Photos and video with hashtag #ayaayas

#ayaayas

  • 494 Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- 12/3 #ヤバいキモノ展 #奈良 #生駒 であります。 #ヨーフクノウエカラキモノ 詳細は後日お伝えしますが、 @himenorumi ヒメノルミ アンド @ayaayaskimono ayaaya による 洋服の上から気軽に着物、レンタルスタイリングをします。 募集はせず当日受付予定です。 かわいくかっこよくおしゃれに 楽しみましょう❤︎ 因みに、左の洋服の上から右の着物。 つけ襟は、足してます。 トップスは @gu_global #gu 👖は去年のものを腰履きしました。 #ベレー帽 は去年の#ダイソー 最近お袖が長いトップスが多くて、着物と合わせやすい❤︎ #ヤバキモ2017 #着物👘 #洋服ミックス
- 12/3 #ヤバいキモノ展 #奈良 #生駒 であります。 #ヨーフクノウエカラキモノ 詳細は後日お伝えしますが、 @himenorumi ヒメノルミ アンド @ayaayaskimono ayaaya による 洋服の上から気軽に着物、レンタルスタイリングをします。 募集はせず当日受付予定です。 かわいくかっこよくおしゃれに 楽しみましょう❤︎ 因みに、左の洋服の上から右の着物。 つけ襟は、足してます。 トップスは @gu_global #gu 👖は去年のものを腰履きしました。 #ベレー帽 は去年の#ダイソー 最近お袖が長いトップスが多くて、着物と合わせやすい❤︎ #ヤバキモ2017 #着物👘 #洋服ミックス
- 12/3 #ヤバいキモノ展 #奈良 #生駒 であります。 #ヨーフクノウエカラキモノ 詳細は後日お伝えしますが、 @himenorumi ヒメノルミ アンド @ayaayaskimono ayaaya による 洋服の上から気軽に着物、レンタルスタイリングをします。 募集はせず当日受付予定です。 かわいくかっこよくおしゃれに 楽しみましょう❤︎ 因みに、左の洋服の上から右の着物。 つけ襟は、足してます。 トップスは @gu_global #gu 👖は去年のものを腰履きしました。 #ベレー帽 は去年の#ダイソー 最近お袖が長いトップスが多くて、着物と合わせやすい❤︎ #ヤバキモ2017 #着物👘 #洋服ミックス
- 昨日は @himenorumi ちゃんと#ヤバキモ2017 #ヤバいキモノ展 の打ち合わせでした。 12/3に開催しますので、よろしくお願いします。詳細は後日。 自分が思う、ヤバいキモノを着て写真。 何がヤバいかって、お値段。 350円の着物。 因みに身丈も147センチくらいじゃないかな? 161センチのわたしにサイズあってなくてヤバいキモノ。 その着物にヤバいくらいに可愛い、#アンティークキモノヒメノルミ の#名古屋帯 を合わせたらヤバキモ完成! 因みに洋服の上からきております。笑。 #洋服ミックス みんなでヤバいキモノ展楽しみましょう! #ayaayas着物姿2017
- 昨日は @himenorumi ちゃんと#ヤバキモ2017 #ヤバいキモノ展 の打ち合わせでした。 12/3に開催しますので、よろしくお願いします。詳細は後日。 自分が思う、ヤバいキモノを着て写真。 何がヤバいかって、お値段。 350円の着物。 因みに身丈も147センチくらいじゃないかな? 161センチのわたしにサイズあってなくてヤバいキモノ。 その着物にヤバいくらいに可愛い、#アンティークキモノヒメノルミ の#名古屋帯 を合わせたらヤバキモ完成! 因みに洋服の上からきております。笑。 #洋服ミックス みんなでヤバいキモノ展楽しみましょう! #ayaayas 着物姿2017
- 昨日は @himenorumi ちゃんと#ヤバキモ2017 #ヤバいキモノ展 の打ち合わせでした。 12/3に開催しますので、よろしくお願いします。詳細は後日。 自分が思う、ヤバいキモノを着て写真。 何がヤバいかって、お値段。 350円の着物。 因みに身丈も147センチくらいじゃないかな? 161センチのわたしにサイズあってなくてヤバいキモノ。 その着物にヤバいくらいに可愛い、#アンティークキモノヒメノルミ の#名古屋帯 を合わせたらヤバキモ完成! 因みに洋服の上からきております。笑。 #洋服ミックス みんなでヤバいキモノ展楽しみましょう! #ayaayas着物姿2017
