Photos and video with hashtag #date

#date

  • 6.5M Photos
Instagram photo by kenkenpaa__. . 《 🗓 2017,02.20 @kento.tommy 》 . どどどど あっぷ 〜 🤡❤❤❤ 笑 お母さんが言ってたけどこの写真似てるらしい(笑) どこが似てるんだろ〜笑笑 お気に入り 📷🌟 . 昨日は 瑠衣 と 占いに行って来たよお〜 またまた ドツボに当てられてしまった🤣🤣💓 座る前から 貴方 彼氏いるね 遠いね 先生してるね〜 まあまあ座り 占うね って また 頭ハテナだらけ、 前と同じ店舗で 違う人に見てもらったのに 言われた事 前とほぼ変わらん ☺️☺️ 結婚できるから その前提で いつ 子ども産んだらいいのか 結婚式はいつあげるのか って そこまで占ってもらったよ〜 前とほぼ同じこと ゆってもらえたら もお これは 信じるしかないよな〜 二人は 双子の星があって 相性が良くて 共通の趣味を みつけたら もっと 相性が良くなるらしい 👍🏼 つくろ! 結婚するまでとしても そこまでおっきな喧嘩はないらしい 占いなんて 気の持ちよう 当たれば良いね〜 って感じ . でも ほんまに 結婚できるってなったら 幸せやな👰🏼💓 お互いの両親も認めてくれてるみたいやし 後は現実に するだけ〜 結婚したいな 絶対に。けんちゃんと結婚してみ 絶対毎日幸せでしゃーないやろな 🤤💖💖 にやける。 . はよ ゼミ会から 帰って来て〜 筋トレして待っとこ🏋🏼‍♀️ ってゆってたら 電話きて 帰ってきたあ😭💗💗💗 . #遠距離カップル #遠距離 #遠距離恋愛 #バカップル#カップル #カップルフォト #フォト #デート #幸せ #大好き#旅行#ゴープロのある生活 #gopro のある生活 #カップルコーデ #gopro #l4l #couple #dat #couplephoto #love #couplegram #遠距離カップルさんと繋がりたい #リンクコーデ #ktyk_ig #双子コーデ #幸せ #接しやすい #彼氏大好き #結婚 #占い

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.