Photos and video with hashtag #e

#e

  • 6.9M Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- ✩E.G EVOLUTION in 7/15✩ ・ ・ さいたまスーパーアリーナで行われたE-girls19人最後のライブ1日目に参戦してきました🤣❤️ ⋆ しかもアリーナ席、そしてバクステとお兄様の運が発揮されてました✋🏻 ⋆ まずグッズでは深夜2時に家を出て、朝8時に並びました🤙🏻 無事に買いたいもの買えて次はカプセル〜♥ みんな広げて交換してるの見て推しが出なかった私と兄2人は交換の道へ💨💨 ⋆ 長男→藤井萩花 次男→須田アンナ 私✋🏻→坂東希 で長男が一番苦戦したけど無事にカプセルもコンプ!フォトカードも3人とも交換で推しGet🤤 ⋆ それからCDブースに行き次男兄がCD2枚予約してバクステぇぇええ引き当て😝😝 E-girls全員じゃないけど嬉しかったよね…。。。 ⋆ そして本番ライブ…。 アリーナ席でしかも通路ステージ?が近すぎててもうメンバーが近い(笑) 最初の曲が大好きな「Go!Go!Let's Go!」だったから興奮しちった🤤💕 ⋆ 萩花がこっち見て手を振ってくれたとか言ったら長男兄も同じこと思ったらしい♥ ⋆ この19人最後って思ったらほんとに寂しくなったけどめちゃくちゃ楽しいライブで良かった…😭 ⋆ 最後の最後アンコールまではバクステあったため聞けなかったけどその後のバクステで死んだ😇 ⋆ スダンナユズユリーというグループで3人とも可愛くてほんとに素敵でキラキラしてた❤️ 後日写真送られてくるからたのしみ〜✨ ほんとに最高のライブをありがとう ほんとに最高の時間をありがとう これからも大好き💕🤙🏻 ⋆ 次は3JSBのライビュ当落だ〜 今週の土曜か…。ドキドキ😳💗 ⋆ #E-girls #egevolution #19人最後のライブ #さいたまスーパーアリーナ #最高の時間 #最高のライブ #みんな可愛すぎて死んだ😇 #藤井萩花 #須田アンナ #坂東希 #推しが被らない兄妹 #次は3代目だー
- ✩E.G EVOLUTION in 7/15✩ ・ ・ さいたまスーパーアリーナで行われたE-girls19人最後のライブ1日目に参戦してきました🤣❤️ ⋆ しかもアリーナ席、そしてバクステとお兄様の運が発揮されてました✋🏻 ⋆ まずグッズでは深夜2時に家を出て、朝8時に並びました🤙🏻 無事に買いたいもの買えて次はカプセル〜♥ みんな広げて交換してるの見て推しが出なかった私と兄2人は交換の道へ💨💨 ⋆ 長男→藤井萩花 次男→須田アンナ 私✋🏻→坂東希 で長男が一番苦戦したけど無事にカプセルもコンプ!フォトカードも3人とも交換で推しGet🤤 ⋆ それからCDブースに行き次男兄がCD2枚予約してバクステぇぇええ引き当て😝😝 E-girls全員じゃないけど嬉しかったよね…。。。 ⋆ そして本番ライブ…。 アリーナ席でしかも通路ステージ?が近すぎててもうメンバーが近い(笑) 最初の曲が大好きな「Go!Go!Let& #39;s Go!」だったから興奮しちった🤤💕 ⋆ 萩花がこっち見て手を振ってくれたとか言ったら長男兄も同じこと思ったらしい♥ ⋆ この19人最後って思ったらほんとに寂しくなったけどめちゃくちゃ楽しいライブで良かった…😭 ⋆ 最後の最後アンコールまではバクステあったため聞けなかったけどその後のバクステで死んだ😇 ⋆ スダンナユズユリーというグループで3人とも可愛くてほんとに素敵でキラキラしてた❤️ 後日写真送られてくるからたのしみ〜✨ ほんとに最高のライブをありがとう ほんとに最高の時間をありがとう これからも大好き💕🤙🏻 ⋆ 次は3JSBのライビュ当落だ〜 今週の土曜か…。ドキドキ😳💗 ⋆ #E-girls #egevolution #19 人最後のライブ #さいたまスーパーアリーナ #最高の時間 #最高のライブ #みんな可愛すぎて死んだ😇 #藤井萩花 #須田アンナ #坂東希 #推しが被らない兄妹 #次は3代目だー
- ✩E.G EVOLUTION in 7/15✩ ・ ・ さいたまスーパーアリーナで行われたE-girls19人最後のライブ1日目に参戦してきました🤣❤️ ⋆ しかもアリーナ席、そしてバクステとお兄様の運が発揮されてました✋🏻 ⋆ まずグッズでは深夜2時に家を出て、朝8時に並びました🤙🏻 無事に買いたいもの買えて次はカプセル〜♥ みんな広げて交換してるの見て推しが出なかった私と兄2人は交換の道へ💨💨 ⋆ 長男→藤井萩花 次男→須田アンナ 私✋🏻→坂東希 で長男が一番苦戦したけど無事にカプセルもコンプ!フォトカードも3人とも交換で推しGet🤤 ⋆ それからCDブースに行き次男兄がCD2枚予約してバクステぇぇええ引き当て😝😝 E-girls全員じゃないけど嬉しかったよね…。。。 ⋆ そして本番ライブ…。 アリーナ席でしかも通路ステージ?が近すぎててもうメンバーが近い(笑) 最初の曲が大好きな「Go!Go!Let's Go!」だったから興奮しちった🤤💕 ⋆ 萩花がこっち見て手を振ってくれたとか言ったら長男兄も同じこと思ったらしい♥ ⋆ この19人最後って思ったらほんとに寂しくなったけどめちゃくちゃ楽しいライブで良かった…😭 ⋆ 最後の最後アンコールまではバクステあったため聞けなかったけどその後のバクステで死んだ😇 ⋆ スダンナユズユリーというグループで3人とも可愛くてほんとに素敵でキラキラしてた❤️ 後日写真送られてくるからたのしみ〜✨ ほんとに最高のライブをありがとう ほんとに最高の時間をありがとう これからも大好き💕🤙🏻 ⋆ 次は3JSBのライビュ当落だ〜 今週の土曜か…。ドキドキ😳💗 ⋆ #E-girls #egevolution #19人最後のライブ #さいたまスーパーアリーナ #最高の時間 #最高のライブ #みんな可愛すぎて死んだ😇 #藤井萩花 #須田アンナ #坂東希 #推しが被らない兄妹 #次は3代目だー

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.