Photos and video with hashtag #smoothie

#smoothie

  • 6.9M Photos
Instagram photo by aya12omi今月もゆりかとカフェに🤗❤️ ニコライバーグマンのカフェどうしても行きたかったから付き合ってもらった!!テーブルにもお花が敷き詰められててすごくすごく癒された!少し待ったけど待つ甲斐あった!!これで1週間頑張れる!笑 やっぱりお花好きだなー🌸ホワイトデーにこの花お返しないかな(笑)ご飯もスムージーも美味しかった👏 夜は築地へお寿司を食べに🍣寿司屋ではハプニングあったけど、寿司美味しかったし、いくら大盛りにしてくれたから許す!笑 今日はいい夢見れそう❤️ #ニコライバーグマン #カフェ #ニコライバーグマンカフェ #東京 #tokyo #表参道 #nicolaibergmann #cafe #flower #花 #sweets #cake #スムージー #food #smoothie #like4like #l4l #instagood #お腹いっぱい #次は花見 #関西帰っちゃうの寂しいな

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.