Photos and video with hashtag #async

#async

  • 2.5K Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- 綺麗な音楽の映画を観たいと思っていたところ、この映画を教えてもらいました。 ・ Ryuichi Sakamoto:CODA ・ 素晴らしかったです。 冒頭の「戦場のメリークリスマス」の演奏には、胸が詰まりました。 名曲ですね。 来年公開される「async」も観ます。 タルコフスキー監督の架空の映画音楽を書くというコンセプトで手がけたものとか。 面白そうです。 タルコフスキーの映画は学生の時に「サクリファイス」を観て、家が燃えてる場面しか覚えて無いんですね。よく理解できなかったんです。 もう一度観てみようかな。 今度は 理解出来るかなあ。 ちょっと不安だな。(^^;; ・ 最後の1枚。今日出会った嬉しい1冊。 また積ん読が増えてしまいました。 私は今、美しいものに飢えてるってことだな😁 ・ ・ #映画 #映画鑑賞 #久しぶりの映画 #坂本龍一 #坂本龍一coda #async #読書 #本 #今日の1冊 #美しいもの #久美子さん、教えてくれてありがとう〜
- 綺麗な音楽の映画を観たいと思っていたところ、この映画を教えてもらいました。 ・ Ryuichi Sakamoto:CODA ・ 素晴らしかったです。 冒頭の「戦場のメリークリスマス」の演奏には、胸が詰まりました。 名曲ですね。 来年公開される「async」も観ます。 タルコフスキー監督の架空の映画音楽を書くというコンセプトで手がけたものとか。 面白そうです。 タルコフスキーの映画は学生の時に「サクリファイス」を観て、家が燃えてる場面しか覚えて無いんですね。よく理解できなかったんです。 もう一度観てみようかな。 今度は 理解出来るかなあ。 ちょっと不安だな。(^^;; ・ 最後の1枚。今日出会った嬉しい1冊。 また積ん読が増えてしまいました。 私は今、美しいものに飢えてるってことだな😁 ・ ・ #映画 #映画鑑賞 #久しぶりの映画 #坂本龍一 #坂本龍一coda #async #読書 #本 #今日の1冊 #美しいもの #久美子さん、教えてくれてありがとう〜
- 綺麗な音楽の映画を観たいと思っていたところ、この映画を教えてもらいました。 ・ Ryuichi Sakamoto:CODA ・ 素晴らしかったです。 冒頭の「戦場のメリークリスマス」の演奏には、胸が詰まりました。 名曲ですね。 来年公開される「async」も観ます。 タルコフスキー監督の架空の映画音楽を書くというコンセプトで手がけたものとか。 面白そうです。 タルコフスキーの映画は学生の時に「サクリファイス」を観て、家が燃えてる場面しか覚えて無いんですね。よく理解できなかったんです。 もう一度観てみようかな。 今度は 理解出来るかなあ。 ちょっと不安だな。(^^;; ・ 最後の1枚。今日出会った嬉しい1冊。 また積ん読が増えてしまいました。 私は今、美しいものに飢えてるってことだな😁 ・ ・ #映画 #映画鑑賞 #久しぶりの映画 #坂本龍一 #坂本龍一coda #async #読書 #本 #今日の1冊 #美しいもの #久美子さん、教えてくれてありがとう〜
- 坂本龍一のドキュメンタリー映画を観に来た。 冒頭から涙が出た。 311や911のスイッチは瞬時に入り奥深い所から引きずり出されてつらくなる。 ましてや自分が小学生の頃から大好きなアーティストが話したりするとよりいっそう。 彼の生きる様も、時間の経過も、食入るように観た。 自分もずっと一緒に時間が流れている。この頃は何歳で何してた、って思い返しながら。 「あと何年生きれるだろう」 そう、そこ! さぁ、残された時間をどう使おう・・・ * * #坂本龍一 #ryuichisakamoto #coda #ドキュメンタリー映画 #角川シネマ #角川シネマ有楽町 #ymo #async #StephenNomuraSchibl #stephennomuraschible @ Stephen Nomura Schibl
- 坂本龍一のドキュメンタリー映画を観に来た。 冒頭から涙が出た。 311や911のスイッチは瞬時に入り奥深い所から引きずり出されてつらくなる。 ましてや自分が小学生の頃から大好きなアーティストが話したりするとよりいっそう。 彼の生きる様も、時間の経過も、食入るように観た。 自分もずっと一緒に時間が流れている。この頃は何歳で何してた、って思い返しながら。 「あと何年生きれるだろう」 そう、そこ! さぁ、残された時間をどう使おう・・・ * * #坂本龍一 #ryuichisakamoto #coda #ドキュメンタリー映画 #角川シネマ #角川シネマ有楽町 #ymo #async #StephenNomuraSchibl #stephennomuraschible @ Stephen Nomura Schibl
- 坂本龍一のドキュメンタリー映画を観に来た。 冒頭から涙が出た。 311や911のスイッチは瞬時に入り奥深い所から引きずり出されてつらくなる。 ましてや自分が小学生の頃から大好きなアーティストが話したりするとよりいっそう。 彼の生きる様も、時間の経過も、食入るように観た。 自分もずっと一緒に時間が流れている。この頃は何歳で何してた、って思い返しながら。 「あと何年生きれるだろう」 そう、そこ! さぁ、残された時間をどう使おう・・・ * * #坂本龍一 #ryuichisakamoto #coda #ドキュメンタリー映画 #角川シネマ #角川シネマ有楽町 #ymo #async #StephenNomuraSchibl #stephennomuraschible @ Stephen Nomura Schibl

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.