Photos and video with hashtag #kidsreturn

#kidsreturn

  • 951 Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- . . キッズ・リターンtee. . 前回のpostで『キッズ・リターン』のエピソードを紹介しましたが、. とにかくこの作品がすきで、着たかった、でもない。. ないからつくった、その一言に尽きるのかなと。. というかそれしかないです。. . 盟友 @yu_suke1220 くんもその考えに共感してくれ、二人が着るようにと、作るんだったら本当に着たいやつをとの思いで始動致しました。. 制作においては @d_matsubayashi くんの存在がとても大きかった、一緒にやって楽しく、そういう感覚がこのteeに最後のピースとして上手くハマった感じがします。. . 映画がすきな人がつくった映画tee. . 大切な映画だから本当は自分のなかだけにそっとしまっておきたい、でもやっぱりいいから人に教えたい、みんなに観てもらいたい. このジレンマ. . このteeもそんな感覚に近いのかな. . スタートは仲間内だけで楽しむだけのtee. . でもいい映画はやっぱり教えたい. もっと色んな人に観て欲しい. . そんな想いで12月17日(日)終日one の『忘年祭&ナイトマーケット』に持っていきます. . 映画好き集まれ〜🙋🏻‍♂️🙋🏼🙋🏽‍♂️🙋🏼‍♂️🙋🏻🙋🏽. . #kidsreturn #キッズリターン #takeshikitano #北野武 #金子賢 #安藤政信 #movietshirt #映画tシャツ
- . . キッズ・リターンtee. . 前回のpostで『キッズ・リターン』のエピソードを紹介しましたが、. とにかくこの作品がすきで、着たかった、でもない。. ないからつくった、その一言に尽きるのかなと。. というかそれしかないです。. . 盟友 @yu_suke1220 くんもその考えに共感してくれ、二人が着るようにと、作るんだったら本当に着たいやつをとの思いで始動致しました。. 制作においては @d_matsubayashi くんの存在がとても大きかった、一緒にやって楽しく、そういう感覚がこのteeに最後のピースとして上手くハマった感じがします。. . 映画がすきな人がつくった映画tee. . 大切な映画だから本当は自分のなかだけにそっとしまっておきたい、でもやっぱりいいから人に教えたい、みんなに観てもらいたい. このジレンマ. . このteeもそんな感覚に近いのかな. . スタートは仲間内だけで楽しむだけのtee. . でもいい映画はやっぱり教えたい. もっと色んな人に観て欲しい. . そんな想いで12月17日(日)終日one の『忘年祭&ナイトマーケット』に持っていきます. . 映画好き集まれ〜🙋🏻‍♂️🙋🏼🙋🏽‍♂️🙋🏼‍♂️🙋🏻🙋🏽. . #kidsreturn #キッズリターン #takeshikitano #北野武 #金子賢 #安藤政信 #movietshirt #映画tシャツ
- . . キッズ・リターンtee. . 前回のpostで『キッズ・リターン』のエピソードを紹介しましたが、. とにかくこの作品がすきで、着たかった、でもない。. ないからつくった、その一言に尽きるのかなと。. というかそれしかないです。. . 盟友 @yu_suke1220 くんもその考えに共感してくれ、二人が着るようにと、作るんだったら本当に着たいやつをとの思いで始動致しました。. 制作においては @d_matsubayashi くんの存在がとても大きかった、一緒にやって楽しく、そういう感覚がこのteeに最後のピースとして上手くハマった感じがします。. . 映画がすきな人がつくった映画tee. . 大切な映画だから本当は自分のなかだけにそっとしまっておきたい、でもやっぱりいいから人に教えたい、みんなに観てもらいたい. このジレンマ. . このteeもそんな感覚に近いのかな. . スタートは仲間内だけで楽しむだけのtee. . でもいい映画はやっぱり教えたい. もっと色んな人に観て欲しい. . そんな想いで12月17日(日)終日one の『忘年祭&ナイトマーケット』に持っていきます. . 映画好き集まれ〜🙋🏻‍♂️🙋🏼🙋🏽‍♂️🙋🏼‍♂️🙋🏻🙋🏽. . #kidsreturn #キッズリターン #takeshikitano #北野武 #金子賢 #安藤政信 #movietshirt #映画tシャツ
- 手刷りTシャツの続き。 ・17日忘年祭&ナイトマーケットの出品物 「Kids Return キッズ・リターン」ロンT ☆何度も観たり、色々な人達の解釈を聞いたりしていると、この映画のどのシーンにも「意味」があるように感じる。まだ、観ていない方にも是非観て欲しいので、あまり内容に関して詳しくは言いたくない所だけれど、例えば冒頭辺りの2人が向かいあって自転車を漕ぐシーンから既にこのシーンの必然性を感じる。後ろ向きに自転車をこいでいる不安定さに、これから始まる若者2人の危うい青春群像劇の始まりを感じさせる。 正直、最初に作ろうと話していたのは、Tシャツだった。 しかし、イメージカラー、レッド=マサル役(金子賢さん)、ブルー=シンジ役(安藤政信さん)を何処かで表現したかった事、たけしさんが書いたであろう「Kids Return」の文字を使いたかった事、そして何故左腕が「レッド」で右腕が「ブルー」なのか?意味を持たせたかった事、実はバックプリントも有り(それもかなり大好きなシーン&マル秘ですが、それは当日来て頂いた方への伏線として残しておきます)など色々語りたい事はありますが、とりあえず完成品です。 最後に @d_matsubayashi 君とパシャリ🤳 #北野武 #ビートたけし #オフィス北野 #キタノブルー #kidsreturn #キッズリターン #金子賢 #安藤政信
