Photos and video with hashtag #1stplace

#1stplace

  • 519.1K Photos
  • Small
  • Medium
  • Large
- 12/10(日) ICE CREAM CONTEST 東京最終予選. . U12ソロ部門 coco 優勝🏅. . 先週のチャレンジカップからまだ1週間しか経ってないのに、感覚的には1ヶ月たった感🤣. アイスクリームも最終予選とあって、2年前にも感じたあの何としてでもここ通りたい‼️の気持ちが伝わるU12、U15、オープンと緊張感溢れる会場でありながらも、空気感はあたたかくて(Droooop Sの子の応援が素敵😭😭)ソロ部門はその場限りのコンテスト、今回だーよし( @yukiyoshida0215 )さんが審査員だったので、見てもらいたかったのもあり、エントリーしました^ ^. . 会場行ってみると、知ってる顔ばかり✨これまたU12ソロは豪華でファイナルのようで🤣先週ミリアちゃんとご一緒だったし、シエちゃんも何ヶ月振り位に会って❤️お互いに刺激もらえるのもあるけど、会うと本当みんな仲良くて、たわいもない事で笑いあってるのを見ていると、微笑ましい…みんな小さい頃から一緒に戦って来てる仲間だもんなぁと遠目から見る私😌. 踊りだすとみんなダンサーの顔になってとっても素敵だけど、普段はやっぱり6年生✨6年生率高かったなぁ❤️. cocoはチャレンジカップのリベンジも感じながらも、気持ち良く踊れた部分と、まだまだだと思うところがあったみたいだけど…久々コンテストから3回目になるとだいぶ慣れて来て、少しずつニュアンス崩すの楽しかったと言っていた😊. でも前回への気持ちが転換できるのもコンテストの結果であり、cocoにとっては今回ソロで優勝できた事は、価値ある事で本当に嬉しかったと思う✨✨. . 終わった後は、色んな人と写真撮って🤳 最近はcocoもお年頃で写真をなかなか撮らなくなって来たけど、知ってる子が多くて、初めてお話しする子も多くて✨✨. ゆーさく先生の生徒さんもチームでみんな入賞してて、みんな明るくて可愛かったなぁ❤️こみうちゃんとも初めてお話したし😌. カル君や、アカネちゃん、2人共6年生でビックリ👀2人共おめでとう🎊. Cati$hのりせちゃんもるなちゃんも、かなーり前から一緒だし、2人とこうしてコンテストで会えてることも嬉しい❤️2人共おめでとう🎉. 久々のちかちゃん新ネタは、安定のオーラと凄い✨身体の動きで圧倒してたし✨女王おめでとう🎉. AYAMIちゃんがオープンで出ていて、オリジナリティ溢れる感じが他になくまた凄く素敵で✨おめでとう🎉. 雪乃ちゃんも相変わらずカッコよくて女優だし、ミリアちゃんもミリアというジャンルが成り立つ感じがまた素敵だし、2人共おめでとう🎊. シエちゃんのタートルネタが好きだけど、R&Bはまた本当に素敵で、また違ったシエちゃんが観られて嬉しい限り✨✨. とにかく、書ききれないくらい、ソロも見ていてドキドキワクワクさせて貰えました😍😍. 安定のゆーせい君ママもゆいちゃんママも、会場で2人に会うとなんか嬉しい😆. . 帰りに千尋さんとのジャンケン負けて、ほんとは罰リクエスト受けるはずでしたが、ポールへ向かわねばならず😭 昨日はお疲れちゃんで、あれれだったけど、少しずつ身体を戻しながら頑張れたら良いなぁ✨✨. . アイスクリームのYouTubeにもう動画が載っている😲. このネタにも沢山お世話になったなぁ…コンテスト回数11回…あと、もう一回で終わりかな^ ^ 大事に踊れる様に、頑張ります‼️ そして、年末からにかけては新ネタに悩みに悩むcocoでしょう…まだまだ頑張れ👍👍. . 審査員のゆーすけさん、だーよしさん、kyokaちゃん、主催の千尋さん、MC USKさん、スタッフの皆様(あーやさんや楓ちゃんにも会えて良かった❤️)また良き経験ができました✨ありがとうございました😊😊. . #icecreamdancecontest #東京最終予選 #1stplace #レベル高かった #都立大NOAへの思い出沢山 #あの場所のコンテストはやっぱり好き #チーム6年生ってくらい6年生沢山 #メンバー紹介 #シエちゃんミリアちゃんこみうちゃんカル君あかねちゃんゆーせいくん #メデュさんにも良い報告できて良かった😍
- 12/10(日) ICE CREAM CONTEST 東京最終予選. . U12ソロ部門 coco 優勝🏅. . 先週のチャレンジカップからまだ1週間しか経ってないのに、感覚的には1ヶ月たった感🤣. アイスクリームも最終予選とあって、2年前にも感じたあの何としてでもここ通りたい‼️の気持ちが伝わるU12、U15、オープンと緊張感溢れる会場でありながらも、空気感はあたたかくて(Droooop Sの子の応援が素敵😭😭)ソロ部門はその場限りのコンテスト、今回だーよし( @yukiyoshida0215 )さんが審査員だったので、見てもらいたかったのもあり、エントリーしました^ ^. . 会場行ってみると、知ってる顔ばかり✨これまたU12ソロは豪華でファイナルのようで🤣先週ミリアちゃんとご一緒だったし、シエちゃんも何ヶ月振り位に会って❤️お互いに刺激もらえるのもあるけど、会うと本当みんな仲良くて、たわいもない事で笑いあってるのを見ていると、微笑ましい…みんな小さい頃から一緒に戦って来てる仲間だもんなぁと遠目から見る私😌. 