Want to schedule and automatically publish to Instagram? Sign up here
Photos and video with hashtag #galette

#galette

  • 167.4K Photos
Instagram photo by nnnpon192017. 3.26 ♪ 今日は予約しておいたマイナンバーカードを取りに行ってきました💳 みなさんはもう持ってるのかな? マイナンバーカード ・ これ 受け取りがなかなか面倒ね😓 予約しなければならないので 急に行けるとなっても受け取りできない💦 平日仕事してたら なかなか行けないのよね💦 ・ 月1 日曜日に役所が開所している今日 予約しておきました ・ 冷たい☔️が降る中 面倒だなーと重い腰上げて行ったら なんと忘れ物をしてしまい 取りに戻るハメに😫 2往復しましたよ〰💨 まったくドジね😔 ・ お疲れ〜私!ってことで 帰りにデニーズでいただきました😋☕️ パンケーキと悩みに悩んで 🍓にしちゃった✨ ・ #苺のガレット#ガレット#いちご#デニーズ#スイーツ#デザート#ひーちゃんスイーツ部 #会員番号59#スイーツ部20000ポスト超え目指します🐷 #instafoodgram #instasweet #dessert #strawberr #galette #wp_delicious_jp #food_of_our_world #delicious ・ 前のPostのリコメ中につき コメント閉めます いつもありがとうございます❤

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.