- 手刷りTシャツの続き。 ・17日忘年祭&ナイトマーケットの出品物 「Kids Return キッズ・リターン」ロンT ☆何度も観たり、色々な人達の解釈を聞いたりしていると、この映画のどのシーンにも「意味」があるように感じる。まだ、観ていない方にも是非観て欲しいので、あまり内容に関して詳しくは言いたくない所だけれど、例えば冒頭辺りの2人が向かいあって自転車を漕ぐシーンから既にこのシーンの必然性を感じる。後ろ向きに自転車をこいでいる不安定さに、これから始まる若者2人の危うい青春群像劇の始まりを感じさせる。 正直、最初に作ろうと話していたのは、Tシャツだった。 しかし、イメージカラー、レッド=マサル役(金子賢さん)、ブルー=シンジ役(安藤政信さん)を何処かで表現したかった事、たけしさんが書いたであろう「Kids Return」の文字を使いたかった事、そして何故左腕が「レッド」で右腕が「ブルー」なのか?意味を持たせたかった事、実はバックプリントも有り(それもかなり大好きなシーン&マル秘ですが、それは当日来て頂いた方への伏線として残しておきます)など色々語りたい事はありますが、とりあえず完成品です。 最後に @d_matsubayashi 君とパシャリ🤳 #北野武 #ビートたけし #オフィス北野 #キタノブルー #kidsreturn #キッズリターン #金子賢 #安藤政信
- 手刷りTシャツの続き。 ・17日忘年祭&ナイトマーケットの出品物 「Kids Return キッズ・リターン」ロンT ☆何度も観たり、色々な人達の解釈を聞いたりしていると、この映画のどのシーンにも「意味」があるように感じる。まだ、観ていない方にも是非観て欲しいので、あまり内容に関して詳しくは言いたくない所だけれど、例えば冒頭辺りの2人が向かいあって自転車を漕ぐシーンから既にこのシーンの必然性を感じる。後ろ向きに自転車をこいでいる不安定さに、これから始まる若者2人の危うい青春群像劇の始まりを感じさせる。 正直、最初に作ろうと話していたのは、Tシャツだった。 しかし、イメージカラー、レッド=マサル役(金子賢さん)、ブルー=シンジ役(安藤政信さん)を何処かで表現したかった事、たけしさんが書いたであろう「Kids Return」の文字を使いたかった事、そして何故左腕が「レッド」で右腕が「ブルー」なのか?意味を持たせたかった事、実はバックプリントも有り(それもかなり大好きなシーン&マル秘ですが、それは当日来て頂いた方への伏線として残しておきます)など色々語りたい事はありますが、とりあえず完成品です。 最後に @d_matsubayashi 君とパシャリ🤳 #北野武 #ビートたけし #オフィス北野 #キタノブルー #kidsreturn #キッズリターン #金子賢 #安藤政信
- 昨日の手刷りの動画の続き。 ・17日忘年祭&ナイトマーケットの出品物 ☆昨日の動画で何を刷っているか分かってしまったと思いますが、『マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな?』『バカ野郎ぉ! まだ始まっちゃいねーよ!』的、まだ始まっちゃいない2017年はこれしかないなって11月の段階から温めていた大好きな北野武監督の「Kids Return キッズ・リターン」。 これは、フロント部分のプリントです。 少し長くなりますが、お付き合いください。 ・まずこの映画のどこのシーンを切り取るのか? ☆もちろん伝説的最後の名シーンなんだけど、最後のシーンの中でも、どこを切り取るのか、何度も何度もスーパースローでコマ送り、例えばスライドした2枚目の写真だと切なすぎるし、この先2人が待っているものは絶望しか感じられない、それでは最後に「光」が見えない。後、やっぱり「青春映画=自転車(チャリンコ)」って言うのは、大きなキーワードで、それは絶対。 そんなボクの想いと同じく @n0beeta ちゃんが、最高に良いシーンを切り取ってくれた(のびちゃんのキッズリターンのエピソードも書かれているから是非読んでみて)。マサル役(金子賢さん)、シンジ役(安藤政信さん)が良い表情をしている。 ☆既に誰かが作った「Kids Return キッズ・リターン」のブートTがあったのですが、最低ラインとして、それを超える物を作らなければ、北野武さん愛が伝わらないから、それを超えれなければ即製作中止と言う裏テーマもあった。 ☆明日いよいよ全貌を公開しようと思います。 #北野武 #ビートたけし #オフィス北野 #キタノブルー #kidsreturn #キッズリターン #金子賢 #安藤政信
