Want to schedule and automatically publish to Instagram? Sign up here
Photos and video with hashtag #dog

#dog

  • 127.8M Photos
Instagram photo by sora_928今朝のコロさん 昨夜から何回このもふ尻を見ながら 真っ暗な道を歩いたか… 土曜の夜から お腹を下してて 昨夜は2時間おきに ニコニコしながら起こしに来て 尻尾ふりふり歩く🐶 お腹下してる割に 元気だし楽しげなので 嫌がらせかと思ったよ(真顔) 受診してお医者様と 原因を考えたけど 結局犬の食べ物ではないものを与えすぎということで たぶん引き金は 金曜の夜にモツ煮込みを 貰ったことじゃないか ということで… しばらく動物性タンパク質の摂取禁止🙅 今夜からは白米食べろだって😏 今、少しだし汁で柔らかくした白ご飯を与えてますが、、、 全く見向きせず どうするかねぇ(笑) お腹すいたら勝手に食べるわ という私と 心配で心配で手にご飯を乗せて食べさせようと 必死の父上(笑) まあ…草餅は食べさせるわ カステラ、あんこ、チャーシュー 言い出したらキリがないくらい与えてる張本人だからね😑 これを機にそういうことはやめていただきたいです(真顔) #犬 #わんこ #🐶 #dog #7歳にして白米初体験 #食べないけどね😝

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.