Photos and video with hashtag #firstsensation

#firstsensation

  • 31 Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- 初の感覚… 『沖縄そば うみにわ』さんへ~🎵 珍しい沖縄そばあるよ❗ との事なので行ってみました😊 『タコそば』🌠 …なんと❗ タコライスの沖縄そば版(笑) 沖縄そばにレタスやら、挽き肉、チーズがのってるぅ~😆 斬新(笑) 不思議な感覚のまま食べてみると… お~?!?! 意外な事にあう(笑) あっさりしたスープに濃厚な具材。 辛みはコーレーグースーじゃなくチリソース😊 特に麺が沖縄そばらしからぬツルツル感。 麺が売り切れると終わりらしいょ。 ただ、食べてわかった。 あたしは普通のソーキそばがやっぱり好き❤ …とそこに行き着いた😄 でもまた北部行ったら食べてみよう🎵 #うみにわ #沖縄そばうみにわ #uminiwa #タコそば #tacosoba #okinawa #okinawafood #沖縄 #麺活 #麺スタグラム #750円 #750yen #斬新 #innovative #初の感覚 #firstsensation #麺はツルツル #スワイプしてね #swipeit
- 初の感覚… 『沖縄そば うみにわ』さんへ~🎵 珍しい沖縄そばあるよ❗ との事なので行ってみました😊 『タコそば』🌠 …なんと❗ タコライスの沖縄そば版(笑) 沖縄そばにレタスやら、挽き肉、チーズがのってるぅ~😆 斬新(笑) 不思議な感覚のまま食べてみると… お~?!?! 意外な事にあう(笑) あっさりしたスープに濃厚な具材。 辛みはコーレーグースーじゃなくチリソース😊 特に麺が沖縄そばらしからぬツルツル感。 麺が売り切れると終わりらしいょ。 ただ、食べてわかった。 あたしは普通のソーキそばがやっぱり好き❤ …とそこに行き着いた😄 でもまた北部行ったら食べてみよう🎵 #うみにわ #沖縄そばうみにわ #uminiwa #タコそば #tacosoba #okinawa #okinawafood #沖縄 #麺活 #麺スタグラム #750 円 #750yen #斬新 #innovative #初の感覚 #firstsensation #麺はツルツル #スワイプしてね #swipeit
- 初の感覚… 『沖縄そば うみにわ』さんへ~🎵 珍しい沖縄そばあるよ❗ との事なので行ってみました😊 『タコそば』🌠 …なんと❗ タコライスの沖縄そば版(笑) 沖縄そばにレタスやら、挽き肉、チーズがのってるぅ~😆 斬新(笑) 不思議な感覚のまま食べてみると… お~?!?! 意外な事にあう(笑) あっさりしたスープに濃厚な具材。 辛みはコーレーグースーじゃなくチリソース😊 特に麺が沖縄そばらしからぬツルツル感。 麺が売り切れると終わりらしいょ。 ただ、食べてわかった。 あたしは普通のソーキそばがやっぱり好き❤ …とそこに行き着いた😄 でもまた北部行ったら食べてみよう🎵 #うみにわ #沖縄そばうみにわ #uminiwa #タコそば #tacosoba #okinawa #okinawafood #沖縄 #麺活 #麺スタグラム #750円 #750yen #斬新 #innovative #初の感覚 #firstsensation #麺はツルツル #スワイプしてね #swipeit

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.