Photos and video with hashtag #benesse

#benesse

  • 11.8K Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- . . はるまでおあずけ 文/内田麟太郎 絵/村上康成 ベネッセコーポレーション/2004年 . サンタさんの ふくろには、 なんでも はいっています。 . そう、なんでも。 . . サンタさんは雪道を急ぎ、 オオカミやタヌキにプレゼントを配ります。 . 最後にウサギさんのとろへ向かおうとしていたところ、 . 「おいらへの プレゼントを、わすれているよー。」 と、はげ山の声。 . 「はるまで あけちゃ だめだよ。」と サンタさんは靴下にプレゼントを入れます。 . はげ山への贈り物は… . . . ちょっとした言葉遊びも入っているクリスマス絵本🎄 . はげ山へのプレゼントは ポッとあたたかいものでした🌼 . #内田麟太郎#村上康成#ベネッセコーポレーション#Benesse#こどもちゃれんじ#こどもちゃれんじえほんばこ#絵本紹介#絵本のある暮らし#読み聞かせ#冬の絵本#クリスマスの絵本#絵本#絵本大好き#絵本好きな人と繋がりたい#childrensbooks#picturebook#MOE#kodomoe#はるまでおあずけ#絵本kncn
- . . はるまでおあずけ 文/内田麟太郎 絵/村上康成 ベネッセコーポレーション/2004年 . サンタさんの ふくろには、 なんでも はいっています。 . そう、なんでも。 . . サンタさんは雪道を急ぎ、 オオカミやタヌキにプレゼントを配ります。 . 最後にウサギさんのとろへ向かおうとしていたところ、 . 「おいらへの プレゼントを、わすれているよー。」 と、はげ山の声。 . 「はるまで あけちゃ だめだよ。」と サンタさんは靴下にプレゼントを入れます。 . はげ山への贈り物は… . . . ちょっとした言葉遊びも入っているクリスマス絵本🎄 . はげ山へのプレゼントは ポッとあたたかいものでした🌼 . #内田麟太郎#村上康成#ベネッセコーポレーショ #Benesse #こどもちゃれんじ#こどもちゃれんじえほんばこ#絵本紹介#絵本のある暮らし#読み聞かせ#冬の絵本#クリスマスの絵本#絵本#絵本大好き#絵本好きな人と繋がりた #childrensbooks #pictureboo #MOE #kodomoe#はるまでおあずけ#絵本kncn
- . . はるまでおあずけ 文/内田麟太郎 絵/村上康成 ベネッセコーポレーション/2004年 . サンタさんの ふくろには、 なんでも はいっています。 . そう、なんでも。 . . サンタさんは雪道を急ぎ、 オオカミやタヌキにプレゼントを配ります。 . 最後にウサギさんのとろへ向かおうとしていたところ、 . 「おいらへの プレゼントを、わすれているよー。」 と、はげ山の声。 . 「はるまで あけちゃ だめだよ。」と サンタさんは靴下にプレゼントを入れます。 . はげ山への贈り物は… . . . ちょっとした言葉遊びも入っているクリスマス絵本🎄 . はげ山へのプレゼントは ポッとあたたかいものでした🌼 . #内田麟太郎#村上康成#ベネッセコーポレーション#Benesse#こどもちゃれんじ#こどもちゃれんじえほんばこ#絵本紹介#絵本のある暮らし#読み聞かせ#冬の絵本#クリスマスの絵本#絵本#絵本大好き#絵本好きな人と繋がりたい#childrensbooks#picturebook#MOE#kodomoe#はるまでおあずけ#絵本kncn
- . . . 今日は数学をしてから昨日受けたGTECの復習~ 単語とかわからんのもめっちゃあったしつくづく単語しなあかんなって思った😓ターゲット1900極めな! それから、こういう本番形式になると緊張しすぎて、いま見たら分かるめっちゃ簡単な問題を落としてることにショックを受けました😢 お豆腐メンタル治さないとあかんな... . . . #勉強垢 #GTEC #数学 #英語の勉強 #ベネッセ #模試 #Benesse
- . . . 今日は数学をしてから昨日受けたGTECの復習~ 単語とかわからんのもめっちゃあったしつくづく単語しなあかんなって思った😓ターゲット1900極めな! それから、こういう本番形式になると緊張しすぎて、いま見たら分かるめっちゃ簡単な問題を落としてることにショックを受けました😢 お豆腐メンタル治さないとあかんな... . . . #勉強垢 #GTEC #数学 #英語の勉強 #ベネッセ #模試 #Benesse