- 昨日の手刷りの動画の続き。 ・17日忘年祭&ナイトマーケットの出品物 ☆昨日の動画で何を刷っているか分かってしまったと思いますが、『マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな?』『バカ野郎ぉ! まだ始まっちゃいねーよ!』的、まだ始まっちゃいない2017年はこれしかないなって11月の段階から温めていた大好きな北野武監督の「Kids Return キッズ・リターン」。 これは、フロント部分のプリントです。 少し長くなりますが、お付き合いください。 ・まずこの映画のどこのシーンを切り取るのか? ☆もちろん伝説的最後の名シーンなんだけど、最後のシーンの中でも、どこを切り取るのか、何度も何度もスーパースローでコマ送り、例えばスライドした2枚目の写真だと切なすぎるし、この先2人が待っているものは絶望しか感じられない、それでは最後に「光」が見えない。後、やっぱり「青春映画=自転車(チャリンコ)」って言うのは、大きなキーワードで、それは絶対。 そんなボクの想いと同じく @n0beeta ちゃんが、最高に良いシーンを切り取ってくれた(のびちゃんのキッズリターンのエピソードも書かれているから是非読んでみて)。マサル役(金子賢さん)、シンジ役(安藤政信さん)が良い表情をしている。 ☆既に誰かが作った「Kids Return キッズ・リターン」のブートTがあったのですが、最低ラインとして、それを超える物を作らなければ、北野武さん愛が伝わらないから、それを超えれなければ即製作中止と言う裏テーマもあった。 ☆明日いよいよ全貌を公開しようと思います。 #北野武 #ビートたけし #オフィス北野 #キタノブルー #kidsreturn #キッズリターン #金子賢 #安藤政信
- 昨日の手刷りの動画の続き。 ・17日忘年祭&ナイトマーケットの出品物 ☆昨日の動画で何を刷っているか分かってしまったと思いますが、『マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな?』『バカ野郎ぉ! まだ始まっちゃいねーよ!』的、まだ始まっちゃいない2017年はこれしかないなって11月の段階から温めていた大好きな北野武監督の「Kids Return キッズ・リターン」。 これは、フロント部分のプリントです。 少し長くなりますが、お付き合いください。 ・まずこの映画のどこのシーンを切り取るのか? ☆もちろん伝説的最後の名シーンなんだけど、最後のシーンの中でも、どこを切り取るのか、何度も何度もスーパースローでコマ送り、例えばスライドした2枚目の写真だと切なすぎるし、この先2人が待っているものは絶望しか感じられない、それでは最後に「光」が見えない。後、やっぱり「青春映画=自転車(チャリンコ)」って言うのは、大きなキーワードで、それは絶対。 そんなボクの想いと同じく @n0beeta ちゃんが、最高に良いシーンを切り取ってくれた(のびちゃんのキッズリターンのエピソードも書かれているから是非読んでみて)。マサル役(金子賢さん)、シンジ役(安藤政信さん)が良い表情をしている。 ☆既に誰かが作った「Kids Return キッズ・リターン」のブートTがあったのですが、最低ラインとして、それを超える物を作らなければ、北野武さん愛が伝わらないから、それを超えれなければ即製作中止と言う裏テーマもあった。 ☆明日いよいよ全貌を公開しようと思います。 #北野武 #ビートたけし #オフィス北野 #キタノブルー #kidsreturn #キッズリターン #金子賢 #安藤政信
- . . 「みんなで映画を観ようと思う。観たい映画をこの紙に書いてくれ」. . 高校の頃、現代文の教師が最初の授業でこんな提案をしてきた. 生徒の緊張をほぐしたいのか?. はては、これから一年授業をともにする生徒の頭の中を垣間見たいのか?. 高校って変わってんなと思いつつ気楽に観れる映画のタイトルを書き込んだ。. . 翌週、 「みんな色んな映画知ってるんだな、せっかく書いてもらったんだけど、先生がすきなこの映画を観てもらおうと思う」. . 生徒の選ばないのかよ笑. と心の中でツッコミつつ. 出された映画に目が点になる. . 『キッズ・リターン』. . どうやら日本の映画らしい. 邦画、この時点で. 邦画=暗い. のイメージが先行して気が乗らなかったのを覚えてる。. . 映画冒頭、2人のうらぶれた青年が久しぶりに会ったようでなんだか気恥ずかしい。. そこから物語は2人の高校時代に遡り進行していくのだが...... . 観終わったあとの、しんと静まり返った教室. 強烈なものみたなという感覚は今でも鮮烈に残ってる。. . ただ分からなかった。僕は不良ではなかったし、教室から校庭の2人を俯瞰して眺める男子学生目線に近い。. 観終わった感想もコイツらに未来はあるのか?残酷すぎやしないか?. こんな感想だったように思う。. . 前に映画には観るタイミングがあると言ったけど、この映画がまさにそれ. . 数年後、ふと思い出してこの映画をもう一度観た時、感情が揺さぶられた. 当時の解釈とは全く別の方向で. 映画はこういう事が起こるから面白い それが正解かどうかは分からないが 二面性をもったこの映画は特別な作品になった。. . 思えば、この『キッズ・リターン』が映画観をガラリと変えた作品だった、この映画を機に邦画も奥が深いということを知ったしこれ以降、邦画、アジア映画に傾倒していくようになる。. . 当時はなんでこの映画を観せたかったのかが分からなかった. それから時を重ね メッセージを受け取るわけだが. してやられたなと. . 現実は残酷、今必死にならなければ未来はない . いいや、まだ始まっちゃいない、これからだ . 教室で『キッズ・リターン』これ以上の授業はないじゃないかとさえ今は思う。. . #キッズリターン #kidsreturn #北野武 #takeshikitano #金子賢 #安藤政信
