Photos and video with hashtag #alvanoto

#alvanoto

  • 3.5K Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- この企画のことを初めて聞いた時、私は、遂にきたか、という気持ちでした。ずっと待っていたし、必ずやると思っていたのです。 グレングールドの生誕85周年にあたる2017年の最後を、坂本龍一とフランチェスコたちで創り上げるライブで締めくくるなんて(ちょっと早いけど)、もう、たまらないでしょう? 後になって、「早く知りたかった!」という人がいると可哀想なので、ギリギリですが、フォロワーさんにお伝えします。 チケット一般発売は明日土曜朝10:00〜!ぴあ、eplus、ローチケにて🎟 3日間で5回のライブがありますが、席数はそんなに多くありません。健闘を祈ります! 出演アーティストは #ryuichisakamoto #francescotristano #alvanoto #christianfennesz and #loscil ... . #Repost @francescotristanoofficial (@get_repost) ・・・ 親愛なる日本の皆さま いつも応援してくださり、ありがとうございます。おかげさまで、すみだトリフォニーホールとWOMBでの演奏を心から楽しみました。ピアノかテクノか?私にとってはどちらもほぼ同じ、変わらないのです。 12月は再び東京に戻り、グレン・グールドの芸術を讃える特別な企画で、偉大な音楽家、坂本龍一さんとご一緒します。とてもワクワクしています。 12月15日、16日、17日に草月ホールでお会いしましょう。 フランチェスコ・トリスターノ
- この企画のことを初めて聞いた時、私は、遂にきたか、という気持ちでした。ずっと待っていたし、必ずやると思っていたのです。 グレングールドの生誕85周年にあたる2017年の最後を、坂本龍一とフランチェスコたちで創り上げるライブで締めくくるなんて(ちょっと早いけど)、もう、たまらないでしょう? 後になって、「早く知りたかった!」という人がいると可哀想なので、ギリギリですが、フォロワーさんにお伝えします。 チケット一般発売は明日土曜朝10:00〜!ぴあ、eplus、ローチケにて🎟 3日間で5回のライブがありますが、席数はそんなに多くありません。健闘を祈ります! 出演アーティストは #ryuichisakamoto #francescotristano #alvanoto #christianfennesz and #loscil ... . #Repost @francescotristanoofficial @get_repost ) ・・・ 親愛なる日本の皆さま いつも応援してくださり、ありがとうございます。おかげさまで、すみだトリフォニーホールとWOMBでの演奏を心から楽しみました。ピアノかテクノか?私にとってはどちらもほぼ同じ、変わらないのです。 12月は再び東京に戻り、グレン・グールドの芸術を讃える特別な企画で、偉大な音楽家、坂本龍一さんとご一緒します。とてもワクワクしています。 12月15日、16日、17日に草月ホールでお会いしましょう。 フランチェスコ・トリスターノ
- この企画のことを初めて聞いた時、私は、遂にきたか、という気持ちでした。ずっと待っていたし、必ずやると思っていたのです。 グレングールドの生誕85周年にあたる2017年の最後を、坂本龍一とフランチェスコたちで創り上げるライブで締めくくるなんて(ちょっと早いけど)、もう、たまらないでしょう? 後になって、「早く知りたかった!」という人がいると可哀想なので、ギリギリですが、フォロワーさんにお伝えします。 チケット一般発売は明日土曜朝10:00〜!ぴあ、eplus、ローチケにて🎟 3日間で5回のライブがありますが、席数はそんなに多くありません。健闘を祈ります! 出演アーティストは #ryuichisakamoto #francescotristano #alvanoto #christianfennesz and #loscil ... . #Repost @francescotristanoofficial (@get_repost) ・・・ 親愛なる日本の皆さま いつも応援してくださり、ありがとうございます。おかげさまで、すみだトリフォニーホールとWOMBでの演奏を心から楽しみました。ピアノかテクノか?私にとってはどちらもほぼ同じ、変わらないのです。 12月は再び東京に戻り、グレン・グールドの芸術を讃える特別な企画で、偉大な音楽家、坂本龍一さんとご一緒します。とてもワクワクしています。 12月15日、16日、17日に草月ホールでお会いしましょう。 フランチェスコ・トリスターノ
- The Revenant (2015) Director: Alejandro G. Iñárritu Cinematographer: Emmanuel Lubezki #therevenant #therevenantmovie #therevenant2015 #revenant #revenantmovie #hughglass #alejandrogiñárritu #alejandroiñárritu #alejandroginarritu #alejandroinarritu #iñárritu #inarritu #emmanuellubezki #alvanoto #carstennicolai #stephenmirrione #jacquelinewest #ryuichisakamoto #ryûichisakamoto #michaelpunke #leonardodicaprio #leodicaprio #dicaprio #tomhardy #domhnallgleeson #willpoulter #forrestgoodluck #duanehoward #gracedove #javierbotet
- The Revenant (2015) Director: Alejandro G. Iñárritu Cinematographer: Emmanuel Lubezki #therevenant #therevenantmovie #therevenant2015 #revenant #revenantmovie #hughglass #alejandrogiñárritu #alejandroiñárritu #alejandroginarritu #alejandroinarritu #iñárritu #inarritu #emmanuellubezki #alvanoto #carstennicolai #stephenmirrione #jacquelinewest #ryuichisakamoto #ryûichisakamoto #michaelpunke #leonardodicaprio #leodicaprio #dicaprio #tomhardy #domhnallgleeson #willpoulter #forrestgoodluck #duanehoward #gracedove #javierbotet
- E chi.,.M @chiklis inspired by the music of " Alva Noto + Opiate - 11.33 a.m." #portait #graphicdesign #illustrator #illustration #contemporaryart #contemporary #thedesigntip #thevectorproject #vectorart #stateofaesthetics #digitalart #digitalartist #graphicdesigner #rsa_graphics #rsa_digital #instavector #instaart #art #sketch #islamallam #vscoart #rsa_graphics #artwork #photoshop #digitalilustration #music #egyptart #elctronic #music #inspiration #alvanoto #thomasknak
- E chi.,.M @chiklis inspired by the music of " Alva Noto + Opiate - 11.33 a.m." #portait #graphicdesign #illustrator #illustration #contemporaryart #contemporary #thedesigntip #thevectorproject #vectorart #stateofaesthetics #digitalart #digitalartist #graphicdesigner #rsa_graphics #rsa_digital #instavector #instaart #art #sketch #islamallam #vscoart #rsa_graphics #artwork #photoshop #digitalilustration #music #egyptart #elctronic #music #inspiration #alvanoto #thomasknak

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.