Photos and video with hashtag #cherrysage

#cherrysage

  • 1.4K Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- ❁ ༶チェリーセージ༶ ホットリップス 赤と白のツートンカラーが可愛い♡ ほんのりサクランボの香り ハーブティーやポプリに アブラムシ除けとしてコンパニオンプランツに ༶ ༶ 今日23日は大暑 一年で一番暑い時とされていますね 夏バテしないように💦 美味しいものいっぱい食べて 楽しい休日を〜 ٩(。θ◡θ。)۶♪♪♪ ༶ ༶ #チェリーセージ #ホットリップス #チェリーセージホットリップス #サルビアミクロフィラ #オータムセージ #salviamicrophylla #cherrysage #salviamicrophyllahotlips ༶ ༶ #シソ科 #多年草 #ハーブ #コンパニオンプランツ #花 #フラワー #植物 #自然 #季節の花 #花のある暮らし #花のある生活 #instaflower #flowerpic #flower #nature
- ❁ ༶チェリーセージ༶ ホットリップス 赤と白のツートンカラーが可愛い♡ ほんのりサクランボの香り ハーブティーやポプリに アブラムシ除けとしてコンパニオンプランツに ༶ ༶ 今日23日は大暑 一年で一番暑い時とされていますね 夏バテしないように💦 美味しいものいっぱい食べて 楽しい休日を〜 ٩(。θ◡θ。)۶♪♪♪ ༶ ༶ #チェリーセージ #ホットリップス #チェリーセージホットリップス #サルビアミクロフィラ #オータムセージ #salviamicrophylla #cherrysage #salviamicrophyllahotlips ༶ ༶ #シソ科 #多年草 #ハーブ #コンパニオンプランツ #花 #フラワー #植物 #自然 #季節の花 #花のある暮らし #花のある生活 #instaflower #flowerpic #flower #nature
- ❁ ༶チェリーセージ༶ ホットリップス 赤と白のツートンカラーが可愛い♡ ほんのりサクランボの香り ハーブティーやポプリに アブラムシ除けとしてコンパニオンプランツに ༶ ༶ 今日23日は大暑 一年で一番暑い時とされていますね 夏バテしないように💦 美味しいものいっぱい食べて 楽しい休日を〜 ٩(。θ◡θ。)۶♪♪♪ ༶ ༶ #チェリーセージ #ホットリップス #チェリーセージホットリップス #サルビアミクロフィラ #オータムセージ #salviamicrophylla #cherrysage #salviamicrophyllahotlips ༶ ༶ #シソ科 #多年草 #ハーブ #コンパニオンプランツ #花 #フラワー #植物 #自然 #季節の花 #花のある暮らし #花のある生活 #instaflower #flowerpic #flower #nature
- マンションの植え込みの中に可憐なチェリーセージ! 緑の中に可愛らしい赤い花が映えます! Very cute cherry sage red flower. #チェリーセージ #ウォーキングの途中出会った花 #花 #花が好き #花の写真 #flowers #cherrysage #flowersphoto #flowersphotography #ilikeflowers #gardeningfun
- マンションの植え込みの中に可憐なチェリーセージ! 緑の中に可愛らしい赤い花が映えます! Very cute cherry sage red flower. #チェリーセージ #ウォーキングの途中出会った花 #花 #花が好き #花の写真 #flowers #cherrysage #flowersphoto #flowersphotography #ilikeflowers #gardeningfun
- マンションの植え込みの中に可憐なチェリーセージ! 緑の中に可愛らしい赤い花が映えます! Very cute cherry sage red flower. #チェリーセージ #ウォーキングの途中出会った花 #花 #花が好き #花の写真 #flowers #cherrysage #flowersphoto #flowersphotography #ilikeflowers #gardeningfun
