Want to schedule and automatically publish to Instagram? Sign up here
Photos and video with hashtag #foodpic

#foodpic

  • 15.4M Photos
Instagram photo by mizkuro*2017.3.30* + 今日の息子弁当🍱. + おはようございます☺. . 水曜日を過ぎるとお弁当のおかずがさすがに乏しくなってしまい、困ります💦. 作り置き始めてからは、木曜日は適当弁当でしたのでそのまま移行😅😅. 今日は焼きそばが安かったので、オムそば弁当🍝. . アイザワのお弁当箱、さすがに焼きそばもたっぷり入る~◎. . 難関は卵焼き💀. テフロンのフライパンの調子がイマイチで、今日は鉄のフライパンで🍳. よーく熱してから水溶き片栗粉を少し加えた卵を流し込みました(友達にくっつかない裏技教えてもらいました)。今日はくっつかなかった~🎶🎶. でも最初にお肉を炒めて洗ったのですが、小さな黒いお焦げがフライパンに残っていて卵がちょっと汚いです(><). . 私は焼きそばなしです。 新人くんが実質今日までなので(明日引越し)お昼ご飯は会社の交流費でお寿司屋さんにランチ食べに行きます🍣. 回転寿司ですよ😁. でもおいしいお寿司屋さんなので楽しみ~😍. . . 3月もあと2日。。期末ですね~~❗ 頑張っていきましょ✴✴☺✊. . . . . #オムそば弁当#手抜き弁 #mizkuro 男子弁 #mizkuro おべん#予備校生弁当#浪人生弁当#クッキングラム#男子弁当#お弁 #foodpic #foodi #instafood #lunc #lunchbox #lunchtim #obento

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.