- . . . 今日は数学をしてから昨日受けたGTECの復習~ 単語とかわからんのもめっちゃあったしつくづく単語しなあかんなって思った😓ターゲット1900極めな! それから、こういう本番形式になると緊張しすぎて、いま見たら分かるめっちゃ簡単な問題を落としてることにショックを受けました😢 お豆腐メンタル治さないとあかんな... . . . #勉強垢 #GTEC #数学 #英語の勉強 #ベネッセ #模試 #Benesse
- 青森トヨペットBenesseこども英語教室青森東店です☆ Christmas is coming soon. Santa is already with us. クリスマスがもうすぐです。サンタはもうここに、いっしょにいます。🎅🎅 【Benesseこども英語教室は2018年4月から、Benesseの英語教室BEstudioビースタジオ、へ名前が変わります】 #Benesse#ベネッセ#トヨペット#toyopet#Benesseの英語教室#BEstudio#ビースタジオ#こども#子供#英語#英会話#english#青森#東#Xmas#Christmas#クリスマス
- 青森トヨペットBenesseこども英語教室青森東店です☆ Christmas is coming soon. Santa is already with us. クリスマスがもうすぐです。サンタはもうここに、いっしょにいます。🎅🎅 【Benesseこども英語教室は2018年4月から、Benesseの英語教室BEstudioビースタジオ、へ名前が変わります】 #Benesse #ベネッセ#トヨペッ #toyopet #Benesseの英語教 #BEstudio #ビースタジオ#こども#子供#英語#英会 #english #青森# #Xmas #Christmas#クリスマス
- 青森トヨペットBenesseこども英語教室青森東店です☆ Christmas is coming soon. Santa is already with us. クリスマスがもうすぐです。サンタはもうここに、いっしょにいます。🎅🎅 【Benesseこども英語教室は2018年4月から、Benesseの英語教室BEstudioビースタジオ、へ名前が変わります】 #Benesse#ベネッセ#トヨペット#toyopet#Benesseの英語教室#BEstudio#ビースタジオ#こども#子供#英語#英会話#english#青森#東#Xmas#Christmas#クリスマス
- 2017.12.11☺️ #しまじろうコンサート #おもちゃのくにのクリスマス 行ってきた🐯🎵 えっちゃんの意味不明な席運で 最前列で#しまじろう 達を拝んできた。 これが三代目なら...って何回思った事かw 天ちゃんの可愛さ、天使❤️❤️ * #Benesse#コンサート #駐車場からの長い道もちゃんと歩いて #手繋いで歩ける様になって #叔母ちゃん感激#叔母ばか #ちゃんと良い子して見てた #普段しまじろうのぬいぐるみは持ってません #TPO分かってます#持ち方が雑 #最後の写真はホラーです
- 2017.12.11☺️ #しまじろうコンサート #おもちゃのくにのクリスマス 行ってきた🐯🎵 えっちゃんの意味不明な席運で 最前列で#しまじろう 達を拝んできた。 これが三代目なら...って何回思った事かw 天ちゃんの可愛さ、天使❤️❤️ * #Benesse #コンサート #駐車場からの長い道もちゃんと歩いて #手繋いで歩ける様になって #叔母ちゃん感激#叔母ばか #ちゃんと良い子して見てた #普段しまじろうのぬいぐるみは持ってません #TPO 分かってます#持ち方が雑 #最後の写真はホラーです
- 2017.12.11☺️ #しまじろうコンサート #おもちゃのくにのクリスマス 行ってきた🐯🎵 えっちゃんの意味不明な席運で 最前列で#しまじろう 達を拝んできた。 これが三代目なら...って何回思った事かw 天ちゃんの可愛さ、天使❤️❤️ * #Benesse#コンサート #駐車場からの長い道もちゃんと歩いて #手繋いで歩ける様になって #叔母ちゃん感激#叔母ばか #ちゃんと良い子して見てた #普段しまじろうのぬいぐるみは持ってません #TPO分かってます#持ち方が雑 #最後の写真はホラーです
- *2017*12*15 昨日からすっかりしまじろうにべったりな坊っちゃん🐯 姫さんのお下がりしまじろうと並べておいてあったのをふと顔が変わっている👀‼️ 服や靴が変わったのはすぐ気づいたけど、顔も変わっていたとは‼️ ちなみにしっぽも短くなっていました🐯 この6年で改良されたのね。 . . * #しまじろう #こどもちゃれんじ #こどもちゃれんじぷち #ベネッセ #しまじろうも成長 #顔が違う #shimajiro #kodomochallenge #benesse