踊りだすとみんなダンサーの顔になってとっても素敵だけど、普段はやっぱり6年生✨6年生率高かったなぁ❤️. cocoはチャレンジカップのリベンジも感じながらも、気持ち良く踊れた部分と、まだまだだと思うところがあったみたいだけど…久々コンテストから3回目になるとだいぶ慣れて来て、少しずつニュアンス崩すの楽しかったと言っていた😊. でも前回への気持ちが転換できるのもコンテストの結果であり、cocoにとっては今回ソロで優勝できた事は、価値ある事で本当に嬉しかったと思う✨✨. . 終わった後は、色んな人と写真撮って🤳 最近はcocoもお年頃で写真をなかなか撮らなくなって来たけど、知ってる子が多くて、初めてお話しする子も多くて✨✨. ゆーさく先生の生徒さんもチームでみんな入賞してて、みんな明るくて可愛かったなぁ❤️こみうちゃんとも初めてお話したし😌. カル君や、アカネちゃん、2人共6年生でビックリ👀2人共おめでとう🎊. Cati$hのりせちゃんもるなちゃんも、かなーり前から一緒だし、2人とこうしてコンテストで会えてることも嬉しい❤️2人共おめでとう🎉. 久々のちかちゃん新ネタは、安定のオーラと凄い✨身体の動きで圧倒してたし✨女王おめでとう🎉. AYAMIちゃんがオープンで出ていて、オリジナリティ溢れる感じが他になくまた凄く素敵で✨おめでとう🎉. 雪乃ちゃんも相変わらずカッコよくて女優だし、ミリアちゃんもミリアというジャンルが成り立つ感じがまた素敵だし、2人共おめでとう🎊. シエちゃんのタートルネタが好きだけど、R&Bはまた本当に素敵で、また違ったシエちゃんが観られて嬉しい限り✨✨. とにかく、書ききれないくらい、ソロも見ていてドキドキワクワクさせて貰えました😍😍. 安定のゆーせい君ママもゆいちゃんママも、会場で2人に会うとなんか嬉しい😆. . 帰りに千尋さんとのジャンケン負けて、ほんとは罰リクエスト受けるはずでしたが、ポールへ向かわねばならず😭 昨日はお疲れちゃんで、あれれだったけど、少しずつ身体を戻しながら頑張れたら良いなぁ✨✨. . アイスクリームのYouTubeにもう動画が載っている😲. このネタにも沢山お世話になったなぁ…コンテスト回数11回…あと、もう一回で終わりかな^ ^ 大事に踊れる様に、頑張ります‼️ そして、年末からにかけては新ネタに悩みに悩むcocoでしょう…まだまだ頑張れ👍👍. . 審査員のゆーすけさん、だーよしさん、kyokaちゃん、主催の千尋さん、MC USKさん、スタッフの皆様(あーやさんや楓ちゃんにも会えて良かった❤️)また良き経験ができました✨ありがとうございました😊😊. . #icecreamdancecontest #東京最終予選 #1stplace #レベル高かった #都立大NOAへの思い出沢山 #あの場所のコンテストはやっぱり好き #チーム6年生ってくらい6年生沢山 #メンバー紹介 #シエちゃんミリアちゃんこみうちゃんカル君あかねちゃんゆーせいくん #メデュさんにも良い報告できて良かった😍
- 12/10(日) ICE CREAM CONTEST 東京最終予選. . U12ソロ部門 coco 優勝🏅. . 先週のチャレンジカップからまだ1週間しか経ってないのに、感覚的には1ヶ月たった感🤣. アイスクリームも最終予選とあって、2年前にも感じたあの何としてでもここ通りたい‼️の気持ちが伝わるU12、U15、オープンと緊張感溢れる会場でありながらも、空気感はあたたかくて(Droooop Sの子の応援が素敵😭😭)ソロ部門はその場限りのコンテスト、今回だーよし( @yukiyoshida0215 )さんが審査員だったので、見てもらいたかったのもあり、エントリーしました^ ^. . 会場行ってみると、知ってる顔ばかり✨これまたU12ソロは豪華でファイナルのようで🤣先週ミリアちゃんとご一緒だったし、シエちゃんも何ヶ月振り位に会って❤️お互いに刺激もらえるのもあるけど、会うと本当みんな仲良くて、たわいもない事で笑いあってるのを見ていると、微笑ましい…みんな小さい頃から一緒に戦って来てる仲間だもんなぁと遠目から見る私😌. 踊りだすとみんなダンサーの顔になってとっても素敵だけど、普段はやっぱり6年生✨6年生率高かったなぁ❤️. cocoはチャレンジカップのリベンジも感じながらも、気持ち良く踊れた部分と、まだまだだと思うところがあったみたいだけど…久々コンテストから3回目になるとだいぶ慣れて来て、少しずつニュアンス崩すの楽しかったと言っていた😊. でも前回への気持ちが転換できるのもコンテストの結果であり、cocoにとっては今回ソロで優勝できた事は、価値ある事で本当に嬉しかったと思う✨✨. . 終わった後は、色んな人と写真撮って🤳 最近はcocoもお年頃で写真をなかなか撮らなくなって来たけど、知ってる子が多くて、初めてお話しする子も多くて✨✨. ゆーさく先生の生徒さんもチームでみんな入賞してて、みんな明るくて可愛かったなぁ❤️こみうちゃんとも初めてお話したし😌. カル君や、アカネちゃん、2人共6年生でビックリ👀2人共おめでとう🎊. Cati$hのりせちゃんもるなちゃんも、かなーり前から一緒だし、2人とこうしてコンテストで会えてることも嬉しい❤️2人共おめでとう🎉. 