- . . 「みんなで映画を観ようと思う。観たい映画をこの紙に書いてくれ」. . 高校の頃、現代文の教師が最初の授業でこんな提案をしてきた. 生徒の緊張をほぐしたいのか?. はては、これから一年授業をともにする生徒の頭の中を垣間見たいのか?. 高校って変わってんなと思いつつ気楽に観れる映画のタイトルを書き込んだ。. . 翌週、 「みんな色んな映画知ってるんだな、せっかく書いてもらったんだけど、先生がすきなこの映画を観てもらおうと思う」. . 生徒の選ばないのかよ笑. と心の中でツッコミつつ. 出された映画に目が点になる. . 『キッズ・リターン』. . どうやら日本の映画らしい. 邦画、この時点で. 邦画=暗い. のイメージが先行して気が乗らなかったのを覚えてる。. . 映画冒頭、2人のうらぶれた青年が久しぶりに会ったようでなんだか気恥ずかしい。. そこから物語は2人の高校時代に遡り進行していくのだが...... . 観終わったあとの、しんと静まり返った教室. 強烈なものみたなという感覚は今でも鮮烈に残ってる。. . ただ分からなかった。僕は不良ではなかったし、教室から校庭の2人を俯瞰して眺める男子学生目線に近い。. 観終わった感想もコイツらに未来はあるのか?残酷すぎやしないか?. こんな感想だったように思う。. . 前に映画には観るタイミングがあると言ったけど、この映画がまさにそれ. . 数年後、ふと思い出してこの映画をもう一度観た時、感情が揺さぶられた. 当時の解釈とは全く別の方向で. 映画はこういう事が起こるから面白い それが正解かどうかは分からないが 二面性をもったこの映画は特別な作品になった。. . 思えば、この『キッズ・リターン』が映画観をガラリと変えた作品だった、この映画を機に邦画も奥が深いということを知ったしこれ以降、邦画、アジア映画に傾倒していくようになる。. . 当時はなんでこの映画を観せたかったのかが分からなかった. それから時を重ね メッセージを受け取るわけだが. してやられたなと. . 現実は残酷、今必死にならなければ未来はない . いいや、まだ始まっちゃいない、これからだ . 教室で『キッズ・リターン』これ以上の授業はないじゃないかとさえ今は思う。. . #キッズリターン #kidsreturn #北野武 #takeshikitano #金子賢 #安藤政信
- . . 「みんなで映画を観ようと思う。観たい映画をこの紙に書いてくれ」. . 高校の頃、現代文の教師が最初の授業でこんな提案をしてきた. 生徒の緊張をほぐしたいのか?. はては、これから一年授業をともにする生徒の頭の中を垣間見たいのか?. 高校って変わってんなと思いつつ気楽に観れる映画のタイトルを書き込んだ。. . 翌週、 「みんな色んな映画知ってるんだな、せっかく書いてもらったんだけど、先生がすきなこの映画を観てもらおうと思う」. . 生徒の選ばないのかよ笑. と心の中でツッコミつつ. 出された映画に目が点になる. . 『キッズ・リターン』. . どうやら日本の映画らしい. 邦画、この時点で. 邦画=暗い. のイメージが先行して気が乗らなかったのを覚えてる。. . 映画冒頭、2人のうらぶれた青年が久しぶりに会ったようでなんだか気恥ずかしい。. そこから物語は2人の高校時代に遡り進行していくのだが...... . 観終わったあとの、しんと静まり返った教室. 強烈なものみたなという感覚は今でも鮮烈に残ってる。. . ただ分からなかった。僕は不良ではなかったし、教室から校庭の2人を俯瞰して眺める男子学生目線に近い。. 観終わった感想もコイツらに未来はあるのか?残酷すぎやしないか?. こんな感想だったように思う。. . 前に映画には観るタイミングがあると言ったけど、この映画がまさにそれ. . 数年後、ふと思い出してこの映画をもう一度観た時、感情が揺さぶられた. 当時の解釈とは全く別の方向で. 映画はこういう事が起こるから面白い それが正解かどうかは分からないが 二面性をもったこの映画は特別な作品になった。. . 思えば、この『キッズ・リターン』が映画観をガラリと変えた作品だった、この映画を機に邦画も奥が深いということを知ったしこれ以降、邦画、アジア映画に傾倒していくようになる。. . 当時はなんでこの映画を観せたかったのかが分からなかった. それから時を重ね メッセージを受け取るわけだが. してやられたなと. . 現実は残酷、今必死にならなければ未来はない . いいや、まだ始まっちゃいない、これからだ . 教室で『キッズ・リターン』これ以上の授業はないじゃないかとさえ今は思う。. . #キッズリターン #kidsreturn #北野武 #takeshikitano #金子賢 #安藤政信
- 閲覧注意🔞⚠️ 暴力描写がキツめなので苦手な人はスルーしてください🙏🏻 『その男、凶暴につき』1989 - 北野武(ビートたけし) (Violent Cop)- Takeshi Kitano . . 掃除してたら見つけてしまい、確認したら再び熱があがっちゃいまして. 日常の中に突然、非日常バイオレンスをぶっこんでくる描写が当時鮮烈すぎて. 連投しますがお許しくださいねバカヤロー. 『どいつもこいつもキ○ガイだ…』
