜならバリバリの観光地である旧市街に比べて、こっちは完全にローカルな雰囲気いっぱいで、市民が集まる商店街や、かつてユダヤ人街だった地区があったりして、スーパーなんかに行くと値札がちゃんと付いてて、旧市街での値交渉に疲れてたりすると、妙にホッとできるからです。このエリアの中心にあるのは、現在も王様がフェズに来る時に滞在する王宮で(なので、中には入れません…)この堂々たる門の奥には、美しい庭園が広がっているそうです。一度でいいから観てみたいなぁ #morocco #travel #fez #palace #gate #モロッコ #海外旅行 #フェズ #王宮 #門
- モロッコ最古の都市であるフェズは、その歴史の長さを物語るかのように旧市街、新市街、新々市街と呼ばれる3つのエリアに分かれています。人気があるのは世界遺産にもなっている旧市街なんですが、私は新市街(といっても、できたのは700年前=鎌倉幕府末期くらいなんですけどね)も結構好きです。なぜならバリバリの観光地である旧市街に比べて、こっちは完全にローカルな雰囲気いっぱいで、市民が集まる商店街や、かつてユダヤ人街だった地区があったりして、スーパーなんかに行くと値札がちゃんと付いてて、旧市街での値交渉に疲れてたりすると、妙にホッとできるからです。このエリアの中心にあるのは、現在も王様がフェズに来る時に滞在する王宮で(なので、中には入れません…)この堂々たる門の奥には、美しい庭園が広がっているそうです。一度でいいから観てみたいなぁ…#morocco #travel #fez #palace #gate #モロッコ #海外旅行 #フェズ #王宮 #門

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.