Photos and video with hashtag #decorativecollar

#decorativecollar

  • 33 Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- 夏の半衿、期間限定入荷☆可愛い刺繍や小紋柄は入っていませんが、どれも織り方が変わっておりますよ♪じっくり見てみてくださいませ。同じ白でも織りが違うので見え方が変わってきます♪…真ん中は生成りです。 #kuromon #tw5291 縦・横・市松…織り方によって色んな模様が見えてきます。不思議ですね~。柄の入った可愛い半衿もほしいですが、無地の半衿と思わせといて、このさりげな~いお洒落!アリですよね~♪♪ #kuromonmarket #黑門市場 #黒門市場 #みやもと #miyamoto #夏用 #半衿 #絽 #forsummer #haneri #neckpiece #decorativecollar #着物 #きもの #キモノ #kimono
- 夏の半衿、期間限定入荷☆可愛い刺繍や小紋柄は入っていませんが、どれも織り方が変わっておりますよ♪じっくり見てみてくださいませ。同じ白でも織りが違うので見え方が変わってきます♪…真ん中は生成りです。 #kuromon #tw5291 縦・横・市松…織り方によって色んな模様が見えてきます。不思議ですね~。柄の入った可愛い半衿もほしいですが、無地の半衿と思わせといて、このさりげな~いお洒落!アリですよね~♪♪ #kuromonmarket #黑門市場 #黒門市場 #みやもと #miyamoto #夏用 #半衿 #絽 #forsummer #haneri #neckpiece #decorativecollar #着物 #きもの #キモノ #kimono
- 夏の半衿、期間限定入荷☆可愛い刺繍や小紋柄は入っていませんが、どれも織り方が変わっておりますよ♪じっくり見てみてくださいませ。同じ白でも織りが違うので見え方が変わってきます♪…真ん中は生成りです。 #kuromon #tw5291 縦・横・市松…織り方によって色んな模様が見えてきます。不思議ですね~。柄の入った可愛い半衿もほしいですが、無地の半衿と思わせといて、このさりげな~いお洒落!アリですよね~♪♪ #kuromonmarket #黑門市場 #黒門市場 #みやもと #miyamoto #夏用 #半衿 #絽 #forsummer #haneri #neckpiece #decorativecollar #着物 #きもの #キモノ #kimono
- 夏の半衿、期間限定入荷・その②♪白地に白い花の刺繍も上品ですよね。お花以外に波の柄、刺繍ではありませんが小紋柄もございます。どれも「絽」の半衿です。お着物や小物、場所にも合わせながら選びたいですね♪ #kuromon #tw5291 あれでもない、これでもない。それいいな、こっちもいいな~と言いもって選ぶ時間も楽しいですよね。さて、夏の長襦袢にどの半衿をつけようかな~♪ #kuromonmarket #黑門市場 #黒門市場 #みやもと #miyamoto #夏用 #半衿 #刺繍 #絽 #forsummer #haneri #neckpiece #decorativecollar #embroidery #着物 #きもの #キモノ #kimono
- 夏の半衿、期間限定入荷・その②♪白地に白い花の刺繍も上品ですよね。お花以外に波の柄、刺繍ではありませんが小紋柄もございます。どれも「絽」の半衿です。お着物や小物、場所にも合わせながら選びたいですね♪ #kuromon #tw5291 あれでもない、これでもない。それいいな、こっちもいいな~と言いもって選ぶ時間も楽しいですよね。さて、夏の長襦袢にどの半衿をつけようかな~♪ #kuromonmarket #黑門市場 #黒門市場 #みやもと #miyamoto #夏用 #半衿 #刺繍 #絽 #forsummer #haneri #neckpiece #decorativecollar #embroidery #着物 #きもの #キモノ #kimono
- 夏の半衿、期間限定入荷・その②♪白地に白い花の刺繍も上品ですよね。お花以外に波の柄、刺繍ではありませんが小紋柄もございます。どれも「絽」の半衿です。お着物や小物、場所にも合わせながら選びたいですね♪ #kuromon #tw5291 あれでもない、これでもない。それいいな、こっちもいいな~と言いもって選ぶ時間も楽しいですよね。さて、夏の長襦袢にどの半衿をつけようかな~♪ #kuromonmarket #黑門市場 #黒門市場 #みやもと #miyamoto #夏用 #半衿 #刺繍 #絽 #forsummer #haneri #neckpiece #decorativecollar #embroidery #着物 #きもの #キモノ #kimono
- 夏の半衿、期間限定で入荷いたしましたー♪横にすーっと透け感のある線が見える「絽」。お花の刺繍も可愛いですね。首元にちょこっと見えるだけですが、そのちょこっとがまた印象を変えるので、こだわりたいですね~♪ #kuromon #tw5291 見える範囲は少ないし、刺繍も全部見えるわけではないのですが、ゆずれませんね~。好きな半衿だと、付けているとき楽しいのもありますし♪ちなみにですが、今回ご紹介した半衿の素材は、ポリエステルのものと、絹交織のものです。 #kuromonmarket #黑門市場 #黒門市場 #みやもと #miyamoto #夏用 #半衿 #刺繍 #絽 #forsummer #haneri #neckpiece #decorativecollar #embroidery #着物 #きもの #キモノ #kimono
- 夏の半衿、期間限定で入荷いたしましたー♪横にすーっと透け感のある線が見える「絽」。お花の刺繍も可愛いですね。首元にちょこっと見えるだけですが、そのちょこっとがまた印象を変えるので、こだわりたいですね~♪ #kuromon #tw5291 見える範囲は少ないし、刺繍も全部見えるわけではないのですが、ゆずれませんね~。好きな半衿だと、付けているとき楽しいのもありますし♪ちなみにですが、今回ご紹介した半衿の素材は、ポリエステルのものと、絹交織のものです。 #kuromonmarket #黑門市場 #黒門市場 #みやもと #miyamoto #夏用 #半衿 #刺繍 #絽 #forsummer #haneri #neckpiece #decorativecollar #embroidery #着物 #きもの #キモノ #kimono