- 着物イベントの告知です。 私も出店するのですが、 10/29(日) 11時半〜17時半 【神戸キモノデコレーション】 という着物イベントがあります。 @selfishaura さん主催のこのイベント。 毎回足を運んでいただいているお客様も、着物はじめたばかりのお客様も、 なになに?神戸キモノデコレーションてなんだ? と、名前に興味をお持ち頂いたお客様も、待ってます。 どんなイベントか簡単にいいますと、 可愛い着物や帯が買えて、 洋服にも似合うアクセサリーが沢山あって、 さらにヘアアレンジコーナーまである、ワイワイ楽しい着物お買い物イベントなのです。 SNSのみの告知となるかと思いますので、もしこの投稿が気になった方は、お友達に相談してみてくださいね。 そして、リポストやシェアなども大歓迎です。 きっとワクワク楽しい何かがみつかるはず❤︎ また詳しくはブログにかきます。 よろしくお願いいたします。 #着物好き #三宮 #元町 #おしゃれ #神戸 #着物👘 ※写真は2017年2月の出店者さん達です。
- 着物イベントの告知です。 私も出店するのですが、 10/29(日) 11時半〜17時半 【神戸キモノデコレーション】 という着物イベントがあります。 @selfishaura さん主催のこのイベント。 毎回足を運んでいただいているお客様も、着物はじめたばかりのお客様も、 なになに?神戸キモノデコレーションてなんだ? と、名前に興味をお持ち頂いたお客様も、待ってます。 どんなイベントか簡単にいいますと、 可愛い着物や帯が買えて、 洋服にも似合うアクセサリーが沢山あって、 さらにヘアアレンジコーナーまである、ワイワイ楽しい着物お買い物イベントなのです。 SNSのみの告知となるかと思いますので、もしこの投稿が気になった方は、お友達に相談してみてくださいね。 そして、リポストやシェアなども大歓迎です。 きっとワクワク楽しい何かがみつかるはず❤︎ また詳しくはブログにかきます。 よろしくお願いいたします。 #着物好き #三宮 #元町 #おしゃれ #神戸 #着物👘 ※写真は2017年2月の出店者さん達です。
- 着物イベントの告知です。 私も出店するのですが、 10/29(日) 11時半〜17時半 【神戸キモノデコレーション】 という着物イベントがあります。 @selfishaura さん主催のこのイベント。 毎回足を運んでいただいているお客様も、着物はじめたばかりのお客様も、 なになに?神戸キモノデコレーションてなんだ? と、名前に興味をお持ち頂いたお客様も、待ってます。 どんなイベントか簡単にいいますと、 可愛い着物や帯が買えて、 洋服にも似合うアクセサリーが沢山あって、 さらにヘアアレンジコーナーまである、ワイワイ楽しい着物お買い物イベントなのです。 SNSのみの告知となるかと思いますので、もしこの投稿が気になった方は、お友達に相談してみてくださいね。 そして、リポストやシェアなども大歓迎です。 きっとワクワク楽しい何かがみつかるはず❤︎ また詳しくはブログにかきます。 よろしくお願いいたします。 #着物好き #三宮 #元町 #おしゃれ #神戸 #着物👘 ※写真は2017年2月の出店者さん達です。
- 最近買ったもの。 #アンティーク の#名古屋帯 長さ測ってないけどきっと短いよね。 長さ測らなくても名古屋帯を買えるようになったのは、 #ルミちゃんアヤちゃんお太鼓結び で#短い帯でも簡単キレイなお太鼓結び ができるようになったから。 締めるぽいんと、帯山がさがらないコツなどをしっかりおつたえしているレッスンです。 帯、かわいくて眺めれる。 アンティークの帯はほんまかわいなー。 #着物👘 #帯 #お気に入り #可愛い
- 最近買ったもの。 #アンティーク の#名古屋帯 長さ測ってないけどきっと短いよね。 長さ測らなくても名古屋帯を買えるようになったのは、 #ルミちゃんアヤちゃんお太鼓結び で#短い帯でも簡単キレイなお太鼓結び ができるようになったから。 締めるぽいんと、帯山がさがらないコツなどをしっかりおつたえしているレッスンです。 帯、かわいくて眺めれる。 アンティークの帯はほんまかわいなー。 #着物👘 #帯 #お気に入り #可愛い