- 閲覧注意🔞⚠️ 暴力描写がキツめなので苦手な人はスルーしてください🙏🏻 『その男、凶暴につき』1989 - 北野武(ビートたけし) (Violent Cop)- Takeshi Kitano . . 掃除してたら見つけてしまい、確認したら再び熱があがっちゃいまして. 日常の中に突然、非日常バイオレンスをぶっこんでくる描写が当時鮮烈すぎて. 連投しますがお許しくださいねバカヤロー. 『どいつもこいつもキ○ガイだ…』
- 閲覧注意🔞⚠️ 暴力描写がキツめなので苦手な人はスルーしてください🙏🏻 『その男、凶暴につき』1989 - 北野武(ビートたけし) (Violent Cop)- Takeshi Kitano . . 掃除してたら見つけてしまい、確認したら再び熱があがっちゃいまして. 日常の中に突然、非日常バイオレンスをぶっこんでくる描写が当時鮮烈すぎて. 連投しますがお許しくださいねバカヤロー. 『どいつもこいつもキ○ガイだ…』
- “우린 이제 끝난 건가요?” “바보야, 아직 시작도 안 했어!” - 진짜 끝이 언제인지 그 누구도 모르는 삶 속에서 우린 늘 끝이라고 착각하며 살아간다. 매 순간이 결국 시작점인 것을. - 마지막 장면, 그리고 히사이시 조의 음악만으로도 이 영화는 지금을 사는 모든 청춘들에게 위로가 되지 않을까. - #키즈리턴 #기타노다케시 #안도마사노부 #카네코켄 #영화리뷰 #영화 #영화스타그램 #무비 #무비스타그램 #kidsreturn #movie #moviestagram
- “우린 이제 끝난 건가요?” “바보야, 아직 시작도 안 했어!” - 진짜 끝이 언제인지 그 누구도 모르는 삶 속에서 우린 늘 끝이라고 착각하며 살아간다. 매 순간이 결국 시작점인 것을. - 마지막 장면, 그리고 히사이시 조의 음악만으로도 이 영화는 지금을 사는 모든 청춘들에게 위로가 되지 않을까. - #키즈리턴 #기타노다케시 #안도마사노부 #카네코켄 #영화리뷰 #영화 #영화스타그램 #무비 #무비스타그램 #kidsreturn #movie #moviestagram
- “우린 이제 끝난 건가요?” “바보야, 아직 시작도 안 했어!” - 진짜 끝이 언제인지 그 누구도 모르는 삶 속에서 우린 늘 끝이라고 착각하며 살아간다. 매 순간이 결국 시작점인 것을. - 마지막 장면, 그리고 히사이시 조의 음악만으로도 이 영화는 지금을 사는 모든 청춘들에게 위로가 되지 않을까. - #키즈리턴 #기타노다케시 #안도마사노부 #카네코켄 #영화리뷰 #영화 #영화스타그램 #무비 #무비스타그램 #kidsreturn #movie #moviestagram
- 高校生の頃、幾度となく観て影響を受けた映画。 「Kids Return キッズ・リターン」。 『マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな?』 『バカ野郎ぉ! まだ始まっちゃいねーよ!』 ある話から、この一週間、ボクは間違いなく日本で一番繰り返し「Kids Return キッズ・リターン」を観ていたに違いないと言えるほど細かく観ていた。もはや台詞まで言えちゃう🤗 そして、まだボクも始まっちゃいねーなって思う🤨 #KidsReturn #キッズリターン #北野武 #金子賢 #安藤政信 #森本レオ #石橋凌 #山谷初男
- 高校生の頃、幾度となく観て影響を受けた映画。 「Kids Return キッズ・リターン」。 『マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな?』 『バカ野郎ぉ! まだ始まっちゃいねーよ!』 ある話から、この一週間、ボクは間違いなく日本で一番繰り返し「Kids Return キッズ・リターン」を観ていたに違いないと言えるほど細かく観ていた。もはや台詞まで言えちゃう🤗 そして、まだボクも始まっちゃいねーなって思う🤨 #KidsReturn #キッズリターン #北野武 #金子賢 #安藤政信 #森本レオ #石橋凌 #山谷初男
- 高校生の頃、幾度となく観て影響を受けた映画。 「Kids Return キッズ・リターン」。 『マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな?』 『バカ野郎ぉ! まだ始まっちゃいねーよ!』 ある話から、この一週間、ボクは間違いなく日本で一番繰り返し「Kids Return キッズ・リターン」を観ていたに違いないと言えるほど細かく観ていた。もはや台詞まで言えちゃう🤗 そして、まだボクも始まっちゃいねーなって思う🤨 #KidsReturn #キッズリターン #北野武 #金子賢 #安藤政信 #森本レオ #石橋凌 #山谷初男