- #チェリーセージ #サルビアミクロフィラ #花のある暮らし #マイガーデン #はなまっぷ #inspiring_shot #insta_pick_blossom #igw_flower #tv_flowers #tv_soft #thehub_soft #top_favourite_flowers #kings_flora #rainbow_petals #loves_garden #wp_flower #whim_fluffy #flower_igers #fm_flowers_ #favv_flowers #unoffendingblossom #traveling_garden #7flowers_1day #ig_ard_flowers #loves_united_flora #garden_explorers_ #mygarden #cherrysage
- #チェリーセージ #サルビアミクロフィラ #花のある暮らし #マイガーデン #はなまっぷ #inspiring_shot #insta_pick_blossom #igw_flower #tv_flowers #tv_soft #thehub_soft #top_favourite_flowers #kings_flora #rainbow_petals #loves_garden #wp_flower #whim_fluffy #flower_igers #fm_flowers_ #favv_flowers #unoffendingblossom #traveling_garden #7flowers_1day #ig_ard_flowers #loves_united_flora #garden_explorers_ #mygarden #cherrysage
- #チェリーセージ #サルビアミクロフィラ #花のある暮らし #マイガーデン #はなまっぷ #inspiring_shot #insta_pick_blossom #igw_flower #tv_flowers #tv_soft #thehub_soft #top_favourite_flowers #kings_flora #rainbow_petals #loves_garden #wp_flower #whim_fluffy #flower_igers #fm_flowers_ #favv_flowers #unoffendingblossom #traveling_garden #7flowers_1day #ig_ard_flowers #loves_united_flora #garden_explorers_ #mygarden #cherrysage
- RICOH CX6 📷 初めて買ったデジカメはオリンパスだったんですが、2台目のカメラはRICOH Caplio RXでした。 しばらくRICOHを使っていまして、 最後に手に入れたのがCX6です😊 実は去年、修理をしまして、 まだ使っています。 写真は修理から帰って来て、 嬉しくなって撮った写真だったと思います。 もう、こういったカメラは作らないようなので、とても残念😢 お花はチェリーセージです😊 #cherrysage #hotlips #チェリーセージ #花 #flower #flowerstagram #instaflower #fleurs #ricoh #CX6 #マクロ #リコー
- RICOH CX6 📷 初めて買ったデジカメはオリンパスだったんですが、2台目のカメラはRICOH Caplio RXでした。 しばらくRICOHを使っていまして、 最後に手に入れたのがCX6です😊 実は去年、修理をしまして、 まだ使っています。 写真は修理から帰って来て、 嬉しくなって撮った写真だったと思います。 もう、こういったカメラは作らないようなので、とても残念😢 お花はチェリーセージです😊 #cherrysage #hotlips #チェリーセージ #花 #flower #flowerstagram #instaflower #fleurs #ricoh #CX6 #マクロ #リコー
- RICOH CX6 📷 初めて買ったデジカメはオリンパスだったんですが、2台目のカメラはRICOH Caplio RXでした。 しばらくRICOHを使っていまして、 最後に手に入れたのがCX6です😊 実は去年、修理をしまして、 まだ使っています。 写真は修理から帰って来て、 嬉しくなって撮った写真だったと思います。 もう、こういったカメラは作らないようなので、とても残念😢 お花はチェリーセージです😊 #cherrysage #hotlips #チェリーセージ #花 #flower #flowerstagram #instaflower #fleurs #ricoh #CX6 #マクロ #リコー