- 最近買ったもの。 #アンティーク の#名古屋帯 長さ測ってないけどきっと短いよね。 長さ測らなくても名古屋帯を買えるようになったのは、 #ルミちゃんアヤちゃんお太鼓結び で#短い帯でも簡単キレイなお太鼓結び ができるようになったから。 締めるぽいんと、帯山がさがらないコツなどをしっかりおつたえしているレッスンです。 帯、かわいくて眺めれる。 アンティークの帯はほんまかわいなー。 #着物👘 #帯 #お気に入り #可愛い
- #ルミちゃんアヤちゃんお太鼓結び #短い名古屋帯 で#お太鼓結び #ayaayas帯結び2017 #着物👘 #ootd #👘 #着物好き 昨日は1日熱でぶっ倒れてました。今日はなんとか下がって、今からランチ。 久しぶりに会う先輩と。 幼稚園の先生の時の先輩。 Iせんせとランチ。 Iせんせには、特に年長ペアの時に本当に沢山教えて頂きました。 いつまでも尊敬するひとです。
- #ルミちゃんアヤちゃんお太鼓結び #短い名古屋帯 で#お太鼓結び #ayaayas 帯結び2017 #着物👘 #ootd #👘 #着物好き 昨日は1日熱でぶっ倒れてました。今日はなんとか下がって、今からランチ。 久しぶりに会う先輩と。 幼稚園の先生の時の先輩。 Iせんせとランチ。 Iせんせには、特に年長ペアの時に本当に沢山教えて頂きました。 いつまでも尊敬するひとです。
- #ルミちゃんアヤちゃんお太鼓結び #短い名古屋帯 で#お太鼓結び #ayaayas帯結び2017 #着物👘 #ootd #👘 #着物好き 昨日は1日熱でぶっ倒れてました。今日はなんとか下がって、今からランチ。 久しぶりに会う先輩と。 幼稚園の先生の時の先輩。 Iせんせとランチ。 Iせんせには、特に年長ペアの時に本当に沢山教えて頂きました。 いつまでも尊敬するひとです。
- 今日は @yumi37342 ゆみちゃんと @selfishaura アウラさんの #墨流し #ワークショップ へ。 ・ #ayaayas の @misato330 みさとさんや @chika.yoshioka ちかさんにもお会い出来て嬉しかったな❤️ 初めましての方も和気あいあいと着物ネタ&情報を教えて頂いて楽しかったです😊 墨流し、難しかったけど丁寧に教えていただいて何とか完成✨ ハマりそう(笑) また次も行きたーい。 春かなーー🌸 ・ 同じもの2枚作りました。 1枚は半襟に。 もう1枚は草履にしてリンクコーデ予定❤️ #ちぐさ さんデビューしよっと😁 ありがとうございました✨ ・ #墨流し体験 #墨流し染め #ピーコック柄 #同じ柄にはならない 横では #ピッコラフリマ #色無地買っちゃった😁
- 今日は @yumi37342 ゆみちゃんと @selfishaura アウラさんの #墨流し #ワークショップ へ。 ・ #ayaayas@misato330 みさとさんや @chika.yoshioka ちかさんにもお会い出来て嬉しかったな❤️ 初めましての方も和気あいあいと着物ネタ&情報を教えて頂いて楽しかったです😊 墨流し、難しかったけど丁寧に教えていただいて何とか完成✨ ハマりそう(笑) また次も行きたーい。 春かなーー🌸 ・ 同じもの2枚作りました。 1枚は半襟に。 もう1枚は草履にしてリンクコーデ予定❤️ #ちぐさ さんデビューしよっと😁 ありがとうございました✨ ・ #墨流し体験 #墨流し染め #ピーコック柄 #同じ柄にはならない 横では #ピッコラフリマ #色無地買っちゃった😁
- 今日は @yumi37342 ゆみちゃんと @selfishaura アウラさんの #墨流し #ワークショップ へ。 ・ #ayaayas の @misato330 みさとさんや @chika.yoshioka ちかさんにもお会い出来て嬉しかったな❤️ 初めましての方も和気あいあいと着物ネタ&情報を教えて頂いて楽しかったです😊 墨流し、難しかったけど丁寧に教えていただいて何とか完成✨ ハマりそう(笑) また次も行きたーい。 春かなーー🌸 ・ 同じもの2枚作りました。 1枚は半襟に。 もう1枚は草履にしてリンクコーデ予定❤️ #ちぐさ さんデビューしよっと😁 ありがとうございました✨ ・ #墨流し体験 #墨流し染め #ピーコック柄 #同じ柄にはならない 横では #ピッコラフリマ #色無地買っちゃった😁