- *2017*12*15 昨日からすっかりしまじろうにべったりな坊っちゃん🐯 姫さんのお下がりしまじろうと並べておいてあったのをふと顔が変わっている👀‼️ 服や靴が変わったのはすぐ気づいたけど、顔も変わっていたとは‼️ ちなみにしっぽも短くなっていました🐯 この6年で改良されたのね。 . . * #しまじろう #こどもちゃれんじ #こどもちゃれんじぷち #ベネッセ #しまじろうも成長 #顔が違う #shimajiro #kodomochallenge #benesse
- *2017*12*15 昨日からすっかりしまじろうにべったりな坊っちゃん🐯 姫さんのお下がりしまじろうと並べておいてあったのをふと顔が変わっている👀‼️ 服や靴が変わったのはすぐ気づいたけど、顔も変わっていたとは‼️ ちなみにしっぽも短くなっていました🐯 この6年で改良されたのね。 . . * #しまじろう #こどもちゃれんじ #こどもちゃれんじぷち #ベネッセ #しまじろうも成長 #顔が違う #shimajiro #kodomochallenge #benesse
- 2017/11/30(木) #しまじろうコンサート #おもちゃのくにのクリスマス #みみりん #特別 #Benesse #こどもちゃれんじ #5years_old #じゃんぷ #チャレンジスタートナビ #ほしあつめ #三色ロケット色鉛筆 #B帆 #しましまサポーター なんと、10月のしましまサポータープレゼントの限定みみりんのぬいぐるみが当たりました♡ 嬉しい〜〜〜♪♪ そして、随分前になりますが、入学準備号のスタートナビの星集めで合言葉をGETして、無事、三色ロケット色鉛筆も頂きました♡♡ 絵本は先日のしまじろうのクリスマスコンサートにて☆ 日本語でのクリスマスソングが入っていて、我が家にとっては重宝されそう(o^^o) クリスマスソングは全て英語の我が家だったので……笑笑
- 2017/11/30(木) #しまじろうコンサート #おもちゃのくにのクリスマス #みみりん #特別 #Benesse #こどもちゃれんじ #5years_old #じゃんぷ #チャレンジスタートナビ #ほしあつめ #三色ロケット色鉛筆 #B 帆 #しましまサポーター なんと、10月のしましまサポータープレゼントの限定みみりんのぬいぐるみが当たりました♡ 嬉しい〜〜〜♪♪ そして、随分前になりますが、入学準備号のスタートナビの星集めで合言葉をGETして、無事、三色ロケット色鉛筆も頂きました♡♡ 絵本は先日のしまじろうのクリスマスコンサートにて☆ 日本語でのクリスマスソングが入っていて、我が家にとっては重宝されそう(o^^o) クリスマスソングは全て英語の我が家だったので……笑笑
- 2017/11/30(木) #しまじろうコンサート #おもちゃのくにのクリスマス #みみりん #特別 #Benesse #こどもちゃれんじ #5years_old #じゃんぷ #チャレンジスタートナビ #ほしあつめ #三色ロケット色鉛筆 #B帆 #しましまサポーター なんと、10月のしましまサポータープレゼントの限定みみりんのぬいぐるみが当たりました♡ 嬉しい〜〜〜♪♪ そして、随分前になりますが、入学準備号のスタートナビの星集めで合言葉をGETして、無事、三色ロケット色鉛筆も頂きました♡♡ 絵本は先日のしまじろうのクリスマスコンサートにて☆ 日本語でのクリスマスソングが入っていて、我が家にとっては重宝されそう(o^^o) クリスマスソングは全て英語の我が家だったので……笑笑
- È un semplice succo penserete voi! Penserete magari anche che non sarà un granché! E se vi dicessi che questo succo contiene 8 porzioni di frutta 🍓e verdura 🥦 ? Che contiene tante vitamine💦 ? Che regolarizza L intestino? Che aiuta nella perdita di peso 💃🏼? Che ti da una carica di energia pazzesca 🔥? Che vi aiuta nella digestione? Io è un anno che uso questi prodotti fantastici e ho risolto molti problemi e non sono mai stata meglio! La salute per me viene prima di tutto! Io ho