- * おはようございます♪ 7月のわが家の庭のハーブの花たち‥ もう一種類 咲くまで‥と欲張っていたら マートルが終わりそうになって慌てました💦 . ムラサキツユクサは、ハーブかな? 乾燥させてお風呂に入れたりお茶にしたりして解毒作用があるそうですよ。 食べられる野草に入っていたので、いつだったか かじったことがあります(もちろんよく洗ってね😂) なんかすごく素直な味で、 常食しようとは思わないけど 非常食には充分なり得る✨と思いましたね〜 ハーブ‥というと違和感あるけど 薬草というのはすんなりくる気がします😊 . #チェリーセージ#チェリーセージホットリップス#マートル#カラミンサ#ナツメグゼラニウム#レモンバーム#オレガノ#ティーツリー (花はついてません) #ヘリオトロープ#ムラサキツユクサ#花#庭の花#ハーブ#ハーブのある暮らし#緑のある暮らし#花のある暮らし#心に花を#はなまっぷ#flowerstagram#flowers#herbs#cherrysage #cherrysagehotlips#myrtle#calamint#nutmeggeranium#lemonberm#oregano #teatree# heliotrope#asiaticdayflower
- * おはようございます♪ 7月のわが家の庭のハーブの花たち‥ もう一種類 咲くまで‥と欲張っていたら マートルが終わりそうになって慌てました💦 . ムラサキツユクサは、ハーブかな? 乾燥させてお風呂に入れたりお茶にしたりして解毒作用があるそうですよ。 食べられる野草に入っていたので、いつだったか かじったことがあります(もちろんよく洗ってね😂) なんかすごく素直な味で、 常食しようとは思わないけど 非常食には充分なり得る✨と思いましたね〜 ハーブ‥というと違和感あるけど 薬草というのはすんなりくる気がします😊 . #チェリーセージ#チェリーセージホットリップス#マートル#カラミンサ#ナツメグゼラニウム#レモンバーム#オレガノ#ティーツリー (花はついてません) #ヘリオトロープ#ムラサキツユクサ#花#庭の花#ハーブ#ハーブのある暮らし#緑のある暮らし#花のある暮らし#心に花を#はなまっだ#flowerstagram #flower #herbs #cherrysage #cherrysagehotlips #myrtl #calamint #nutmeggeraniu #lemonberm #oregano #teatree # heliotrop #asiaticdayflower
- * おはようございます♪ 7月のわが家の庭のハーブの花たち‥ もう一種類 咲くまで‥と欲張っていたら マートルが終わりそうになって慌てました💦 . ムラサキツユクサは、ハーブかな? 乾燥させてお風呂に入れたりお茶にしたりして解毒作用があるそうですよ。 食べられる野草に入っていたので、いつだったか かじったことがあります(もちろんよく洗ってね😂) なんかすごく素直な味で、 常食しようとは思わないけど 非常食には充分なり得る✨と思いましたね〜 ハーブ‥というと違和感あるけど 薬草というのはすんなりくる気がします😊 . #チェリーセージ#チェリーセージホットリップス#マートル#カラミンサ#ナツメグゼラニウム#レモンバーム#オレガノ#ティーツリー (花はついてません) #ヘリオトロープ#ムラサキツユクサ#花#庭の花#ハーブ#ハーブのある暮らし#緑のある暮らし#花のある暮らし#心に花を#はなまっぷ#flowerstagram#flowers#herbs#cherrysage #cherrysagehotlips#myrtle#calamint#nutmeggeranium#lemonberm#oregano #teatree# heliotrope#asiaticdayflower
- *2017.7.18* ・ ・ 久しぶりに* ピカピカゴロゴロ雷雨中です⚡️ お庭もウルウル潤い中です〜🌿💧🌿 (﹡ˆᴗˆ﹡) ・ ・ チェリーセージ大好き♡ 去年の秋に咲いていない苗をお迎えしたら* ラベルには「ブルー」とあるのに* まさか!まさかのピンク色…💦 ・ そんな事があったのにね……* 学習せず…「チェリーセージ特売」のポップ広告に負けました😅 今度はラベルの色が咲きますように♡ ・ ・ #チェリーセージ #セージ #サルビア #ハーブ #花が好き #庭の花 #花 #ガーデニング #花のある生活 #花好きな人と繋がりたい #花のある暮らし #緑のある暮らし #cherrysage #salvia #flower #flowers #flowerphoto #flowerstagram #garden #gardening
- *2017.7.18* ・ ・ 久しぶりに* ピカピカゴロゴロ雷雨中です⚡️ お庭もウルウル潤い中です〜🌿💧🌿 (﹡ˆᴗˆ﹡) ・ ・ チェリーセージ大好き♡ 去年の秋に咲いていない苗をお迎えしたら* ラベルには「ブルー」とあるのに* まさか!まさかのピンク色…💦 ・ そんな事があったのにね……* 学習せず…「チェリーセージ特売」のポップ広告に負けました😅 今度はラベルの色が咲きますように♡ ・ ・ #チェリーセージ #セージ #サルビア #ハーブ #花が好き #庭の花 #花 #ガーデニング #花のある生活 #花好きな人と繋がりたい #花のある暮らし #緑のある暮らし #cherrysage #salvia #flower #flowers #flowerphoto #flowerstagram #garden #gardening
