Photos and video with hashtag #buongiorno

#buongiorno

  • 10.1M Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- #イタリア#ミラノ#スフォルツェスコ城 #castellosforzesco #milano#buongiorno 8月23日 日本でイタリア語勉強してた時はあいさつのbuon giornoはお昼の12時までだ、と習ったけど、イタリア来たらスーパーとかで夕方でもbuon giornoと言われる、ボナセーラかボンジョルノか迷ってモゴモゴすること数回。今日学校で先生に聞いたら、夕方6時くらいまでかな、でも冬は日が落ちるのが早いから5時くらいまでかな?と言われる。それなら日本のこんにちは、こんばんはと同じ感覚。良かった!解決! 言葉は生き物だから。日本で習ってた先生がイタリアにいたころとは変わってるのかもね。
- #イタリア#ミラノ#スフォルツェスコ城 #castellosforzesco #milano #buongiorno 8月23日 日本でイタリア語勉強してた時はあいさつのbuon giornoはお昼の12時までだ、と習ったけど、イタリア来たらスーパーとかで夕方でもbuon giornoと言われる、ボナセーラかボンジョルノか迷ってモゴモゴすること数回。今日学校で先生に聞いたら、夕方6時くらいまでかな、でも冬は日が落ちるのが早いから5時くらいまでかな?と言われる。それなら日本のこんにちは、こんばんはと同じ感覚。良かった!解決! 言葉は生き物だから。日本で習ってた先生がイタリアにいたころとは変わってるのかもね。
- #イタリア#ミラノ#スフォルツェスコ城 #castellosforzesco #milano#buongiorno 8月23日 日本でイタリア語勉強してた時はあいさつのbuon giornoはお昼の12時までだ、と習ったけど、イタリア来たらスーパーとかで夕方でもbuon giornoと言われる、ボナセーラかボンジョルノか迷ってモゴモゴすること数回。今日学校で先生に聞いたら、夕方6時くらいまでかな、でも冬は日が落ちるのが早いから5時くらいまでかな?と言われる。それなら日本のこんにちは、こんばんはと同じ感覚。良かった!解決! 言葉は生き物だから。日本で習ってた先生がイタリアにいたころとは変わってるのかもね。

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.