- 🎬Kids Return (1996) •••••••••••••••••• Director: Taleshi Kitano IMDb: 7'6 FilmAffinity: 7'1 🇯🇵 •••••••••••••••••• Two school-age chums, Shinji and Masaru, spend most of their school days harassing fellow classmates, playing pranks, and sneaking to the movies. They decide to drop out and gain their fortunes in the outside world. Shinji becomes a small-time boxer, while Masaru joins up with a local Yakuza gang. Over the years the two do well, but their undisciplined nature comes back to haunt them. •••••••••••••••••• #japan #nipon #film #cinema #movie #imdb #kitano #takeshikitano #kidsreturn #hood #nostalgy #art #follow #pic
- 🎬Kids Return (1996) •••••••••••••••••• Director: Taleshi Kitano IMDb: 7& #39;6 FilmAffinity: 7& #39;1 🇯🇵 •••••••••••••••••• Two school-age chums, Shinji and Masaru, spend most of their school days harassing fellow classmates, playing pranks, and sneaking to the movies. They decide to drop out and gain their fortunes in the outside world. Shinji becomes a small-time boxer, while Masaru joins up with a local Yakuza gang. Over the years the two do well, but their undisciplined nature comes back to haunt them. •••••••••••••••••• #japan #nipon #film #cinema #movie #imdb #kitano #takeshikitano #kidsreturn #hood #nostalgy #art #follow #pic
- 🎬Kids Return (1996) •••••••••••••••••• Director: Taleshi Kitano IMDb: 7'6 FilmAffinity: 7'1 🇯🇵 •••••••••••••••••• Two school-age chums, Shinji and Masaru, spend most of their school days harassing fellow classmates, playing pranks, and sneaking to the movies. They decide to drop out and gain their fortunes in the outside world. Shinji becomes a small-time boxer, while Masaru joins up with a local Yakuza gang. Over the years the two do well, but their undisciplined nature comes back to haunt them. •••••••••••••••••• #japan #nipon #film #cinema #movie #imdb #kitano #takeshikitano #kidsreturn #hood #nostalgy #art #follow #pic
- 久々のmovieシリーズ🎥 #tonightmovie #kidsreturn#キッズリターン#1996年公開#日本映画#北野武監督#オフィス北野#6作目の作品#世界の北野#金子賢#挿入歌#久石譲#青春ドラマ#金出せよ#持ってません#飛んでみろ#あんじゃねーかよ#靴下も脱げ#こんなとこに隠してませんよ#不良#ボクシング#挫折#友情#ヤクザ#堅気 久々の邦画📽 キッズリターン🎞 何回見てるのか分からないぐらい北野武映画の中でも上位に入る程の好きな最高傑作の一本🎬 北野武監督がバイク事故で死に直面してブランクを経て撮影した復帰作💯 ⛔️嫁に「今日はキッズリターン見るよ」って言ったら「またぁ~もう何回見るの~」って言われました😑 それ程、北野映画の中でも好きな一本🎞 劇中で使われてる挿入歌久石譲の曲も耳に残るいい曲です🎵 興味ある方はどうぞご覧下さい! 何か懐かしさを感じる映画です🎞👍 ラストシーンの名ゼリフ「マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな?」 「バカヤロー! まだ始まっちゃいねーよ!」 最高のシーン💯👊 今夜は絶対TVのリモコンは渡しません‼️‼️‼️