久々のちかちゃん新ネタは、安定のオーラと凄い✨身体の動きで圧倒してたし✨女王おめでとう🎉. AYAMIちゃんがオープンで出ていて、オリジナリティ溢れる感じが他になくまた凄く素敵で✨おめでとう🎉. 雪乃ちゃんも相変わらずカッコよくて女優だし、ミリアちゃんもミリアというジャンルが成り立つ感じがまた素敵だし、2人共おめでとう🎊. シエちゃんのタートルネタが好きだけど、R&Bはまた本当に素敵で、また違ったシエちゃんが観られて嬉しい限り✨✨. とにかく、書ききれないくらい、ソロも見ていてドキドキワクワクさせて貰えました😍😍. 安定のゆーせい君ママもゆいちゃんママも、会場で2人に会うとなんか嬉しい😆. . 帰りに千尋さんとのジャンケン負けて、ほんとは罰リクエスト受けるはずでしたが、ポールへ向かわねばならず😭 昨日はお疲れちゃんで、あれれだったけど、少しずつ身体を戻しながら頑張れたら良いなぁ✨✨. . アイスクリームのYouTubeにもう動画が載っている😲. このネタにも沢山お世話になったなぁ…コンテスト回数11回…あと、もう一回で終わりかな^ ^ 大事に踊れる様に、頑張ります‼️ そして、年末からにかけては新ネタに悩みに悩むcocoでしょう…まだまだ頑張れ👍👍. . 審査員のゆーすけさん、だーよしさん、kyokaちゃん、主催の千尋さん、MC USKさん、スタッフの皆様(あーやさんや楓ちゃんにも会えて良かった❤️)また良き経験ができました✨ありがとうございました😊😊. . #icecreamdancecontest #東京最終予選 #1stplace #レベル高かった #都立大NOAへの思い出沢山 #あの場所のコンテストはやっぱり好き #チーム6年生ってくらい6年生沢山 #メンバー紹介 #シエちゃんミリアちゃんこみうちゃんカル君あかねちゃんゆーせいくん #メデュさんにも良い報告できて良かった😍
- I am a MOTHER & a WIFE first. Those two ALWAYS come first. Everything else is secondary. The younger me could have never imagined my future self saying that. I appreciate people who stick by me whether I am crazy/insane, sane, unrealistic, realistic, loveable, unloveable, etc. Those types of people I jump hoops & hurdles for. When you don’t have your household in order & don’t love the people who love you back, you block your blessings. You open a door for chaos. Take care of the things and people you have been given & God will give you everything you imagined & didnt. Appreciate what you have. Some people don’t and can’t have children. Some people will never know what it feels like to be married. Some people will never know what it feels like to have faithful & loyal people in their lives. Love the people who love you. ___________________________________ #message #wife #mother #liveyourlife #theworlddoesntstop #strategy #planyourlife #roadrunner #takecareofhome #takecareofyourself #putyourselffirst #putyourneedsfirst #husbandandwife #parent #motheranddaughter #family #1stplace #loveyourlife #soulsunday #supersoulsunday #soulfulsunday #sundaysoul #realtalk #wordstoliveby #💯
