Photos and video with hashtag #angel

#angel

  • 10.8M Photos
Instagram photo by xxxreiko1022xxxいよいよ36w突入👼👼💋#臨月 お腹は今の方が更に大きいよ🤣🎞 ようやく残り2週間きった〜!! 私にとってマタニティライフはとても貴重な経験であり、とても辛く長く感じた日々。。 妊娠初期は悪阻が酷く、毎日真っ青になりながら吐いてた。中期に入っても双子ちゃんの場合は安定期なんて全くなく、常にハイリスクとの向き合い。胃も圧迫され、肋骨も痛くすでに腰痛も始まり夜中も熟睡なんかできず、何度も心が折れそうになった😣💔 胎動を感じるたびに、不思議な気持ちになったけど😊 仕事もフルで働いてたのもあって、体調悪く頑張って通勤してたなぁ🙄💭💭💭 . 本当に家族や、友人周りのサポートに支えられながらここまでこれた。感謝しても感謝しきれない😭 旦那さんはいつも辛いとき側にいてずっと励ましてくれた。送り迎え、ご飯まで作ってくれたり家事をサポート。持ち前のpositiveな性格で笑顔にさせてくれた。 母になるって凄いなって改めて実感。 世の中のママさんに本当respect🤰👏💪. 残り2週間!ようやく、我が子に逢えると思うとソワソワする🙄🌸 もちろん産むまで不安だらけだけど頑張るしかないなって💪💪💪 . 身体も限界手前まできてるし、周りの妊婦さんに比べても誰よりもお腹が大きい🤰🤰🤰 2人合わせて5キロ超え‼️皮膚も痛いし苦しい😣💭 . よく、ここまで頑張って育ってくれたなぁってベビたちの生命力にも感謝👏😭 . もういつ産まれてきても大丈夫だからね。 でも、欲をいうとあと1週間で正産期だからもう少しだけ待って🌈✨ . それにしてもこんなに長い入院生活ははじめて。きっついな〜😭🤣笑 もう少し。もう少しが長く感じる⏳⌛️ #happy #happylife #36 #angel #bab #girl #twins #lov #mom #maternit #maternityphoto #happil #CalvinKlein #マタニティ#マタニティフォト#ママリ#マタニティライフ#妊娠後期#初マタ#双子妊娠#幸福のお腹#一卵性双子#ぽんぽこりん#ぷんにー#ぷんにーらいふ#プレママ#プレママライフ

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.