Photos and video with hashtag #bourbon

#bourbon

  • 1.7M Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- ルマンド好きなので、見つけた時の期待が大きく、思ったより…💦 冷たいアイスの中に、常温のルマンド。あと、食べる方向間違えるとバリバリ落ちてくる〜楽しくていいんだけど、何か物足りない。ふ、普通。ルマンドアイスじゃなくて、ルマンドが美味しいなぁ そうだ!ブラックサンダーのアイス食べた時と同じ感じ。おいしいのに、本来の温度との微妙な…なんだか。 #今日のアイス#おやつ#コンビニアイス #ブルボン#bourbon #ルマンドアイス #ルマンド#酷評#ブラックサンダーみたいな
- ルマンド好きなので、見つけた時の期待が大きく、思ったより…💦 冷たいアイスの中に、常温のルマンド。あと、食べる方向間違えるとバリバリ落ちてくる〜楽しくていいんだけど、何か物足りない。ふ、普通。ルマンドアイスじゃなくて、ルマンドが美味しいなぁ そうだ!ブラックサンダーのアイス食べた時と同じ感じ。おいしいのに、本来の温度との微妙な…なんだか。 #今日のアイス#おやつ#コンビニアイス #ブルボム#bourbon #ルマンドアイス #ルマンド#酷評#ブラックサンダーみたいな
- ルマンド好きなので、見つけた時の期待が大きく、思ったより…💦 冷たいアイスの中に、常温のルマンド。あと、食べる方向間違えるとバリバリ落ちてくる〜楽しくていいんだけど、何か物足りない。ふ、普通。ルマンドアイスじゃなくて、ルマンドが美味しいなぁ そうだ!ブラックサンダーのアイス食べた時と同じ感じ。おいしいのに、本来の温度との微妙な…なんだか。 #今日のアイス#おやつ#コンビニアイス #ブルボン#bourbon #ルマンドアイス #ルマンド#酷評#ブラックサンダーみたいな

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.