Photos and video with hashtag #cherryblossom

#cherryblossom

  • 2.2M Photos
Instagram photo by mikiko127* 今日はプレミアムフライデーのため、15時15分に退社。 明日は映画を観に、都会に行くことにしたので、 いつも土曜日に行く、生活用品などの買い物へ。 ついでに、雑誌も買ってきた。 旅行に行って、癒されたい〜😆 最近、会社に行くのがますますシンドイ😢 * 今日は、運命の彼はお休みではなく、 ちゃんと出社した😊良かった✨ 会議にはやっぱり参加しなかったけど、 会議の最中、彼の名前が出るたびに、ドキドキ☺️ あぁ、有名人なんだなぁ…、 タイでは偉い人だから当たり前か…とか、 思いながら会議に参加してた。 きっと彼は、私が想像できないほど、 ものすごく忙しいんだろうなと、改めて思った。 * 私はといえば、最近急に、社内の打合せやら、 取引先さんとの打合せが立て込んで、 人に会う機会が増えた。 私、あんまり、表に出るの苦手なんだけどな…😓 * #珈琲 #コーヒー #珈琲タイム #ハンドドリップ #おうちカフェ #ケーキ #さくらのミルクレープ #ミルクレープ #桜 #読書 #雑誌 #じゃらん #旅行 #空 #海 #coffee #coffeetime #coffeelover #cake #millecrepe #cherryblossom #cakestagram #cofeeaddict #instacoffee #coffeegram #magazine #sea #sky #japan

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.