scelto di amarmi ogni giorno ❤️ se anche tu vuoi provarlo scrivimi ❤️ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #benessere #benesserefisico #benesse #stiledivitasano #vitamia #vitamines #energia #energiapura #energydrink #energydiet #frutta #perderepeso #dimagrire #panciapiatta #dimagrimento #instafit #picoftheday #picsart #healthyfood #healthylife #healthy #salute #starebene #amarsi
- È un semplice succo penserete voi! Penserete magari anche che non sarà un granché! E se vi dicessi che questo succo contiene 8 porzioni di frutta 🍓e verdura 🥦 ? Che contiene tante vitamine💦 ? Che regolarizza L intestino? Che aiuta nella perdita di peso 💃🏼? Che ti da una carica di energia pazzesca 🔥? Che vi aiuta nella digestione? Io è un anno che uso questi prodotti fantastici e ho risolto molti problemi e non sono mai stata meglio! La salute per me viene prima di tutto! Io ho scelto di amarmi ogni giorno ❤️ se anche tu vuoi provarlo scrivimi ❤️ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #benessere #benesserefisico #benesse #stiledivitasano #vitamia #vitamines #energia #energiapura #energydrink #energydiet #frutta #perderepeso #dimagrire #panciapiatta #dimagrimento #instafit #picoftheday #picsart #healthyfood #healthylife #healthy #salute #starebene #amarsi
- È un semplice succo penserete voi! Penserete magari anche che non sarà un granché! E se vi dicessi che questo succo contiene 8 porzioni di frutta 🍓e verdura 🥦 ? Che contiene tante vitamine💦 ? Che regolarizza L intestino? Che aiuta nella perdita di peso 💃🏼? Che ti da una carica di energia pazzesca 🔥? Che vi aiuta nella digestione? Io è un anno che uso questi prodotti fantastici e ho risolto molti problemi e non sono mai stata meglio! La salute per me viene prima di tutto! Io ho scelto di amarmi ogni giorno ❤️ se anche tu vuoi provarlo scrivimi ❤️ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #benessere #benesserefisico #benesse #stiledivitasano #vitamia #vitamines #energia #energiapura #energydrink #energydiet #frutta #perderepeso #dimagrire #panciapiatta #dimagrimento #instafit #picoftheday #picsart #healthyfood #healthylife #healthy #salute #starebene #amarsi