- 昨日の着付けレッスンの時の着物コーディネート。 前回から代えたのは着物だけ。 #名古屋帯 #イヤリング #帯揚げ #帯締め すべて同じ物をつかいました。 着物代えたら、またかわって面白いのが着物の良さと思います。 着方もこの時は少しかえました。 #半衿 少なめ #帯位置 低め #衣紋 ぬくの控えめ 私はいつもの着方がしっくりくるけど、これもこれでええかな。 #着物 #着物👘 #👘#着物好き#ootd #ayaayas着物姿2017
- 昨日の着付けレッスンの時の着物コーディネート。 前回から代えたのは着物だけ。 #名古屋帯 #イヤリング #帯揚げ #帯締め すべて同じ物をつかいました。 着物代えたら、またかわって面白いのが着物の良さと思います。 着方もこの時は少しかえました。 #半衿 少なめ #帯位置 低め #衣紋 ぬくの控えめ 私はいつもの着方がしっくりくるけど、これもこれでええかな。 #着物 #着物👘 #👘#着物好 #ootd #ayaayas 着物姿2017
- 昨日の着付けレッスンの時の着物コーディネート。 前回から代えたのは着物だけ。 #名古屋帯 #イヤリング #帯揚げ #帯締め すべて同じ物をつかいました。 着物代えたら、またかわって面白いのが着物の良さと思います。 着方もこの時は少しかえました。 #半衿 少なめ #帯位置 低め #衣紋 ぬくの控えめ 私はいつもの着方がしっくりくるけど、これもこれでええかな。 #着物 #着物👘 #👘#着物好き#ootd #ayaayas着物姿2017
- 9/12本日20時~帯揚げ半衿など数点ネットショップに追加します。 今回ネットショップに追加するのは、 ●モノトーン真っ白帯揚げ(白が真っ白) ●モノトーン真っ白半衿(白が真っ白) ●モノトーン生成り帯揚げ ●モノトーン生成り半衿 ●ミントクリーム帯揚げ ●キャバレー紫ピンク帯揚げ です。 1枚しかない配色もありますのでご了承くださいませ。 お代金は、 帯揚げ4100円 半衿2900円です。 詳細はインスタトップのURLからみてね。 20時まではSOLDOUT表記となってます。 いつもありがとうございます。 ベージュの帯揚げが、発注を6月にしたものの、業者さんの色の塩梅がうまくいかず、 まだ、時間がかかりそうです。 ベージュの帯揚げのネットショップ追加をお待ち頂いていらっしゃる方、 申し訳ありません。 なるべく早く入荷できるよう、勤めさせて頂きます。 #帯揚げ #半衿
- 9/12本日20時~帯揚げ半衿など数点ネットショップに追加します。 今回ネットショップに追加するのは、 ●モノトーン真っ白帯揚げ(白が真っ白) ●モノトーン真っ白半衿(白が真っ白) ●モノトーン生成り帯揚げ ●モノトーン生成り半衿 ●ミントクリーム帯揚げ ●キャバレー紫ピンク帯揚げ です。 1枚しかない配色もありますのでご了承くださいませ。 お代金は、 帯揚げ4100円 半衿2900円です。 詳細はインスタトップのURLからみてね。 20時まではSOLDOUT表記となってます。 いつもありがとうございます。 ベージュの帯揚げが、発注を6月にしたものの、業者さんの色の塩梅がうまくいかず、 まだ、時間がかかりそうです。 ベージュの帯揚げのネットショップ追加をお待ち頂いていらっしゃる方、 申し訳ありません。 なるべく早く入荷できるよう、勤めさせて頂きます。 #帯揚げ #半衿
- 9/12本日20時~帯揚げ半衿など数点ネットショップに追加します。 今回ネットショップに追加するのは、 ●モノトーン真っ白帯揚げ(白が真っ白) ●モノトーン真っ白半衿(白が真っ白) ●モノトーン生成り帯揚げ ●モノトーン生成り半衿 ●ミントクリーム帯揚げ ●キャバレー紫ピンク帯揚げ です。 1枚しかない配色もありますのでご了承くださいませ。 お代金は、 帯揚げ4100円 半衿2900円です。 詳細はインスタトップのURLからみてね。 20時まではSOLDOUT表記となってます。 いつもありがとうございます。 ベージュの帯揚げが、発注を6月にしたものの、業者さんの色の塩梅がうまくいかず、 まだ、時間がかかりそうです。 ベージュの帯揚げのネットショップ追加をお待ち頂いていらっしゃる方、 申し訳ありません。 なるべく早く入荷できるよう、勤めさせて頂きます。 #帯揚げ #半衿

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.