- I am a MOTHER & a WIFE first. Those two ALWAYS come first. Everything else is secondary. The younger me could have never imagined my future self saying that. I appreciate people who stick by me whether I am crazy/insane, sane, unrealistic, realistic, loveable, unloveable, etc. Those types of people I jump hoops & hurdles for. When you don’t have your household in order & don’t love the people who love you back, you block your blessings. You open a door for chaos. Take care of the things and people you have been given & God will give you everything you imagined & didnt. Appreciate what you have. Some people don’t and can’t have children. Some people will never know what it feels like to be married. Some people will never know what it feels like to have faithful & loyal people in their lives. Love the people who love you. ___________________________________ #message #wife #mother #liveyourlife #theworlddoesntstop #strategy #planyourlife #roadrunner #takecareofhome #takecareofyourself #putyourselffirst #putyourneedsfirst #husbandandwife #parent #motheranddaughter #family #1stplace #loveyourlife #soulsunday #supersoulsunday #soulfulsunday #sundaysoul #realtalk #wordstoliveby #💯
- I am a MOTHER & a WIFE first. Those two ALWAYS come first. Everything else is secondary. The younger me could have never imagined my future self saying that. I appreciate people who stick by me whether I am crazy/insane, sane, unrealistic, realistic, loveable, unloveable, etc. Those types of people I jump hoops & hurdles for. When you don’t have your household in order & don’t love the people who love you back, you block your blessings. You open a door for chaos. Take care of the things and people you have been given & God will give you everything you imagined & didnt. Appreciate what you have. Some people don’t and can’t have children. Some people will never know what it feels like to be married. Some people will never know what it feels like to have faithful & loyal people in their lives. Love the people who love you. ___________________________________ #message #wife #mother #liveyourlife #theworlddoesntstop #strategy #planyourlife #roadrunner #takecareofhome #takecareofyourself #putyourselffirst #putyourneedsfirst #husbandandwife #parent #motheranddaughter #family #1stplace #loveyourlife #soulsunday #supersoulsunday #soulfulsunday #sundaysoul #realtalk #wordstoliveby #💯

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.