- しまじろう愛が止まらない なぜか、この数日しまじろうが好きすぎる娘。 朝からワンワンも見ずに 「あど!あどちゃん」 娘、大好きなのにしまじろうと言えないんです😅⤴️ DVDがフル回転してます。 本(全部出しておかなきゃダメ)をみて、DVDケースを見て… 細かいところを指差し「これ!!」ってそれバックナンバーねΣ(´□`;) そんなやり取り。 昨日回復したはずの風邪が今朝ぶり返し、またもや病院へ 扁桃腺が腫れてしまったことでまた発熱してしまったみたい 娘は鼻水の薬もらいました。 木曜日ってこと忘れててまた総合病院になっちゃったけど、比較的早く終わったからよかったよ 来年度のこどもチャレンジに知育プログラムを追加したんだけど… 娘、英語の体験DVDみて踊ってるんだよね… 真剣だよ✨ いつかは習わせたいけど…体験DVDは歌がメインだからこれだけでやるかどうか決められないわぁ😅 #こどもチャレンジ#しまじろうできた#しまじろう#しまじろう愛#英語の体験DVD#絵本は全部だしておく#Benesse#こどもチャレンジプチ
- しまじろう愛が止まらない なぜか、この数日しまじろうが好きすぎる娘。 朝からワンワンも見ずに 「あど!あどちゃん」 娘、大好きなのにしまじろうと言えないんです😅⤴️ DVDがフル回転してます。 本(全部出しておかなきゃダメ)をみて、DVDケースを見て… 細かいところを指差し「これ!!」ってそれバックナンバーねΣ(´□`;) そんなやり取り。 昨日回復したはずの風邪が今朝ぶり返し、またもや病院へ 扁桃腺が腫れてしまったことでまた発熱してしまったみたい 娘は鼻水の薬もらいました。 木曜日ってこと忘れててまた総合病院になっちゃったけど、比較的早く終わったからよかったよ 来年度のこどもチャレンジに知育プログラムを追加したんだけど… 娘、英語の体験DVDみて踊ってるんだよね… 真剣だよ✨ いつかは習わせたいけど…体験DVDは歌がメインだからこれだけでやるかどうか決められないわぁ😅 #こどもチャレンジ#しまじろうできた#しまじろう#しまじろう愛#英語の体験DVD#絵本は全部だしてお #Benesse #こどもチャレンジプチ
- しまじろう愛が止まらない なぜか、この数日しまじろうが好きすぎる娘。 朝からワンワンも見ずに 「あど!あどちゃん」 娘、大好きなのにしまじろうと言えないんです😅⤴️ DVDがフル回転してます。 本(全部出しておかなきゃダメ)をみて、DVDケースを見て… 細かいところを指差し「これ!!」ってそれバックナンバーねΣ(´□`;) そんなやり取り。 昨日回復したはずの風邪が今朝ぶり返し、またもや病院へ 扁桃腺が腫れてしまったことでまた発熱してしまったみたい 娘は鼻水の薬もらいました。 木曜日ってこと忘れててまた総合病院になっちゃったけど、比較的早く終わったからよかったよ 来年度のこどもチャレンジに知育プログラムを追加したんだけど… 娘、英語の体験DVDみて踊ってるんだよね… 真剣だよ✨ いつかは習わせたいけど…体験DVDは歌がメインだからこれだけでやるかどうか決められないわぁ😅 #こどもチャレンジ#しまじろうできた#しまじろう#しまじろう愛#英語の体験DVD#絵本は全部だしておく#Benesse#こどもチャレンジプチ
- 最近離乳食のまえにワンワン泣くからオッパイやってしまうことが原因か? 多分それ原因で離乳食、あたし作ったのさえ食べてくれなくなった😭😭😭 小さな怪獣さんのけたたましい大きな泣き声にオカン根負けしてしもた😓 いつもよりちょっと早い時間帯になってもオッパイやらず、離乳食タイムにしてみよー🙄 またたまひよの離乳食の本見直しやな。 #離乳食中期#今月末から#離乳食後期#3回食#まだ今は2回食#食べない#困る#オカン#ベネッセムック#たまひよ#Benesse#ひよこクラブ
- 最近離乳食のまえにワンワン泣くからオッパイやってしまうことが原因か? 多分それ原因で離乳食、あたし作ったのさえ食べてくれなくなった😭😭😭 小さな怪獣さんのけたたましい大きな泣き声にオカン根負けしてしもた😓 いつもよりちょっと早い時間帯になってもオッパイやらず、離乳食タイムにしてみよー🙄 またたまひよの離乳食の本見直しやな。 #離乳食中期#今月末から#離乳食後 #3 回食#まだ今は2回食#食べない#困る#オカン#ベネッセムック#たまひ #Benesse #ひよこクラブ