- *2017.7.18* ・ ・ 久しぶりに* ピカピカゴロゴロ雷雨中です⚡️ お庭もウルウル潤い中です〜🌿💧🌿 (﹡ˆᴗˆ﹡) ・ ・ チェリーセージ大好き♡ 去年の秋に咲いていない苗をお迎えしたら* ラベルには「ブルー」とあるのに* まさか!まさかのピンク色…💦 ・ そんな事があったのにね……* 学習せず…「チェリーセージ特売」のポップ広告に負けました😅 今度はラベルの色が咲きますように♡ ・ ・ #チェリーセージ #セージ #サルビア #ハーブ #花が好き #庭の花 #花 #ガーデニング #花のある生活 #花好きな人と繋がりたい #花のある暮らし #緑のある暮らし #cherrysage #salvia #flower #flowers #flowerphoto #flowerstagram #garden #gardening
- 半日陰の寂しげな印象 になりがちな一角に 花咲く時は いつぞやと待っていた 蕾の時。 マーブル模様の チェリーセージが 開花。 細部の一花一花違う 模様が小花でも目を惹かれる。 シソ科 チェリーセージ マーブルベリー cherry sage bonne journée✨ #cherrysage#sage#flower#flowerstagram#florista#florist #france#pari#japan#tokyo #チェリーセージ#セージ#シソ科 #開花#花#フランス#パリ#日本#日本🇯🇵#東京
- 半日陰の寂しげな印象 になりがちな一角に 花咲く時は いつぞやと待っていた 蕾の時。 マーブル模様の チェリーセージが 開花。 細部の一花一花違う 模様が小花でも目を惹かれる。 シソ科 チェリーセージ マーブルベリー cherry sage bonne journée✨ #cherrysage #sag #flower #flowerstagra #florista #florist #france #par #japan #tokyo #チェリーセージ#セージ#シソ科 #開花#花#フランス#パリ#日本#日本🇯🇵#東京
- 半日陰の寂しげな印象 になりがちな一角に 花咲く時は いつぞやと待っていた 蕾の時。 マーブル模様の チェリーセージが 開花。 細部の一花一花違う 模様が小花でも目を惹かれる。 シソ科 チェリーセージ マーブルベリー cherry sage bonne journée✨ #cherrysage#sage#flower#flowerstagram#florista#florist #france#pari#japan#tokyo #チェリーセージ#セージ#シソ科 #開花#花#フランス#パリ#日本#日本🇯🇵#東京
- ヒオウギ(緋扇) * 黒い種子は「ぬばたま」と呼ばれ、和歌では黒や夜にかかる枕詞として知られます。 * #ヒオウギ #緋扇 #blackberry_lily #leopard_flower #花 #はなまっぷ #花部 #cherrysage #blackcurrantsage #salviajamesis #flower #flowerstagram #nature #petal_perfection #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
- ヒオウギ(緋扇) * 黒い種子は「ぬばたま」と呼ばれ、和歌では黒や夜にかかる枕詞として知られます。 * #ヒオウギ #緋扇 #blackberry_lily #leopard_flower #花 #はなまっぷ #花部 #cherrysage #blackcurrantsage #salviajamesis #flower #flowerstagram #nature #petal_perfection #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
- ヒオウギ(緋扇) * 黒い種子は「ぬばたま」と呼ばれ、和歌では黒や夜にかかる枕詞として知られます。 * #ヒオウギ #緋扇 #blackberry_lily #leopard_flower #花 #はなまっぷ #花部 #cherrysage #blackcurrantsage #salviajamesis #flower #flowerstagram #nature #petal_perfection #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
