Photos and video with hashtag #thousandknives

#thousandknives

  • 160 Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- 久しぶりのThe Good Swing 🎶 思えば、この手のイベントに行くきっかけになったのは、TGTでの、TGSだったような気がするなぁ😘 センスの良い人が集まる、この空間、、、やっぱり好きです。はらてんさん、楽しかったです〜〜ありがとうございました! 千のナイフが聴けるとは予想外でした!🤣💕👍 来月は8/19は、夜更けのグルーヴですよ〜回転するかも?! #パソコン音楽クラブ #DJはらてん #thegoodswing #thegoodthing #TGT #TGS #feelinggood #music #DJ #groove #えんじょーい #アソビバなイザカヤ #僕らの居酒屋 #南船場 #thousandknives #千のナイフ #1000knives #YMO
- 久しぶりのThe Good Swing 🎶 思えば、この手のイベントに行くきっかけになったのは、TGTでの、TGSだったような気がするなぁ😘 センスの良い人が集まる、この空間、、、やっぱり好きです。はらてんさん、楽しかったです〜〜ありがとうございました! 千のナイフが聴けるとは予想外でした!🤣💕👍 来月は8/19は、夜更けのグルーヴですよ〜回転するかも?! #パソコン音楽クラブ #DJ はらてん #thegoodswing #thegoodthing #TGT #TGS #feelinggood #music #DJ #groove #えんじょーい #アソビバなイザカヤ #僕らの居酒屋 #南船場 #thousandknives #千のナイフ #1000knives #YMO
- 久しぶりのThe Good Swing 🎶 思えば、この手のイベントに行くきっかけになったのは、TGTでの、TGSだったような気がするなぁ😘 センスの良い人が集まる、この空間、、、やっぱり好きです。はらてんさん、楽しかったです〜〜ありがとうございました! 千のナイフが聴けるとは予想外でした!🤣💕👍 来月は8/19は、夜更けのグルーヴですよ〜回転するかも?! #パソコン音楽クラブ #DJはらてん #thegoodswing #thegoodthing #TGT #TGS #feelinggood #music #DJ #groove #えんじょーい #アソビバなイザカヤ #僕らの居酒屋 #南船場 #thousandknives #千のナイフ #1000knives #YMO
- . ♪1000 KNIVES/千のナイフ YMO . 教授のアルバム曲のセルフカバー . 旗を振る姿がかっこよすぎてたまらん😻💕 . ワーハピで教授を生で観られる日が来ますように…🙏😭 . #YMO #イエローマジックオーケストラ #坂本龍一 #高橋幸宏 #細野晴臣 #教授 #ワールドハピネス #worldhappiness #bgm #千のナイフ #1000knives #thousandknives #テクノ #音楽 #音楽好き #音楽好きな人と繋がりたい #小山田圭吾 #自己満足 #自己満足選曲 #教授は永遠の理想の男性
- . ♪1000 KNIVES/千のナイフ YMO . 教授のアルバム曲のセルフカバー . 旗を振る姿がかっこよすぎてたまらん😻💕 . ワーハピで教授を生で観られる日が来ますように…🙏😭 . #YMO #イエローマジックオーケストラ #坂本龍一 #高橋幸宏 #細野晴臣 #教授 #ワールドハピネス #worldhappiness #bgm #千のナイフ #1000knives #thousandknives #テクノ #音楽 #音楽好き #音楽好きな人と繋がりたい #小山田圭吾 #自己満足 #自己満足選曲 #教授は永遠の理想の男性
- . ♪1000 KNIVES/千のナイフ YMO . 教授のアルバム曲のセルフカバー . 旗を振る姿がかっこよすぎてたまらん😻💕 . ワーハピで教授を生で観られる日が来ますように…🙏😭 . #YMO #イエローマジックオーケストラ #坂本龍一 #高橋幸宏 #細野晴臣 #教授 #ワールドハピネス #worldhappiness #bgm #千のナイフ #1000knives #thousandknives #テクノ #音楽 #音楽好き #音楽好きな人と繋がりたい #小山田圭吾 #自己満足 #自己満足選曲 #教授は永遠の理想の男性