- 久々のmovieシリーズ🎥 #tonightmovie #kidsreturn #キッズリター #1996 年公開#日本映画#北野武監督#オフィス北 #6 作目の作品#世界の北野#金子賢#挿入歌#久石譲#青春ドラマ#金出せよ#持ってません#飛んでみろ#あんじゃねーかよ#靴下も脱げ#こんなとこに隠してませんよ#不良#ボクシング#挫折#友情#ヤクザ#堅気 久々の邦画📽 キッズリターン🎞 何回見てるのか分からないぐらい北野武映画の中でも上位に入る程の好きな最高傑作の一本🎬 北野武監督がバイク事故で死に直面してブランクを経て撮影した復帰作💯 ⛔️嫁に「今日はキッズリターン見るよ」って言ったら「またぁ~もう何回見るの~」って言われました😑 それ程、北野映画の中でも好きな一本🎞 劇中で使われてる挿入歌久石譲の曲も耳に残るいい曲です🎵 興味ある方はどうぞご覧下さい! 何か懐かしさを感じる映画です🎞👍 ラストシーンの名ゼリフ「マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな?」 「バカヤロー! まだ始まっちゃいねーよ!」 最高のシーン💯👊 今夜は絶対TVのリモコンは渡しません‼️‼️‼️
- 久々のmovieシリーズ🎥 #tonightmovie #kidsreturn#キッズリターン#1996年公開#日本映画#北野武監督#オフィス北野#6作目の作品#世界の北野#金子賢#挿入歌#久石譲#青春ドラマ#金出せよ#持ってません#飛んでみろ#あんじゃねーかよ#靴下も脱げ#こんなとこに隠してませんよ#不良#ボクシング#挫折#友情#ヤクザ#堅気 久々の邦画📽 キッズリターン🎞 何回見てるのか分からないぐらい北野武映画の中でも上位に入る程の好きな最高傑作の一本🎬 北野武監督がバイク事故で死に直面してブランクを経て撮影した復帰作💯 ⛔️嫁に「今日はキッズリターン見るよ」って言ったら「またぁ~もう何回見るの~」って言われました😑 それ程、北野映画の中でも好きな一本🎞 劇中で使われてる挿入歌久石譲の曲も耳に残るいい曲です🎵 興味ある方はどうぞご覧下さい! 何か懐かしさを感じる映画です🎞👍 ラストシーンの名ゼリフ「マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな?」 「バカヤロー! まだ始まっちゃいねーよ!」 最高のシーン💯👊 今夜は絶対TVのリモコンは渡しません‼️‼️‼️
- [ 久石讓 meets 北野武 ] 北野武電影中最膾炙人口的 久石讓配樂Best Selection 堪稱最強的原聲帶合集精選 這張的好聽程度真的完全 不想再多廢話什麼 要的快私訊吧 收錄作品: 菊次郎的夏天 Brother四海兄弟 Sonatine奏鳴曲 那年夏天寧靜的海 HANABI花火 Kids Return壞孩子的天空 #北野武 #北野武監督 #久石讓 #ビートたけし #菊次郎の夏 #菊次郎的夏天 #kidsreturn #あの夏いちばん静かな海
- [ 久石讓 meets 北野武 ] 北野武電影中最膾炙人口的 久石讓配樂Best Selection 堪稱最強的原聲帶合集精選 這張的好聽程度真的完全 不想再多廢話什麼 要的快私訊吧 收錄作品: 菊次郎的夏天 Brother四海兄弟 Sonatine奏鳴曲 那年夏天寧靜的海 HANABI花火 Kids Return壞孩子的天空 #北野武 #北野武監督 #久石讓 #ビートたけし #菊次郎の夏 #菊次郎的夏天 #kidsreturn #あの夏いちばん静かな海
- [ 久石讓 meets 北野武 ] 北野武電影中最膾炙人口的 久石讓配樂Best Selection 堪稱最強的原聲帶合集精選 這張的好聽程度真的完全 不想再多廢話什麼 要的快私訊吧 收錄作品: 菊次郎的夏天 Brother四海兄弟 Sonatine奏鳴曲 那年夏天寧靜的海 HANABI花火 Kids Return壞孩子的天空 #北野武 #北野武監督 #久石讓 #ビートたけし #菊次郎の夏 #菊次郎的夏天 #kidsreturn #あの夏いちばん静かな海
- Saturday’s Kids/Kids Return: Split First post in quite a while, mainly because this is the next record and I haven’t had a chance to listen to it yet! Picked it up brand new for 50p from strictly no capital letters. What’s 50p these days? You can’t even get a Mars bar for that much anymore. Kids Return play traditional 90s emo with desperate vocals and driving guitars while Saturday’s Kids play a skewed blend of indie rock and post punk. Both bands hail from the UK. Limited to 500 and released in 2011 jointly