- 夏の半衿、期間限定で入荷いたしましたー♪横にすーっと透け感のある線が見える「絽」。お花の刺繍も可愛いですね。首元にちょこっと見えるだけですが、そのちょこっとがまた印象を変えるので、こだわりたいですね~♪ #kuromon #tw5291 見える範囲は少ないし、刺繍も全部見えるわけではないのですが、ゆずれませんね~。好きな半衿だと、付けているとき楽しいのもありますし♪ちなみにですが、今回ご紹介した半衿の素材は、ポリエステルのものと、絹交織のものです。 #kuromonmarket #黑門市場 #黒門市場 #みやもと #miyamoto #夏用 #半衿 #刺繍 #絽 #forsummer #haneri #neckpiece #decorativecollar #embroidery #着物 #きもの #キモノ #kimono
- Alexa Chung in @motherofpearl silver collar #wishlist #decorativecollar #london #alexachung #マザーオブパール #ロンドン #おしゃれ #マストアイテム #シルバー #Repost @motherofpearl with @repostapp ・・・ 'More is more' We love this shot of Alexa Chung gracing the streets of London in our silver bib collar, get your copy of @britishvogue now 🌟 Styled by #lucindachambers Photo by @mariotestino #motherofpearl #alexachung #britishvogue #silver #pearlyqueen #shinebright #mariotestino #editorial #vogue #JuneVogue #vogueUK
- Alexa Chung in @motherofpearl silver collar #wishlist #decorativecollar #london #alexachung #マザーオブパール #ロンドン #おしゃれ #マストアイテム #シルバー #Repost @motherofpearl with @repostapp ・・・ & #39;More is more& #39; We love this shot of Alexa Chung gracing the streets of London in our silver bib collar, get your copy of @britishvogue now 🌟 Styled by #lucindachambers Photo by @mariotestino #motherofpearl #alexachung #britishvogue #silver #pearlyqueen #shinebright #mariotestino #editorial #vogue #JuneVogue #vogueUK
- Alexa Chung in @motherofpearl silver collar #wishlist #decorativecollar #london #alexachung #マザーオブパール #ロンドン #おしゃれ #マストアイテム #シルバー #Repost @motherofpearl with @repostapp ・・・ 'More is more' We love this shot of Alexa Chung gracing the streets of London in our silver bib collar, get your copy of @britishvogue now 🌟 Styled by #lucindachambers Photo by @mariotestino #motherofpearl #alexachung #britishvogue #silver #pearlyqueen #shinebright #mariotestino #editorial #vogue #JuneVogue #vogueUK
- このカラー… とっても手の込んだしっかりしたものなんやけど…  今後全く使う予定ないので 誰か貰ってほしい〰 捨てるには惜しい(笑) #首輪#飾り首輪#ハード系#collar#decorativecollar#americanpitbullterrier#pitbull#どなたか貰ってくれませんか#お爺ちゃんやからもう使いません#てかあんま使ってません#てか似合わなかった
- このカラー… とっても手の込んだしっかりしたものなんやけど…  今後全く使う予定ないので 誰か貰ってほしい〰 捨てるには惜しい(笑) #首輪#飾り首輪#ãƒãƒ¼ãƒ‰ç³ #collar #decorativecolla #americanpitbullterrier #pitbull#どなたか貰ってくれませんか#お爺ちゃんやからもう使いません#てかあんま使ってません#てか似合わなかった
- このカラー… とっても手の込んだしっかりしたものなんやけど…  今後全く使う予定ないので 誰か貰ってほしい〰 捨てるには惜しい(笑) #首輪#飾り首輪#ハード系#collar#decorativecollar#americanpitbullterrier#pitbull#どなたか貰ってくれませんか#お爺ちゃんやからもう使いません#てかあんま使ってません#てか似合わなかった

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.