- 本日、Trio Kuf サマーコンサート、無事終了しました。 個人的にはなんでこんな風になっちゃうかなあもう!という感じ、、ですが、お客様に楽しんでいただけたようで何よりです。 メンバー2人にも感謝。いつもありがとうね🙏🏻 さてこの次は8月のセルパンリサイタルでピアノ弾きます。 時間に余裕を持って、、といつも言っていますがそうはなってないという現状。なんとかしていかないと。いい演奏がしたいからね。 んで千のナイフは、絶対どこかでリベンジしたい!大好きな曲だから。 オルガンでもやりたい。 とにかく次に向けて、頑張ります💪🏼 この次はモアベターよっ! #music #concert #yokohama #yamate #piano #serpent #soprano #triokuf #thousandknives #この次はモアベターよ
- 本日、Trio Kuf サマーコンサート、無事終了しました。 個人的にはなんでこんな風になっちゃうかなあもう!という感じ、、ですが、お客様に楽しんでいただけたようで何よりです。 メンバー2人にも感謝。いつもありがとうね🙏🏻 さてこの次は8月のセルパンリサイタルでピアノ弾きます。 時間に余裕を持って、、といつも言っていますがそうはなってないという現状。なんとかしていかないと。いい演奏がしたいからね。 んで千のナイフは、絶対どこかでリベンジしたい!大好きな曲だから。 オルガンでもやりたい。 とにかく次に向けて、頑張ります💪🏼 この次はモアベターよっ! #music #concert #yokohama #yamate #piano #serpent #soprano #triokuf #thousandknives #この次はモアベターよ
- 本日、Trio Kuf サマーコンサート、無事終了しました。 個人的にはなんでこんな風になっちゃうかなあもう!という感じ、、ですが、お客様に楽しんでいただけたようで何よりです。 メンバー2人にも感謝。いつもありがとうね🙏🏻 さてこの次は8月のセルパンリサイタルでピアノ弾きます。 時間に余裕を持って、、といつも言っていますがそうはなってないという現状。なんとかしていかないと。いい演奏がしたいからね。 んで千のナイフは、絶対どこかでリベンジしたい!大好きな曲だから。 オルガンでもやりたい。 とにかく次に向けて、頑張ります💪🏼 この次はモアベターよっ! #music #concert #yokohama #yamate #piano #serpent #soprano #triokuf #thousandknives #この次はモアベターよ
- おつかれさま〜〜꒰#'ω`#꒱੭ 発掘動画の前に、ちょっと前に久しぶりにpostしたSAKEROCK ALL STARTS の時に、高田漣さんが気になって、ちょっと調べたら、YMOの皆さんと演奏してる動画に行き着いて、観てみたら、「あれ⁉️聴いたことあるメロディーやん⁉️」って思って確認したら「間違いない‼️」って興奮してたんやけど、その事について調べたら、案外早くスルスルっと出てきて、有名な話やったって言う.......😅😅😅😅😅 ・ ・ sakerockの「千のナイフと妖怪道中記」(作曲 星野源)と、 YMOの「thousand knives」(作曲 坂本龍一)が、似てて、ってか、それもそのはず、タイトルからして、YMOのこの曲とファミコンゲームの「妖怪道中記」の曲を混ぜているのだそうです。 私は、ゲームは全く分かんないから、「へーそーなんだ!」位にしか思えないんだけど、YMOのこの曲はカッコよかった‼️ 坂本龍一さんがキーボードを弾いてる所を源くんがマリンバを叩いてる(●´人`●) とにかく、比べてもらいやすいように曲の途中までしかpostしてないんやけど、sakerockもYMOもどっちもステキな曲。 ・ ・ ちなみに、YMOのこちらの動画は、 2009年8月9日 東京夢の島スタジアム World Happiness 2009 ゲストとして、小山田圭吾さん、高田漣さん、権藤知彦さんが出ています。 ・ ・ #星野源 #星野源が好き #星野源が好きな人と繋がりたい #sakerock #伊藤大地 #田中馨 #浜野謙太 #野村卓史 #ホニャララ #千のナイフと妖怪道中記 #ymo #thousandknives #細野晴臣 #坂本龍一 #高橋幸宏 #小山田圭吾 #高田漣 #権藤知彦 #源友さん大好き #源友さん募集中 #源友さんと繋がりたい #源友さんとの出会いに感謝 #あ発掘動画はYMOのレアなのがいいか細野ハウスの人々がいいかどっちが先に観たいですか
