Want to schedule and automatically publish to Instagram? Sign up here
Photos and video with hashtag #ambition

#ambition

  • 3.1M Photos
Instagram photo by mayu26_oor3/26 さいたまスーパーアリーナ途中?(ってオイオイ)参戦することが出来たよ😭😭😭❤ 私のドタバタ劇を知ってる方には、本当に心配かけてごめんね m(_ _)m どーなったのか、お伝えします。 やっと、落ち着いて報告できるぅ〜 (T ^ T) グッズ買って、ロイヤルホストでゆっくりして、10分前にクロークに荷物預けようとしたら、チケットがディズニー😨😨😨 (((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィ なんじゃこりゃーーーー!!! 自分の性格何とかしたい…😂😂😂 電車で家に40分かけて戻って、チケット確認して、車でたまアリまで!レリゴ〜レリゴ〜😱😱😱 たまアリの駐車場は止められず、近くの駐車場に無事止めて、ダッシュ o(゚д゚o≡o゚д゚)o 雨の中、Tシャツで〜(笑) A-2まで、案内されて、 奥の方が空いてますと言われ、入っていくと、わりと空いてる〜💕 とにかく、どの曲から入ったか言ってしまうとネタバレなので、LIVE間に合いました🎉✌ 泣いて、笑って、Takaの話に胸に突き刺さるものがあって、ちょっと考えさせられました… この先どう、生きていくか。 自分の目標に向かって。 歌の途中には、サークルが出来て、逃げたけども〜💓 ヘドバンみんなでしたの、楽しかったなぁ🎶 肩車してる人がいて、Takaがそれいーなっていったら、彼が肩車してくれて、4人の近くまで!!! あんな光景見ることが出来て、ホントに嬉しかった🙌🙌🙌 元気もらえた♥ こんな私に付いてきてくれた、彼にも感謝😆 落ちこんでたら、終わりよければすべてよし!って言ってくれた😂😂😂 横アリでは、こんなことないように、準備するぞ! 今度は上の娘と参戦しま〜す💕 ONE OK ROCK最高\(^o^)/ 長文読んでくれてありがとう😂 #ONE OK ROCK #Ambition tour #ONE OK ROCK Ambition tour さいたまスーパーアリーナ

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.