Photos and video with hashtag #brazil

#brazil

  • 21.2M Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- ブラジルで作られているLove&senseさんのフェアトレードバッグです。 はじめはみなさん気づかないのですが、よーーく見て、 「あ!プルタブ!?」 そうなんです。 リサイクルされた プルトップで作られています。 キラメキが上品! とても洗練されていてとっても軽い! 身体にすっと馴染んでくれます。 こんなシンプルなワンピースのアクセントに! 持ってると注目されること間違いなし☆☆ NYの近代美術館MOMAのショップでも取り扱われているそうですよ! #loveandsense #fairtrade #fashion #プルタブ #プルタブバッグ #ブラジル #brazil #pamojah #pamojah_y #明日はイベント #オープンもしています
- ブラジルで作られているLove&senseさんのフェアトレードバッグです。 はじめはみなさん気づかないのですが、よーーく見て、 「あ!プルタブ!?」 そうなんです。 リサイクルされた プルトップで作られています。 キラメキが上品! とても洗練されていてとっても軽い! 身体にすっと馴染んでくれます。 こんなシンプルなワンピースのアクセントに! 持ってると注目されること間違いなし☆☆ NYの近代美術館MOMAのショップでも取り扱われているそうですよ! #loveandsense #fairtrade #fashion #プルタブ #プルタブバッグ #ブラジル #brazil #pamojah #pamojah_y #明日はイベント #オープンもしています
- ブラジルで作られているLove&senseさんのフェアトレードバッグです。 はじめはみなさん気づかないのですが、よーーく見て、 「あ!プルタブ!?」 そうなんです。 リサイクルされた プルトップで作られています。 キラメキが上品! とても洗練されていてとっても軽い! 身体にすっと馴染んでくれます。 こんなシンプルなワンピースのアクセントに! 持ってると注目されること間違いなし☆☆ NYの近代美術館MOMAのショップでも取り扱われているそうですよ! #loveandsense #fairtrade #fashion #プルタブ #プルタブバッグ #ブラジル #brazil #pamojah #pamojah_y #明日はイベント #オープンもしています

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.