- おつかれさま〜〜꒰#& #39; ω`#꒱੭ 発掘動画の前に、ちょっと前に久しぶりにpostしたSAKEROCK ALL STARTS の時に、高田漣さんが気になって、ちょっと調べたら、YMOの皆さんと演奏してる動画に行き着いて、観てみたら、「あれ⁉️聴いたことあるメロディーやん⁉️」って思って確認したら「間違いない‼️」って興奮してたんやけど、その事について調べたら、案外早くスルスルっと出てきて、有名な話やったって言う.......😅😅😅😅😅 ・ ・ sakerockの「千のナイフと妖怪道中記」(作曲 星野源)と、 YMOの「thousand knives」(作曲 坂本龍一)が、似てて、ってか、それもそのはず、タイトルからして、YMOのこの曲とファミコンゲームの「妖怪道中記」の曲を混ぜているのだそうです。 私は、ゲームは全く分かんないから、「へーそーなんだ!」位にしか思えないんだけど、YMOのこの曲はカッコよかった‼️ 坂本龍一さんがキーボードを弾いてる所を源くんがマリンバを叩いてる(●´人`●) とにかく、比べてもらいやすいように曲の途中までしかpostしてないんやけど、sakerockもYMOもどっちもステキな曲。 ・ ・ ちなみに、YMOのこちらの動画は、 2009年8月9日 東京夢の島スタジアム World Happiness 2009 ゲストとして、小山田圭吾さん、高田漣さん、権藤知彦さんが出ています。 ・ ・ #星野源 #星野源が好き #星野源が好きな人と繋がりたい #sakerock #伊藤大地 #田中馨 #浜野謙太 #野村卓史 #ホニャララ #千のナイフと妖怪道中記 #ymo #thousandknives #細野晴臣 #坂本龍一 #高橋幸宏 #小山田圭吾 #高田漣 #権藤知彦 #源友さん大好き #源友さん募集中 #源友さんと繋がりたい #源友さんとの出会いに感謝 #あ発掘動画はYMOのレアなのがいいか細野ハウスの人々がいいかどっちが先に観たいですか
- おつかれさま〜〜꒰#'ω`#꒱੭ 発掘動画の前に、ちょっと前に久しぶりにpostしたSAKEROCK ALL STARTS の時に、高田漣さんが気になって、ちょっと調べたら、YMOの皆さんと演奏してる動画に行き着いて、観てみたら、「あれ⁉️聴いたことあるメロディーやん⁉️」って思って確認したら「間違いない‼️」って興奮してたんやけど、その事について調べたら、案外早くスルスルっと出てきて、有名な話やったって言う.......😅😅😅😅😅 ・ ・ sakerockの「千のナイフと妖怪道中記」(作曲 星野源)と、 YMOの「thousand knives」(作曲 坂本龍一)が、似てて、ってか、それもそのはず、タイトルからして、YMOのこの曲とファミコンゲームの「妖怪道中記」の曲を混ぜているのだそうです。 私は、ゲームは全く分かんないから、「へーそーなんだ!」位にしか思えないんだけど、YMOのこの曲はカッコよかった‼️ 坂本龍一さんがキーボードを弾いてる所を源くんがマリンバを叩いてる(●´人`●) とにかく、比べてもらいやすいように曲の途中までしかpostしてないんやけど、sakerockもYMOもどっちもステキな曲。 ・ ・ ちなみに、YMOのこちらの動画は、 2009年8月9日 東京夢の島スタジアム World Happiness 2009 ゲストとして、小山田圭吾さん、高田漣さん、権藤知彦さんが出ています。 ・ ・ #星野源 #星野源が好き #星野源が好きな人と繋がりたい #sakerock #伊藤大地 #田中馨 #浜野謙太 #野村卓史 #ホニャララ #千のナイフと妖怪道中記 #ymo #thousandknives #細野晴臣 #坂本龍一 #高橋幸宏 #小山田圭吾 #高田漣 #権藤知彦 #源友さん大好き #源友さん募集中 #源友さんと繋がりたい #源友さんとの出会いに感謝 #あ発掘動画はYMOのレアなのがいいか細野ハウスの人々がいいかどっちが先に観たいですか