- チェリーセージ(サルビアミクロフィラ)Cherry sage * 庭に咲いていました。 * #チェリーセージ #サルビアミクロフィラ #花 #はなまっぷ #花部 #cherrysage #blackcurrantsage #salviajamesis #flower #flowerstagram #nature #petal_perfection #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
- チェリーセージ(サルビアミクロフィラ)Cherry sage * 庭に咲いていました。 * #チェリーセージ #サルビアミクロフィラ #花 #はなまっぷ #花部 #cherrysage #blackcurrantsage #salviajamesis #flower #flowerstagram #nature #petal_perfection #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
- チェリーセージ(サルビアミクロフィラ)Cherry sage * 庭に咲いていました。 * #チェリーセージ #サルビアミクロフィラ #花 #はなまっぷ #花部 #cherrysage #blackcurrantsage #salviajamesis #flower #flowerstagram #nature #petal_perfection #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
- おはようございます😪 蒸し暑い日が続きますね😓💦💦 鹿児島では地震があったり🌀 ⚡各地で大雨が降ったり⛈☔ 日本全国🗾不安定なお天気が続いてます😕💦 ⚫ 🏡#うちの小さい庭〜 チェリーセージ(サルビアミクロフィラ)は 手間のかからない宿根草ハーブ ⚪ 👅舌のような形をした鮮やかな赤色と白色の花びらが可愛らしく葉っぱを揉むとサクランボのような甘い香りがします🍒🍧😄 ⚫ チェリーセージの花言葉は 『燃ゆる思い』『尊重』『知恵』など ⚪ #はなまっぷ#はな #花 #花壇 #花好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #にわ #庭 #庭の花 #庭の花樹日記 #庭のある暮らし #庭のある生活 #わたしの庭 #我が家の庭 #マイガーデン #マイガーデンフラワー #ガーデニング #チェリーセージ #サルビアミクロフィラ #cherrysage #mygardenflower #mygarden#flower #gardening
- おはようございます😪 蒸し暑い日が続きますね😓💦💦 鹿児島では地震があったり🌀 ⚡各地で大雨が降ったり⛈☔ 日本全国🗾不安定なお天気が続いてます😕💦 ⚫ 🏡#うちの小さい庭〜 チェリーセージ(サルビアミクロフィラ)は 手間のかからない宿根草ハーブ ⚪ 👅舌のような形をした鮮やかな赤色と白色の花びらが可愛らしく葉っぱを揉むとサクランボのような甘い香りがします🍒🍧😄 ⚫ チェリーセージの花言葉は 『燃ゆる思い』『尊重』『知恵』など ⚪ #はなまっぷ#はな #花 #花壇 #花好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #にわ #庭 #庭の花 #庭の花樹日記 #庭のある暮らし #庭のある生活 #わたしの庭 #我が家の庭 #マイガーデン #マイガーデンフラワー #ガーデニング #チェリーセージ #サルビアミクロフィラ #cherrysage #mygardenflower #mygarden #flower #gardening
- おはようございます😪 蒸し暑い日が続きますね😓💦💦 鹿児島では地震があったり🌀 ⚡各地で大雨が降ったり⛈☔ 日本全国🗾不安定なお天気が続いてます😕💦 ⚫ 🏡#うちの小さい庭〜 チェリーセージ(サルビアミクロフィラ)は 手間のかからない宿根草ハーブ ⚪ 👅舌のような形をした鮮やかな赤色と白色の花びらが可愛らしく葉っぱを揉むとサクランボのような甘い香りがします🍒🍧😄 ⚫ チェリーセージの花言葉は 『燃ゆる思い』『尊重』『知恵』など ⚪ #はなまっぷ#はな #花 #花壇 #花好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #にわ #庭 #庭の花 #庭の花樹日記 #庭のある暮らし #庭のある生活 #わたしの庭 #我が家の庭 #マイガーデン #マイガーデンフラワー #ガーデニング #チェリーセージ #サルビアミクロフィラ #cherrysage #mygardenflower #mygarden#flower #gardening

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.