by strictly no capital letters, Time As A Color and Art For Blind. Spins at 45. #kidsreturn #saturdayskids #split #emo #punkrock #punk #postpunk #indierock #strictlynocapitalletters #timeasacolor #artforblind #nowspinning #vinyl #vinylrecords #records #vinylcollection #vinylcollector #vinylcollecting #recordcollection #recordcollector #recordcollecting #vinyladdict #vinyligcommunity #vinylcommunity
- Saturday’s Kids/Kids Return: Split First post in quite a while, mainly because this is the next record and I haven’t had a chance to listen to it yet! Picked it up brand new for 50p from strictly no capital letters. What’s 50p these days? You can’t even get a Mars bar for that much anymore. Kids Return play traditional 90s emo with desperate vocals and driving guitars while Saturday’s Kids play a skewed blend of indie rock and post punk. Both bands hail from the UK. Limited to 500 and released in 2011 jointly by strictly no capital letters, Time As A Color and Art For Blind. Spins at 45. #kidsreturn #saturdayskids #split #emo #punkrock #punk #postpunk #indierock #strictlynocapitalletters #timeasacolor #artforblind #nowspinning #vinyl #vinylrecords #records #vinylcollection #vinylcollector #vinylcollecting #recordcollection #recordcollector #recordcollecting #vinyladdict #vinyligcommunity #vinylcommunity
- Saturday’s Kids/Kids Return: Split First post in quite a while, mainly because this is the next record and I haven’t had a chance to listen to it yet! Picked it up brand new for 50p from strictly no capital letters. What’s 50p these days? You can’t even get a Mars bar for that much anymore. Kids Return play traditional 90s emo with desperate vocals and driving guitars while Saturday’s Kids play a skewed blend of indie rock and post punk. Both bands hail from the UK. Limited to 500 and released in 2011 jointly by strictly no capital letters, Time As A Color and Art For Blind. Spins at 45. #kidsreturn #saturdayskids #split #emo #punkrock #punk #postpunk #indierock #strictlynocapitalletters #timeasacolor #artforblind #nowspinning #vinyl #vinylrecords #records #vinylcollection #vinylcollector #vinylcollecting #recordcollection #recordcollector #recordcollecting #vinyladdict #vinyligcommunity #vinylcommunity

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.