- Record store day 2017 7 inch single out on a Rush Hour records -Ryuichi Sakamoto's 1978 classic "Thousand Knives Of Ryuichi Sakamoto" . Sounding so good on a Wednesday afternoon !! #ryuichisakamoto #thousandknives #rushhourrecords #store #japan #vinyl #33rpm #7inchsingle #netherlands #electronicmusic #experimentalmusic #progressivemusic #synthpop #70smusic #vinylgram #vinylgeek #vinyligclub #vinyljunkie #vinylcollection #vinylcollector #vinylcommunity #vinyligclub #recordart #recordoftheday #recordjacket #dustygrooves #cratedigging #the405mag #vinylgen_feature #nowspinning
- Record store day 2017 7 inch single out on a Rush Hour records -Ryuichi Sakamoto's 1978 classic "Thousand Knives Of Ryuichi Sakamoto" . Sounding so good on a Wednesday afternoon !! #ryuichisakamoto #thousandknives #rushhourrecords #store #japan #vinyl #33rpm #7inchsingle #netherlands #electronicmusic #experimentalmusic #progressivemusic #synthpop #70smusic #vinylgram #vinylgeek #vinyligclub #vinyljunkie #vinylcollection #vinylcollector #vinylcommunity #vinyligclub #recordart #recordoftheday #recordjacket #dustygrooves #cratedigging #the405mag #vinylgen_feature #nowspinning
- 坂本龍一さんの展覧会を見に久しぶりのワタリウム美術館へ 8年ぶりのアルバムは遅れて本日発売 展覧会は5月28日までなので気になる方はお早めに! #坂本龍一.#ryuichisakamoto. #async.#ymo.#ワタリウム美術館.#WatariMuseum.#高谷史郎.#shirotakatani. #ダムタイプ.#dumbtype.#雨.#アルヴァノト.#AlvaNoto .#カールステンニコライ.#CarstenNicolai. #RasterNoton.#ラスターノートン. #スティーヴライヒ.#SteveReich. #細野晴臣.#高橋幸宏.#坂本美雨. #戦メリ.#ラストエンペラー.#美術手帳.#千のナイフ. #ThousandKnives.#教授.
- 坂本龍一さんの展覧会を見に久しぶりのワタリウム美術館へ 8年ぶりのアルバムは遅れて本日発売 展覧会は5月28日までなので気になる方はお早めに! #坂本龍一 #ryuichisakamoto . #async #ymo .#ワタリウム美術館 #WatariMuseum .#高谷史郎 #shirotakatani . #ダムタイプ #dumbtype .#雨.#アルヴァノト #AlvaNoto .#カールステンニコライ #CarstenNicolai . #RasterNoton .#ラスターノートン. #スティーヴライヒ #SteveReich . #細野晴臣.#高橋幸宏.#坂本美雨. #戦メリ.#ラストエンペラー.#美術手帳.#千のナイフ. #ThousandKnives .#教授.
- 坂本龍一さんの展覧会を見に久しぶりのワタリウム美術館へ 8年ぶりのアルバムは遅れて本日発売 展覧会は5月28日までなので気になる方はお早めに! #坂本龍一.#ryuichisakamoto. #async.#ymo.#ワタリウム美術館.#WatariMuseum.#高谷史郎.#shirotakatani. #ダムタイプ.#dumbtype.#雨.#アルヴァノト.#AlvaNoto .#カールステンニコライ.#CarstenNicolai. #RasterNoton.#ラスターノートン. #スティーヴライヒ.#SteveReich. #細野晴臣.#高橋幸宏.#坂本美雨. #戦メリ.#ラストエンペラー.#美術手帳.#千のナイフ. #ThousandKnives.#教授.

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.