- 最近離乳食のまえにワンワン泣くからオッパイやってしまうことが原因か? 多分それ原因で離乳食、あたし作ったのさえ食べてくれなくなった😭😭😭 小さな怪獣さんのけたたましい大きな泣き声にオカン根負けしてしもた😓 いつもよりちょっと早い時間帯になってもオッパイやらず、離乳食タイムにしてみよー🙄 またたまひよの離乳食の本見直しやな。 #離乳食中期#今月末から#離乳食後期#3回食#まだ今は2回食#食べない#困る#オカン#ベネッセムック#たまひよ#Benesse#ひよこクラブ
- Setelah kinara 2 tahun per november kemarin, eh Dapat kiriman paket trial for playgroup dari @shimajiroclubid 😅 tau aja kalau udah gak baby lagi 😁 . Yg paket kemarin gak terlalu tertarik, karna cuma disobek2, kalo yg ini lucu sih, ada buku bergambar , ada CD lagu nya , tp belum bisa nonton krn gak support di TV nya 😄 *convert dulu tp blm kesampean*. Yg disukai tokoh orangtua shimajiro nya. Bilangnya "bapak2 buk..." (mean: bapaknya shimajiro alias kucing kuning) *entah kucing atau bukan 🤣 #shimajiro #shimajiroclub #benesse #aysalunakinarapancari #kinara24monthsoldout
- Setelah kinara 2 tahun per november kemarin, eh Dapat kiriman paket trial for playgroup dari @shimajiroclubid 😅 tau aja kalau udah gak baby lagi 😁 . Yg paket kemarin gak terlalu tertarik, karna cuma disobek2, kalo yg ini lucu sih, ada buku bergambar , ada CD lagu nya , tp belum bisa nonton krn gak support di TV nya 😄 *convert dulu tp blm kesampean*. Yg disukai tokoh orangtua shimajiro nya. Bilangnya "bapak2 buk..." (mean: bapaknya shimajiro alias kucing kuning) *entah kucing atau bukan 🤣 #shimajiro #shimajiroclub #benesse #aysalunakinarapancari #kinara24monthsoldout
- Setelah kinara 2 tahun per november kemarin, eh Dapat kiriman paket trial for playgroup dari @shimajiroclubid 😅 tau aja kalau udah gak baby lagi 😁 . Yg paket kemarin gak terlalu tertarik, karna cuma disobek2, kalo yg ini lucu sih, ada buku bergambar , ada CD lagu nya , tp belum bisa nonton krn gak support di TV nya 😄 *convert dulu tp blm kesampean*. Yg disukai tokoh orangtua shimajiro nya. Bilangnya "bapak2 buk..." (mean: bapaknya shimajiro alias kucing kuning) *entah kucing atau bukan 🤣 #shimajiro #shimajiroclub #benesse #aysalunakinarapancari #kinara24monthsoldout

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.